激闘西遊記で一番強い特化って「裏」天竺ラッシュなの?

激闘西遊記 裏天竺ラッシュ

ボーナスが70%以上でループする天竺ラッシュの上位版、”裏”天竺ラッシュひきました~
恩恵はボーナスが全てBIGになります!すっげぇぇぇぇ!(※BBで150枚、RBで50枚程度しか増えない)


----------sponsored link----------




 

10月ですね!

9月は少し忙しく、更新頻度落としてましたが、現在少し落ち着いて来たのでまた更新回数増やしていきたいと思います

・・・とは言っても稼働記事は多くて2日に1回ぐらいかなw

しばらくの間ずっと毎日更新してて、先月休み休みで更新して思ったこと

 

 

毎日更新ってキツイ

何日かおきの更新って、マイペースで出来てすごい楽

 

 

毎日スロット稼働の内容を(に限らずだけど)、画像ぺたぺた貼って、面白く書いているブロガーはすごい。

ということでいきなりですが、私はしゃるさんを応援します。歳も同じ年だし

 

 

そんなスーパーハイクオリティ毎日更新人気急上昇中オタクシャルロットエリザベスのブログはこちら↓

>>オタスロどっとこむ

もっともっとオタクっぽさを出して、変態さも出して、女子トイレとかの盗撮沢山したらいいと思います。(何様)

 

 


 

9/10-13の稼働

 

●激闘西遊記 186~

天井前兆始まってから強チェを引くという、いつもながらの無駄引きぃぃぃ!!!をして、

 

275 確定

 

以前激闘西遊記の、別に詐欺ではないけど純増・上乗せ表記詐欺な(言っていること矛盾

記事を書いたんですが、(→【地上最強の…】天井直前の激闘西遊記を拾い天竺ラッシュ~この台の真実~

そのとき、上乗せ表記を実質上乗せ何ゲームかに換算した計算をしたんですけど
ベル8枚計算で計算していたんですが、この台ベル払い出し7枚だったみたいです。

軽く計算してみたら、上の記事で書いた実質の上乗せゲーム数よりも、さらに低くなる計算です!

1回辺りの上乗せの価値が下がることになるんで、レア役による上乗せのチャンスが減ることになりますね(8枚払い出しと比べたら、という意味で)

 

純増3枚の超ハイスピード台と謳いながら、上乗せ表記は単位を書かずに数字だけ大きくみせ、差枚ではなく払い出し枚数管理であり、ベル払い出しを7枚にすることですぐ消化終了させる台・・・

 

 

 

糞台ぃぃぃ!!!!!(言いたいだけ)

 

 

 

西遊記基本的な流れは、

 

まず、初当たりのカスボーナスをひく

→ボーナス後はバトルCZに発展

・CZに勝利すると、再度カスボーナス→バトルCZとなるか、もしくはボーナスループの天竺ラッシュに入ります
・バトル相手は二人いて、羅刹だと勝利→カスボーナス濃厚、牛魔王だと勝利→天竺ラッシュ となります

バトルCZは押し順2択リプを3回当てる(レア役でも可)、CZを32G消化する、で勝利するという簡単仕様

羅刹に勝利したあとのバトルCZは牛魔王が出てくるので、実質2連続でCZをクリアしたら天竺ラッシュには入ります。

 

とまぁこんな感じ。マイナー台なんで説明が必要ですね

 

 

 

で、実践では姉御の羅刹がバトルに登場してくる訳なんですが、

2ダメージ与えたところで、

 

 

なぜかバトル中に牛魔王登場でバトンタッチ

なにこれ・・・せっかく2ダメージ与えたのにもしかしてまた0ダメージ状態からスタートなの・・・?

 

 

 

と少し心配しましたが、HP引き継ぎだったので安堵

 

で、さきほど言った32G消化での勝利確定
牛魔王バトル勝利確定
残り1GでこっちのHPが2あるんで勝利確定すね^^

 

で、次ゲームで勝手に勝利する訳なんですが

 

 

 

 

激闘西遊記 勝利確定ゲームで牛魔王勝利
ここでスイカをひいて勝利www

 

んもう、本当意味あんのかよこのタイミングでのレア役・・・

いやでもこんな糞台でも、レア役での牛魔王勝利は裏天竺にも期待できる可能性が微粒子レベルでも存在・・・するか?
と、期待していたら・・・(実際どうなのかは知りません)

 

 

 

 

激闘西遊記 裏天竺ラッシュ
裏天竺!!! 有実行!←

 

 

天竺ラッシュは

・5Gのボーナス高確ゾーンで72%程度でループ
・1G目に連続演出に発展すれば大チャンス、発展しなければまぁ終わる・・・

で、裏天竺はボーナス獲得できればすべてBIGになるという恩恵があります。
一応この台の最上級の特化ゾーンなんですかねぇ?

 

 

IMG_6057
なんだかんだ4回続き・・・(1回はボーナス確定っぽいので継続してるのは実質3回?)

 

 

 

もいっちょボーナス!

この5回目のボーナスで・・・

 

三蔵法師強カットイン
三蔵ちゃんのカットイン!!

ボーナス消化中のストーリー見てると、三蔵ちゃんが可愛く見えるんですけど、

 

 

このカットインの顔(というか目)、おかしいよね?

 

左目がこっち向いていないように見えるですが先生

はい、これは、左目がおかしいですね!
左目の目の筋肉がおかしいか、神経がおかしいか、脳みその中のとある線維の障害があるかもですね!MLF症候群というものかもしれません!

これだけじゃよくわからないので、三蔵ちゃん、どうぞKSK医院へおこしくださいまし^^^^^

~KS医大生の茶番終了~

 

 

 

 

で、

BIG中青7揃い
はじめての青7が揃います!!

 

この台最高上乗せ、たしか1000枚とかだったよな・・・

 

 

 

青7揃い上乗せ100
残念、100枚でした!!(実質+20Gぐらい)

 

 

裏天竺5連目
で、キリがいいので5連終了時にパシャリ

 

 

 

 

そのまま終わりました、ちゃんちゃん!

 

てかね、ラッシュの1G目に連続演出発展すれば熱いんですけど、最初以外一度も発展しなかったからね・・・(最初は必ず発展すると思われる)

 

ということで、やめ 850枚
→ +11800

まぁ西遊記では過去最高獲得枚数ですねw

 

 

 

 

 

~その他の稼働~

 

●蒼天 340~

776Gで中チェ引いて、その後龍のゲーム数表示でず

804G AT当選(オーラ白)
あからさますぎ~~~~遠隔遠隔ゥゥゥゥゥゥぅ!!!!!!

 

太炎に百裂拳防御されて~

北斗百裂脚
さらに百裂脚かまして倒して~

 

激闘乱舞!

 

刮目+70G
刮目から70G上乗せして~

 

4連終了584枚

やめ → -4600

 

 

●鉄拳3rd 186~ 前245

327 AT

キングボーナスで押し順リプからのショートフリーズして、10G上乗せ!!!

→赤3 青3 564枚 青背景

やめ → +6200

 


 

 

昨日アバター久しぶりに見て楽しかった(^ω^)

 

あの青い人間、でっかくてそそるよね (爆弾発言)

 

 

 

 

そうそう、あと、UPUPさん主催の企画に参加しているので、後日その記事も書こうかなと思います(→【企画】養分公国vs期待値連邦vsホール 開戦!

 

ルールあんまり読んでない・・・←

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • マサ

    遠隔ぅぅぅ!!!言いたいだけですね( •̀ .̫ •́ )✧

    西遊記打ったことないんですけど、面白くなさそうなのは凄く伝わってきましたwwwww

    • マサさん
      まったくこの世の中遠隔ばかりです(言いたいだけ)
      はい、面白くないですね!まぁ初当たりがクソ軽い台なので一撃出玉も少ない台である点は仕方ないですけどね~

  • ひな

    西遊記??
    そんな台初めてみました。
    打ちたい!!…………とは思いませんでした。

    更新頻度アップ??じゃぁ毎日チェックしに来ますね(・∀・)ニコリ

    ではオタスロどっとこむにお邪魔してきまーす★

    • ひなさん
      超マイナー台ですねw
      うん、打ちたい・・・と思わないと思いますw 
      面白くない上に詐欺仕様・・・

      あ、ありがとうございます!行ってらっしゃいませ^^

  • 西遊記はクソ台なのは間違い無し

    ただ・・天井間近で落ちてたりするからどうしても打っちゃうwww

    ・・・そして負けるのですが←

    • MBさん
      そうなんですよねw
      知られてないからか予想外のゲーム数が落ちてたりします
      負けたことは多分まだない(^ω^)

  • 帽子メン

    えっと…激闘好きなんで知っている事を補足します。

    裏へのルートは中チェリーか激闘ゾーン最終ゲームでのレア役です。しかも弱チェリーでもかなり期待できます。

    確かに裏はそれなりの出玉にはつながり易いですが案外ショボいパターンは多いですよね。とはいえ激闘ゾーン最終ゲームに到達はわざと外れを選択したりすればそれなりに到達できます。

    むしろこの台は一回の青7でセブンゾーンに何回ぶちこめるか?が勝負ですし、激闘ボーナスはあくまでもナビがもらえるかもなチャンスゾーンと思った方が良いよ。

    ちなみに現役機の中でもかなり甘い&自力好きなコアなファンが多数でた。隠れた名機ですよ。

    • 帽子メンさん
      補足ありがとうございます。
      では今回引いたスイカは思いっ切り恩恵あったんですね、勘違いでした。
      セブンゾーンというものがあることすら知りませんでした。ボーナス中煽りは何度も見ているんですが、当選したことないんですよね
      確かに2択の自力とか好きですね、何故かこの台は相性よく2択成功率が異常に高いですしw

      • 帽子メン

        スイカからは確か30%位は移行しますから引き勝ちですね。

        って、普通にセブンゾーン行ってますよね。
        三蔵や悟空のカットインから7揃いの奴がセブンゾーンです。まあ、読む限り振り分けはイマイチなのだったみたいですが…あくまで青7(上乗せ高確)を継続する事が大事なんです。

        実際青7から強役▶7ゾーン▶700載せ▶スイカ▶セブンゾーン950載せ▶閉店迄みたいな事もありましたし、
        ぶっちゃけサラリーマンの4と激闘西遊記の1を比較するとプラス域で終わる可能性は実は激闘の方が高かったりします。

        • 帽子メンさん
          あ、あのカットインの7揃いがセブンゾーンなんですねw
          確かに、以前から、連続して揃うな~とは思っていたんですけど、演出が変わったりする訳ではないのでわかりませんでした。
          あれが継続率管理で、青7を連続して引く・・・ということですか。
          西遊記は甘いイメージはありますね。自分も、数えるほどしか打ってないですがほとんど勝ててますし

          無知ですみませんでしたw教えて頂きありがとうございます。
          今後はカットイン揃い後は期待してレバオンします。

          • 帽子メン

            んーと微妙に勘違いしているかもなんで説明しますと

            天竺ラッシュは75%位がボーナスに繋がるATゾーンで、毎ゲームガチ抽選です。初回のみボーナスは確定してますが、以下に振り分けます。

            50%はレギュラーボーナス(途中のレア役でビッグへの昇格有り。更に内部ビッグの場合も有り)

            25%は赤7ビッグで上乗せ能力低い、ある意味一番の残念ボーナス

            25%は青7ビッグで上乗せ能力高い、この最中は弱チェリーすら上乗せ&セブンゾーンへの移行に期待が高いためまさに叩きどき。
            ありっ?なんか微妙に間違い書いてる気もする…まあ良いか。

            天竺ラッシュも実はゲーム毎に違って、途中でレギュラーを当てた場合はその後に昇格抽選。
            ラストゲームはレア役ならボーナス確定です。

            あと、セブンゾーンは通は逆ハサミ打ちが楽しいですよ♪テンパイで上乗せ確定です。

            そしてセブンゾーン中の3桁載せでシークレットモードに移行の場合有り。マジハロ画面等に出来、道ゆく人が二度見します。(100枚載せからゾーン抜けも有るので過度の期待はダメです。)

            とりあえずこんな感じかな?

            ちなみにこいつは爆裂フラグは存在してない&引きさえありゃなんとかなる事がサラリーマンの4に勝てる理由です。

          • 帽子メンさん
            ありがとうございます。ちょっと調べてみました。
            小山ベルの払い出しで音が変化している意味なども、理解出来ました。高確抽選とかあったんですね。
            結構セブンZONEのチャンスは多い感じがします。セブンZONE1回は別に強くはないけど、たくさん入れて枚数増やしていく感じですかね。
            マジハロのサプライズZONEは、どうやら自分の三蔵カットイン青7揃い100枚時に、可能性あったっぽいですねw

            初当たりも軽いし、マイルドに増やしていくような台ですよね~
            サラリーマン番長はまだそんなに打ってないですけど、設定4打って出なかったんですかね・・・w

  • 帽子メン

    いや…あれはグラフだけで無視しました。

    そしてなぜサラリーマンをボロクソに言うかと言うと4の文回しの勝率が驚異の1割強、6ですら勝率が4割らしいです。

    …えっと出玉率はどこから算出したのかな?って位の圧倒的クソらしいです。1なんざ事故ってさらに事故ってやっといれた札を回収…意味わからん。

    それに対し、激闘は千円でも当たる可能性十分、そもそも出玉の入り口に到達は15Kもあれば到達出来ますからね。

    激闘ボーナスを捉えかたをCZまわすためのメダル補給&ナビもらえるかものCZと捉えるだけで評価がかわると思うんだけどな。

    • 帽子メンさん
      それは酷いですねw
      サラ番は強そうな特化(スラッシュ・ブルーレジェンドetc)付けたことで前作以上に荒れるのかもしれませんね
      解析もまだ出ていないので何とも言えないですが、天国移行率も体感悪いですしキツイ台かもしれません

      西遊記に関しては、当たりがめっちゃ軽いのはその分一撃性能が弱いという点で相殺されるのでどっちでもいいです。
      激闘ボーナスに関しても確かに捉え方次第ですね!その後バトルCZで枚数減るのも、そういう仕様だと考えれば問題ないです
      自分にとって評価が下がる主な点は、ボーナスが払い出し枚数管理ってところですかね。
      上乗せの数字を大きくみせてくるけど、実質増える枚数・対応するおおよその上乗せゲーム数がどんなもんかを計算してしまうと、払い出し枚数管理ってだけで評価が下がってしまいます。

コメントを残す




5 × = 三十 五