モンハン月下雷鳴で確定役?ひいたり天国ループしまくった結果

CZビンゴ オールビンゴ

なんか自分が打ってるモンハンって、結構天国ループするんですよね
解析見る感じだとそんなループしない感じだったんだけどな~


----------sponsored link----------




 

ということで、やっと10月最初の稼働記事です☆(ゝω・)vキャピ

まぁ、途中でシンデレラブレイドの実践記事を挟んだりしてたんで、しょうがないね☆(ゝω・)vキャピ

若干、ブログ書くのメンドクセーってなってたりしなかったりしなくもないですけどね☆(ゝω・)vキャピ

 

さて、今回の稼働記事ではモンハンばかり打っているので、モンハンのクソなところをピックアップしていきながら紹介しようと思います。

尚、まともな点もあれば、そうでないところもあるのでモンハン好きの人は流すように読むことをオススメします

 

 

 

10/2-4の稼働

 

●モンハン 444~ 前123

これがなんと

リプレイ連での音変化すること2回!!

 

すなわち、10連の壁を突破!!!

 

何気に間にチェリー挟んでたと思うんですが、この台チェリーがリプレイ扱いだから、チェリー挟んでもリプレイ連としてカウントされるみたいですね

 

で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リプレイ11連で終了

 

①モンハン月牙雷鳴がクソなところ

リプ15連とか無理に決まってんだろ!!!

 

ここまで続いたことだけでも奇跡だというのに、15連なんて無理なんじゃ

 

まぁ10連はした訳だから、ジンオウガモードショートには入った訳で、その後すぐさま弱チェリーを引き、前兆が始まり、その前兆中にもスイカとか2回引いて、

 

 

 

 

凍土前兆でスルー (#^ω^)

で、なんやかんや宵越し天井到達

(# ゚Д゚)

 

ジンオウガモード、ショートはクソです

 

 

850 確定

→バー ボルボロス 勝利
→バー クルペッコ 勝利
→バー ボルボロス 勝利

(# ゚Д゚)バー続き過ぎなんじゃ

 

で、仲間待機中にレア役2連続で引いたらば、

リール逆回転 金枠
リール逆回転演出を経てボーナスストック!

よし!

 

で、ついに赤ボーナス ティガ(BGM女)

こいつが、

ティガ1G目 感電
開幕1G目でリプレイで感電するという奇跡(残り50G)

 

さらに、相性良い仲間が2人も来てくれ、勝利

 

ジンオウガ
→青 ジンオウガ 勝利
→赤 ティガレックス 負け
→バー クルペッコ 負け →5頭 778枚

 

AT後、ステージが凍土だったんで追い、スイカ引いたらすぐさまCZ

11 ビンゴCZ リプレイ2回、スルー

 

で、天国で当たる

128 確定
→赤 ハプルボッカ 負け

 

前回天国当たりだったので追うと、強チェ→強ベルと引き、凍土ステージまでいき、前兆クエスト中に強ベルを引き、そのまま天国解除

122 確定
→赤 ハプルボッカ
ここで強チェ引いたら逆回転金枠からの(同上)、ボーナス
勝利

→赤 ナルガクルガ
1つのメーターの4等分されている1個の、残り1/5程度で負け

②モンハン月牙雷鳴がクソなところ

残りメーター超少ない所よく逃げられる

 

→赤 リオレウス 負け

で、AT後凍土ステージかつ天国ループ中なので追い。火山ステージにも行って、スイカからCZ

→44 ビンゴCZ リプ3回でスルー

139やめ 692枚
→ +800

ぐだぐだと長い展開で疲れる

 

 

 

●モンハン 308~ →2日宵越し650

前兆中にレア役示唆の”チュウィーン”って音がなって、中段スイカスイカベル

 

・・・ハズレ目?
もしくは、なんか取りこぼした?

よくわかんなかったけど、そのまま当たりました
でも、今回以外にもチュウィーンでレア役成立しないパターン経験あるんですが、そんときはボーナス入ってますね。

 

427 確定

→赤 ナルガクルガ

こいつが残り17Gで勝利し~~~

 

モンハン 温泉ステージ
温泉ステージ!!

高確状態確定なので、レア役ひけばボーナスストックの可能性大!!!

 

 

 

 

 

→レア役ひかない

→赤 ハプルボッカ 負け→1頭 265枚

 

即、凍土ステージで追い、ずっと凍土ステージのまんま、天国スルーして、

127 強チェ ひいて、
132 ビンゴCZ →リプ2回、スイカ1 →スルー

さらにもっかいCZ出てきて(ループとかすんの?)
151 ビンゴCZ →スイカ1回 →スルー

 

③モンハン月牙雷鳴がクソなところ

CZ自体なっかなか入らないのに、スルーされると溜まったもんじゃない

(# ゚Д゚)くそ

168やめ → -5000

 

 

 

●モンハン 429~ 前日150ぐらい

前兆クエスト中、”チュウィーン”でハズレがあり、そのまま確定

546 確定
→赤 ハプルボッカ 勝利

→赤 ティガレックス 負け→ 329枚

やめ 343枚
→ +2800

 

 

 

●モンハン 440~ 前128 (前日グラフ優秀)

すぐさま火山ステージ、凍土ステージを歩き始め、

 

 

 

 

 

 

 

天・井・到・達

 

④モンハン月牙雷鳴がクソなところ

CZぜんっっっっっっっっぜん来ない

(# ゚Д゚)くそ

どんだけCZ入りにくいねんこの台

 

819 確定
→バー クルペッコ 勝ち
→赤 リオレウス 負け →182枚

で、火山ステージを歩くから追い

 

火山前兆
そのまま前兆クエストの火山

 

で、スカ

 

⑤モンハン月牙雷鳴がクソなところ

前兆ステージ火山で負けすぎなんじゃ!!!

ま、前兆ステージの☆の数は報酬期待度らしいんで、勝つと赤7以上が来やすい、などという意味らしいんですけどね

ほとんどバーか赤7しか来ないのにそんな報酬期待度とかかなりどーでもええっちゅうねん

 

 

その後再び前兆クエスト火山で、天国解除

124 確定

→赤 ドボルベルク
相性良いやつ2人いて、残り1メモリの1/4で負け

 

凍土、火山ステージすたすた→火山前兆、スルー→火山スタスタ、スイカひいてCZ

→136 ビンゴCZ

 

ここで強ベルを引いたらば~~~

IMG_6269
1個ひらいた

(# ゚Д゚)くそ

 

→リプ3回ひいて当たった

146 確定
→バー ボルボロス 負け

 

凍土スタスタ

→8 ビンゴCZ リプ5回、クリア

19 確定
→バー ギギネブラ
攻撃力超絶うpして、残りメモリ1つの1/4で負け

(# ゚Д゚)

 

渓流スタスタ天国解除

45 確定
→赤 ドボルベルク 勝ち
→バー ボルボロス
1メモリの1/10程度で負け

(# ゚Д゚)

 

天国解除

125 確定
→赤 ウラガンキン
残りメモリ1つの1/4で負け

(# ゚Д゚)

 

火山前兆スルー
渓流前兆相手残りHP赤にして、負け

 

強ベルひいて
137 ビンゴCZ

ここで~~~~~
IMG_6272

突然の下パネル消灯

 

こ、こここここれは、さすがに・・・?

 

 

 

CZビンゴ 確定役?
ビンゴぉぉぉ!!!

なんだこれは確定役かなんかでしょうか!

 

CZビンゴ オールビンゴ
一気に全部めくれたぞ!

 

そしてオールビンゴの恩恵か、現れた

ジンオウガ
ジンオウガ

 

 

 

→残り2.5メーターぐらい残して負け

(# ゚Д゚)

 

AT後、2G目で強チェひく

(# ゚Д゚)

 

モンハン ダブル青ナビ
ダブル青ナビきた

これはさすがに解除。

 

123 天国解除
→バー ギギネブラ 負け

(# ゚Д゚)

 

やめます

2やめ 109枚
→ -10800

 

 

2時間打って初当たりこんだけあってこれですよ

ま、単にヒキが弱かっただけなんですけどね

とりあえず、残りメーター1の4等分メモリ1つの残り1/4以下に減らした状態での負けが多すぎて悶絶しそうでした

 

 

 

 

 

~その他の稼働~

●鉄拳3rd 389~

528 AT
→赤2 青0 275枚 青背景

やめ 312枚
→ +200

 

●サラ番 369~
→ -2800

 

 

あ、もひとつおまけに

 

⑥モンハン月牙雷鳴がクソなところ

効果音パクるな(強チャンス目の音が、ユニバの最高音であるコンチ音ぽいことぽいこと)

 

 

※追記 

⑦モンハン月牙雷鳴がクソなところ

剥ぎ取り1G前にレア役がくるくる

↑ ん?そんなことない?

おれとセル兄だけ・・・?w

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

19件のコメント

  • 灰人

    間で入るのが格言みたいで面白かったです
    モンハンの悪いとこ勉強になりました!
    反動があるといいですね。

    • 灰人さん
      マジすか見なおしてセンスないな~と思いつつあげちゃった記事なんですけどね
      モンハンの悪いところは間違いないっす!
      まぁトータルでは勝ててるんですけど、疲れる台です

  • 分かりますッ!!<クソな所
    天国で一度当たったら、天国追わないといけないし(そして割と当たるw)、でも伸びないとじわじわメダル削られていく辺りがめっっっちゃ疲れますよね!!!
    そして私はかなり負けてるので嫌いですw(´▽`)w
    リプ10連スゴいですね~!お疲れ様です!

    • ノラさん
      天国、追いたくないけど追う感じですよねw
      モンスターとのバトルも、攻撃したりしなかったりで、一回一回疲れますw
      負けているならもう、心の底から嫌っていきましょうwww

  • うむ。

    モンハン月下で良いところが挙げられないwww
    エンタープライズってだけで相性悪いのに
    こんなウンコ台打たされたらたまったもんじゃないっすね。

    マクロス2とどっちがウンコ台かなー。
    まぁ引き分けかなー

    • はぶさん
      うん、いいところいいところ・・・
      絵がキレイなところとか?w
      エンターライズも、評価上がって(バイオ)どん底まで下がって(デビメ)ほんのちょっと上がったって感じですかね~ ←自分の中では
      マクロスもひどいっすねー。甲乙付けがたし

  • モンハンのクソな所

    天井が1000   

    以外全部(キリッ

    • マサさん
      1000Gはもはやありきたり過ぎて普通なんですがw
      うん、特にこれがいいとかは思いつかないですねw

  • 名無し

    チュウイーーン でレア役で無い場合は確定なのですが、リーチ目ベルが入賞してる可能性高いですね、出目がスイカテンパイずれとかだとそれです。目押し適当でも、出たら目でリールフラッシュとかすればそれが入賞してます。
    ちなみに直撃解除扱いです

    通常時の推し順ベル「1/700程」の事をリーチ目ベルと言って
    レア役後3g以内に引いたりすると直撃当選することがあります
    基本はただのベル

    あとビンゴの全解放のやつもリーチ目ベルですねw
    そちらもビンゴ中に引けば問答無用の全解放です!
    1g連にも対応してますし、前兆中の確定知らせとしても役割になってます

    リーチ目ベルはモンハンの隠れ熱熱ポイントです!

    • 名無しさん
      しっかり読んでくれて細かい説明ありがとうございます。
      記憶によると、スイカテンパイハズレのときはフラッシュというよりリール消灯してた気がするんですよね
      通常時の押し順ベルも何なんだとずーっと思っていたんですが、そういう役割があったんですね。
      レア役後3G以内にそれを引くと、今回みたいな出目になって直撃になると。
      本前兆のときに引いちゃうと、無駄引きって感じになるんですかね。それかボーナスストックするのかな~

      しかし、レア役後3G以内ってことになると、なかなか頻度としては低くなりそうですねw

  • モンハンはゲームが一番面白い。

    だってアイルービンゴで6回リプレイひいたのにビンゴならないってひどくないですか?涙

    残りメーター少なくて逃げられるとくぅぅぅぅぅっ!!ってなりますよね。

    逃げられました。じゃねぇ!

    • ひなさん
      なるほど、ゲーム・・・したことないw
      似たようなファンタシースターとかならやったことあるんですけどね・

      なるほど、確かに6回ひいてもビンゴならないケースもありますね
      ■■□
      ■□■
      □■■
      ↑こんな感じか!

  • せる

    こらー!
    大事な事忘れてるじゃないか!

    ⑦モンハン月牙雷鳴がクソなところ
    剥ぎ取りチャンス1G前にレア小役が来る

    • せる氏
      た、確かにィィィィィwwwww

      スマヌスマヌですw あれだけ1G前にレア役ひいて無念な感じを写真に収めていたのに
      即追加致しますゥゥゥ!!!!

  • せる

    追記されとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • せる

    剥ぎ取り1G前レア役写真集ができるくらい写真撮れちゃうよヽ(`Д´)ノ

    • せる氏
      即刻追記したからね!
      写真集できるくらい経験しているのかwww
      自分はたぶん5,6回はあるかな?w

  • ないつ

    モンハンの一番いいところが抜けてるじゃないですか~

    勝っててもストレス貯まる

    • ないつさん
      そうそう、毎回のバトルが疲れますからねー
      落ち着いて消化できるときがないからストレスたまります

1件のトラックバック

コメントを残す




三 × = 6