▼相互RSS新着記事▼

sponsored link

9/6の稼働★

今回の記事は、9/6の稼働です。

昨日のジムでのトレーニングにより、上半身が痛いです。

今日は少し遊んでしまいました。(いつも割と甘い立ち回りですが)

【今日の稼働】

AS店
○シンデレラ 設定変更0G 3台
全外し(2周期、1周期、2周期やめ) 5k
1周期目がチャンスだというのは、ART当選後の繰り越し分がある、というだけなんでしょうかね。
打った感じ、剣レベル5,6でも普通に外れるので、これからは控えたいと思います。
小役のヒキがよく、剣レベル9まで行ったのもあったのですが、スルーでした。9はずれは初めてでした。

○バジリスク 0G
前日がよく出ていたので、設定変更朝一を狙って。
バジリスクは朝一なんか得なのかな?(←勉強不足すぎる。
22G ART 2k
チャンスリプレイからの開眼、「勝負」で成功 →ARTというかたちです。
上乗せ1回
ART 2回 232枚

メダルを持って移動
○豪炎 0G
73G 開眼→BB
120G やめ

再び余りメダルを持って移動
○番長 358G (設定変更濃厚台)
448G RB 1k
自分、番長の設定変更台で、朝一RBを引く確率が高い気がします。そこのヒキを別のところで使ってほしい
キャラも舎弟までしかでてこなく、残念そうに打っていると、
次回予告!
ボーナス中の強弁当の次回予告は初めてでした。やったー!
超番長B
0G BB
4G BB
49G BB
ART継続
ART120G 979枚
上乗せがボーナスによるもののみでした。これだけのゲーム数で1000枚はすごい。ART増やしたかった~
235G やめ 773枚

○番長 465G 前日最終450G
491G やめ 1k

AS店収支 +6400円(投資9000円、回収15400円+3枚(お菓子))

AA店
○番長 197G
246G やめ 2k
○番長 84G 前日最終102G
109G やめ ↑の余りメダル
○シンデレラ 337G 周期10回目狙い(ノーボーナスではありません。はい、立ち回り甘いです)
453G やめ 4k
プリシラステージに2連続で入ったため、引き延ばされました。小役引けずART入らない。

AA店収支 -6000円

AK店
○パイレーツ 0G
360G ART 13k
はい、遊んじゃいました。昨日のオレぢからを頼りに。2連でした。
184G ART 弱チェで
3連でした。メダルは使い切る。
AK店収支 -13000円

M店
○零 0G
ちょうど新台入替で、行ったときにオープンしたので試し打ち
1回RBを交えますが、仕様がよくわからず。 3k

○豪炎 0G
59G RB 3k
ART当選 メーターレベル10でした。初めてです。
単発。
49G RB
127G BB 3k
7揃い。さらに、スイカでART獲得。
BB  ←ボーナスが開始するゲームで(順押し7狙いのゲーム)だんきロード確定の扉が閉まりました。
一瞬のことだったので、?となりましたが、これはすでにART獲得しているからなんでしょうか。
再び7揃い
ART 3回 250G 1050枚
46G RB
100G やめ 982枚

○豪炎 0G
105G やめ 4k
あまりメダルでジャグラーうつ。ペカっ→RB→打ち切る。

M店収支 +6600円(投資13000円、回収19600円+2枚(お菓子))

TOTAL収支 -6000円
稼働時間 7h

遊ぶのもいいですけど、負けることを覚悟しないとね。オレぢからは消えました。

▶9/6の稼働★ の続きを読む…

9/5の稼働☆☆☆

にほんブログ村 スロットブログへ
クリックお願いします!
今日のは長文です。

今日は昼前の授業が早く終わり、さらに、昼休憩後の最初の授業がないため、時間が結構空いていたので、

友達と、ジムに行きました。ええ、パチスロではなくw

トレーニングして昼食をとった後、まだ少し時間があったので、ちょこっとスロしに行き、授業に出て、そのあとどっぷり打ちました。筋トレのせいでまだ腕が重いです。

【今日の稼働】
昼食後にちょこっと行ったN店
○番長 203G 前日最終126
237G やめ 2k
○豪炎 213G
雑誌に当たりやすいゾーンが書いてあったのを見て、200~400台も当たりやすいそうなんで打ちました。
269G BB 3k
お、見事に当たりましたね。強チェによる解除だったんですがw
12G BB
96G RB
最初の状態でメーターが結構たまっていることたまにありますよね。(自身は初です)
最初からメーター7までたまっており、8で初代を撃破。
ART 2回 80G 196枚
118G やめ 187枚
ここ2、3回、ART入っても全然上乗せしないです( ̄Д ̄)

N店収支 -1400円(投資5000円、回収3600円+7枚(コーラ、お菓子))

一旦、学校へ。

再び出陣、AS店
○めぞん一刻 430G
515G やめ 4k

○豪炎 646G
754G やめ 4k
モンキーとはゾーン違うんでしたっけ。通常AかBの天井て764Gじゃないの?
このゲーム数で当たっているところ、あまり見ないです。

打つ台なくて、よく当たっているめぞんを打つ
○めぞん一刻 BB16 RB15 3711G 1/119
途中でデータ表示のRBがART回数だということに気づく。中ボタン押して確かめる。やめようとする。強スイカBB
BB 3k
50G やめ 155枚 プラマイ0でよかった。

○鉄拳デビル 858G
1443G ART 19k
いやー、最悪でしたね、これは。
強チェからの鉄拳CHANCEで、びびりながらもスルー。数G後に強チャ目→ARTでした。単発でした。おつ。
189枚

○番長 190G
241G RB 2k
20G BB  ピンク赤青青で赤
ART
なんも上乗せせず、終了。操ボーナスのグローブの組み合わせ的にも、まだ天国なんじゃないかと思い期待していたが、さきにARTが終わってしまいました。
90G BB ←猛特訓経由。やはり、天国だったか。
48G BB
即やめ 510枚

AS店収支 -15000円(投資32000円、回収17000円+4枚(お菓子))

続いて、AA店
○シンデレラブレイド 653G
929G ART 11k ←バトル中に青7揃いました。通常時青7の特典てなんだろう?ART確定ってだけだったらちょうど天井だったので、まったくいらない。ちなみにこのとき剣レベル4
ネモフィラ撃破。強チェでペンペン。ペンペン回数49回、上乗せ96G
150Gは欲しかったな~
その後左第一で+30G、終了。594枚
39G ART ←ちなみにこのとき剣レベル4
誰も倒せず96枚
76G やめ 544枚
2回目のART後最初の周期は剣レベル1でした。やっぱり青7てART確定だけなのかな?シンデレラ目みたいに+100ptとかあったら、ここでもART入っただろうから。

AA店収支 -200円 (投資11000円、回収10800円+4枚(お菓子))

最後にAK店
○パイレーツワールド 286G
打てる台がなかったので、やっぱり打ってしまいました。パイレーツ好きです。
328G ART ←LOW or MIDDLEの状態で強スイカで突入
バトル1か2にして、なんと、

PA0_0039.jpg
5万ptたまりました。自身2回目の5万pt
すごい沢山レア役が落ちて、クリスタルチャージもいい値が多かったです。そんな感じでptをあげていたら、赤文字CHANCEを×5のときゲットして、50000ptでした。

で、そのLEGEND DRIVEの結果。
PA0_0038.jpg
かなり乗せました。2択の押し順が2回出て、両方GET!うち1回はビックバン移行でした。

そんな感じで打っていきます。
BB 上乗せなし
バルバロス(だっけ?)に勝利→LEGEND +3ストック
(現時点でストック+11(LEGEND突入時の7揃い分の+2))

今日は僕の右手のオレぢからがはんぱなかったみたいで、ストック一切使わず、バトル15までいきました。
打ち始めが20時頃だったので、さすがに時間的にまずいと思い、どうせならストック使い切りたいので、右手を封印し、左手で打ち始めました。

しかし左手にも右手からのオレぢからが少し移っていたみたいで、かなりの確率でバトル勝利。
それまで気合いを入れて打っていたのですが、テキトーに両手で打つことにしましたww
するとあら不思議。ストックどんどん消費されます。ストック9個ほどつかったところで
BB 上乗せなし
BB ストック+1
なんとか使いきれるかと思っていたところでボーナスでストック。
さらに、その後のバトル(vsバルバロス)に最終Gで特リプからのボーナス
BB ここでさらにストック+1
ボーナス終了とともに閉店。閉店時の最終画面が↓です

PA0_0037.jpg
LEGENDが光っておりますw ストック4+LEGENDを残し終了
ART 32(たしか) 3486枚
3524枚

AK店収支 +68400円(投資2000円、回収70400円+4枚(お菓子))

TOTAL収支 +51800円
稼働時間 7.5h (13:30-14:30, 16:15-22:45)

今日の右手は本当にすごかったんです。左手で打ってART残り1G、1500ptぐらいの状況から、右手に代えたら10000ptオーバーしたり。あと、ほんとに子役のヒキがすごかったです。バルバロスに20%ぐらいしかダメージ与えてない状態からベル6連や「!!!」の4連続などで9割近くまで与えたりしました(このときは負けました)×何倍のときに、500ptや700pt、1000ptなどを連続で引き続けて20000pt貯まったりもしました。
このオレぢからを毎回発揮したい!やっぱりパイレーツは仕様が面白くて好きです。通常の敵に80%ダメージ与えててもしばしば負けるのでイラっともしますがww

パイレーツではあとベルフリーズと×20を見てみたいですね。

▶9/5の稼働☆☆☆ の続きを読む…

9/4の稼働★

2日目にして学校の授業に飽きてきたkskです。

とりあえず、教室暑い!まだ残暑なんです。もうちょっとクーラー効かせて

今日はお昼にちょこっとと、午後4時頃から巡ってきました。

ということで、
【本日の稼働】
○鉄拳デビル 545G 前日最終296G
585G 強チャンス目
598G ART 2k
単発39G やめ 110枚
天井に何度もお世話になっているデビルで(出玉は付いてきませんw)、いとも簡単にART
単発だったのが残念。
+200円

一度学校に戻る。
再び。
○ラインバレル 438G
583G BONUS 6k
35Gやめ 100枚ぐらい
導入時期に一度しか打ってない台でした。初めてのBONUS。
これからも天井狙いでうっていきます。よろしく。
出たメダルで豪炎へ。
○豪炎 872G
1135G BB 7k
で、なんと
PA0_0036.jpg
白7揃いました♪第二停止で、あれ?となり、揃いました
そのままど根性アタックに入り、+1個
ど根性アタックで揃ったのが、再び白7だったんですけど、鉄拳デビルみたいに白と紫の微調節はできない台みたいですね。
何が言いたいかというと、
BB時白7→ど根性アタック→くるくるくる白7→MAXベットを連打だ→白7→終わり
で、ど根性アタック時に揃ったのも白だったから、さらに2個ストックかと思ったら違いました。
結局、最初の白7の2ストック、MAXベット連打後の白7の1ストックだけなんですね。
ちょっと期待しすぎちゃいました。
BB4セット目
中チェリーでART
ART40G 712枚
初めてのART単発。くそう。

収支-2800円(投資13000円、回収14200円+2枚(お菓子))

AA店。
○番長 181G
256G RB 4k
即やめ 99枚

収支-2200円(投資4000円、回収1800円+9枚(お菓子))

DR店
○豪炎 61G
126G やめ 3k
○餓狼伝説 350G 前日最終209G
360G BB ←豪炎のあまりメダルで
23G やめ 202枚
○番長 393G
426G やめ 2k
○番長 95G 前日最終115G (宵越し210G)
162G やめ 2k
○パイレーツ 3k
なぜかパイレーツうってしまう。

収支-6000円(投資10000円、回収4000円+2枚(お菓子))

M店
○番長 宵越しゾーン 1k
前兆行かず

収支-1000円

TOTAL収支 -11800円
稼働時間  5.5h

8月末がヒキが強く勝ち過ぎてたのもあって、最近はちょっと負け気味で、期待値に近付いているのかしらw
このままズルズルおちていかないよう頑張ります。

p.s.
M店にて昨日デビルで20000枚出ていた台が、今日も10000枚近く出てた。ART 88回。
いったいどーなってんのwwwwww
2日間、それ打っている人が自分だったら・・・+60万。うぎゃあ

▶9/4の稼働★ の続きを読む…

9/3の稼働★★

自分は今日から学校が始まりました。ちゃんと遅刻せず行きましたよw

今日は少し早目に学校終わり、15:30からの稼働です。

【今日の稼働】
AS店。久しぶりに行きました。

○バジリスク 745G
1296G ART 16k
見事天井までいきました。以前天井3セットきっちりで終わっているので、今回はもう少しだしたい・・
すると、1セット目で瞳術突入→強チェ2回引くも上乗せなし。・・・まじで?!
あと、ベルナビのとき朧の声1回聞きました。最近雑誌読んでないからわからないんですけど、なんですかね?w
なんと、2セット目でも図柄が揃って瞳術に入りました!そして上乗せなし!!
あと、相手さんのところに朧ちゃんがいましたけど(朧高確?)特に上乗せなし。
ART 210G 600枚ぐらい
え、まじで!?って思っちゃいましたね。
上乗せ確定画面はありませんでしたけど、瞳術中の強チェとかウラで乗せててもいいんじゃないの?て思いました。
結局、赤図柄揃い×2の上乗せ分と、天井の3つストックで終わりでしたね。50%ループもうちょい頑張れ!
まぁバジリスクに関しては勉強不足なのでいつか勉強しときます。乗せる割合とか。
110G やめ 525枚

○シンデレラ 513G 前日最終124G
機械のART当選回数から、設定変更していませんでした。なので宵越し637G。割と良い台。
699G ART当選 6k
剣レベル3ぐらいだったので自分でも驚き。
誰も倒せず、99枚
39G ART 剣レベル7
誰も倒せず、78枚
40G やめ 93枚

AS店TOTAL収支 -9800円(投資22000円、回収12200円+4枚(お菓子))

続いてAA店。あまり打てる台がありませんでした。
○パイレーツ 72G 前日最終172G
140G やめ 2k
天井300G振り分けを期待したわけですが、この打ち方もうやめたほうがいいかもな。
以前結構300G天井引いてたのですが、ほんの数%ですからね。

○番長 662G
これをうったのが間違いだった。
955G RB 11k
257G やめ 7k
某様のブログでは570G~は期待収支+らしいので、打つ分にはいいのだけれど、最悪のパターンでしたね。
最終天井までいって、RB。さらにちょっと打ってたらチャンス目などがタイミングよく(わるく?)でてきて、
200Gのゾーン近くまできてしまい、さらにどんどん投資するという。

○アイドルマスター 427G 前日最終67G
530G RB 3k
ART 2セット 、 押し順引き戻し2回
計ART4セット
51G やめ 124枚
初めて打ちました。ARTが補佐的で全然増えないですね。

○バジリスク 762G
1kぐらいで開眼に入り、波乱が37G続いたのですが、ART入らずw
987G ART 8k
強MBからのARTでした。
天井ではないので、単発終わりと踏んでうっていたら、5vs7で相手の中に朧ちゃん!
強チェで乗せて、次セット7vs5で朧ちゃん!!弱チェで乗せて、
次セット今日3度目の瞳術突入。しかし、ここではまたもや上乗せなし。
前入ったときは2,3個乗せたのにな~。。。真瞳術を引きたい。
ART 270G 6話 886枚
天井いったときより出てるっていうwww天井!もっと頑張れ!
905枚

○番長 40G (100G以内の解除が続いている台)
109G やめ 2k

○アイドルマスター 558G
651G RB 3k
24G やめ
このRBものっすごい枚数少ないですね。

計1029枚
AA店TOTAL -15600円(投資36000円、回収20400円+9枚(お菓子))

AK店
○番長 425G と 422G
20後半Gで前兆良く行きますのでうってみました。
はずれ 1k

○パイレーツ 304G (←次からは打たないよう気をつけます(前述))
382G BB 2k
ART 2回
54G やめ 346枚

○番長 177G
243G やめ 2k 4枚

AK店TOTAL +2000円(投資5000円、回収7000円)

本日のTOTAL収支 -23400円
稼働時間 6 (15.5-21.5)

負けが目立ち始めました。立ち回り甘いんですかね。きっと甘いと思います。
良い台頑張って探すしかないんだ!!耐えるんだ!ksk!

p.s.
帰りにM店の様子だけ見に行ったら、鉄拳デビルで20000枚近く出している人がいた。
ART回数134回。6600Gぐらい。
デビル、すげえ。

▶9/3の稼働★★ の続きを読む…

9/2の稼働★

今日は用事があったため、たいしてうっていないです。

夜8時に帰宅して、それから行きました。ゾーンもしくはジャグラーの好調台狙い。

【今日の稼働】
AF店(20:00-)
○モンハン 870Gはまり
ちょっと時間があれなので、どうしようか考えました。結果打ってみることに。
879G  ←なにも引いていないのにすぐに前兆
898G  ART  ラッキー。 1k
ART 70Gほどで終了
1004G BB
42G やめ 213枚
ボーナスのタイミングがも少し合ってくれればよかったんですけどね~

○ジャグラーEX BB19 RB24 1/143 TOTAL6163G
303G はまり
RBの出現率がよく、十分なゲーム数回っているので、これからBBがたくさんでることを祈って打つ。
365G  BB  3k
54G  RB
109G  RB
45G  RB
138G  RB
26G  BB
164G  RB
28G  RB
・・・RBがめっちゃのびてますwww勘弁して!
しかもその後、700Gはまり。ジャグラー200Gはまったらやめるっていう自分の取り決めを忘れてた。
やめとけば被害はここまででなかっただろう。
760G やめ 追加8k

AF店TOTAL -7200円
稼働時間 2.5(20-22.5)

明日から学校です。とりあえず、初日遅刻しないよう気をつけますwww

▶9/2の稼働★ の続きを読む…