【雑記】kskの生い立ち ブログリンク多数あり

profileimage

過去のコメントを編集することがあって(※ちなみにまだ終わっていないw)、編集しながら軽く目を通していたら懐かしくなりましたw

ということで、このブログが出来てからの人の出会いとか出来事を、コメント・記事順に書いていこうと思います。(記事順だったりコメント順に書いているので、実際に起きた順番とは異なる可能性があります)

 


----------sponsored link----------




※ちなみに出来事のタイトルには、その関係者のブログにリンク貼っています
その出来事タイトルの下には、あれば関連記事のリンクを貼っておきます

 

 


 

 

 

▶平成元年、ksk、ゴッドの素質を内に秘め、この世に生を受ける。

 

 

 

~~~~中略~~~~

 

 

 

▶2013/08 ksk、暇人医大生のパチスロブログをつくる

しばらくは密かに稼働メモ程度の、自己満ブログとして運営
その後、どうせやるなら少しは人が来てほしいなと思い、

・ブログ村ランキングに登録
・ブログ村ランキング上位四天王に相互リンクをお願いしに行く。

当時の四天王は、夫婦で月収20万さんと、ミルクレープさんとUPUPさんと、たけしさん(2-9伝説)みかさん(目指せ月収20万)辺りが構成していたと思います。

 

そんななか、当時弱小ブログであった僕のもとに、彼女は時折コメントをくれた

 

そう、ミルクレープさんである。

 

 

 

 

▶天使のような、太陽のような存在、母性愛に満ちたミルクレープ神

その頃、アクセスを増やすために彼女のブログによくコメントしていた、とかはよく覚えていないのだが、
彼女は時折、ちっぽけなブログに対してもコメントを下さったのだ。

まるで太陽のような存在・・・

天使かと思いました

その当時から、彼女は幸せスパイラル理論を自論として持っていたのでしょう。
だって、時間は無限にあるわけじゃないんだ。
私のようなちっぽけなブログにわざわざ足を運んで、軽く記事をみてくれてコメントまで残すという行為。

わざわざ自分の貴重な時間を使ってまで、そうした行為をして下さるミルクレープ様は、

そんなにも昔から、もしかしたらそれよりもずっとずっと前から、皆に幸せを降り注いでくれる

本当に本当に太陽のような天使のような母性愛に満ちた女神様だったのです

ありがとうございましたぁ!!ミルクレープ様ぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

▶当時の人気ブロガーUPUP氏にブログ紹介してもらう

当時人気だったUPUPさんが、相互リンク募集!新リンク先はブログで紹介します!
的なことをいうもんだから、読者増やすのに超有効な手段だと瞬時に察したkskは、すぐさま相互リンクをお願いしに行きました。

そこで、同じ記事に一緒に紹介された同期が、(ブログ始めた時期はそれぞれ少し異なる)
ゴミ太郎さんJJさんである。

彼らは文章が本当に面白く、文章が別に面白くない自分はランキングでおいていかれてましたね
UPUPさんに紹介されたこともあって、2人は急上昇でかなり上位に入ったような覚えがあります。

自分は着実に勝つであろう立ち回りで、実績だして少しずつ認知度をあげる作戦に・・・(テキトウ)

 

 

▶同期の天才ブロガー、ゴミ太郎さんに初コメを頂く(2012/12/22)
http://medicalslotter.com/blog-entry-110.html

更新頻度によるものか、ブログ村でのランキングが好調であり、いっときゴミ太郎さんを抜いたのかな
ランキングのことでちょろっとゴミ太郎さんのことを書いたらコメントを頂きました

昔から更新頻度は多くなかったが、その天才的な文章に自分を含め多くの人が魅了され、

また、記事を書くにあたって稼働の方も天才かと思うような勝ち額負け額の激しさ・・・・・

 

純粋に、すごいと思いますw
ブログ開設以降、彼にもいろいろなことがあったようで、今はいったいナニをしているんだろうか・・・

ブログ始めてからもう、これだけの時が経ったんだ・・・
あの頃の仲間、ゴミ太郎さんとJJさんには早う一度会いたいんじゃ(メシは自腹ね)

 

 

 

 

▶モンスターファーム2は神ゲー (2013/01/06)
http://medicalslotter.com/blog-entry-100.html

モンファ2は神ゲーなんです。

自分の育てた今までの最強モンスターをふと紹介(というか自慢)したところ、意外にも食いついてくださったモンファ好きがいて、とても嬉しかったのを覚えています。

とりあえず、僕の最強モンスターを上のURLから見てください^^^ (※バナナ不使用)

 

 

 

 

▶人生初万枚をたたき出す・JJさんとの挨拶はファッ●!(2013/01/10)
http://medicalslotter.com/blog-entry-104.html

年明け早々人生初万枚を達成したのです^^^

機種は上のURLから見てね☆

 

”万枚”という壁というか目標・・・

到達したいとスロッターなら多くの人が思うと思いますが、

到達してしまうと意外にもあっけなく、自分の中に「ミッション:万枚達成」みたいな自慢できる称号が付くだけで、感極まってどうこうとかは全くなかったのを覚えています。

万枚なんてそんなもんやで!(上から目線)

 

ちなみにそのときJJさんは初めてこのブログにコメントをくれた(と思う)

どうやら養分の彼には悔しくて悔しくてたまらなかったのだろう

 

JJさん!ファッ●!!

バキスロ出るよ!復活はよう!!それで万枚出して♪

 

 

 

 

▶RYUさん(真面目ver.)(2013/02/09)
http://medicalslotter.com/?p=142

UPUP氏に触発されて、ブログを始めたという、
当時から期待の新人として人気を持っていたRYUさん

UPUP氏の大会から交流を持つようになり、彼とは付き合いが長くなった。
彼は次第に変化してゆき、
期待値ハンター⇒ 萌え期待値ハンター⇒ ただの萌えアニメ好き

と、本性を出していった。

UPUP氏亡き後も、彼は意志を引き継いでか、
麻雀物語・戦国乙女・化物語と、パチスロ差枚大会を開いていき、

オフ会をどんどん開催するようになり、
自分も実際にオフ会に参加するようになった。

そして、そのときRYUさん宅で見た「変猫」を境に、自分にもアニメ魂が灯りだす・・・

RYUさん、あなたのせいでボクは変わってしまったんだ・・・!

 

 

 

 

▶タコとの出会い(2013/03/25)
http://medicalslotter.com/blog-entry-149.html

平和にブログ更新していたある日、いきなり偉そうなコメントが来た。

 

タコからである。

 

今や多くの人が知っていると思うが、

彼の招待はジジイで金持ちで人生勝ち組の、なっかなかできるやつ(だと俺は思っている)

斬新すぎる彼のブログに、”面白い”と思う者と、”つまらん”と思う者に見事に2分していましたね

 

そんな変わったブログだもんだから、すぐに閉鎖するんじゃないかとかの意見もあったが
なんやかんやもう1年近く経っていますからね、彼はやるよ

しかもいっときはブログ村で1位を取った(っけ?)り、実際に行動できるところはすごい(手段は問わない)

チャット感覚のコメントのやりとりができるブログは、自分の知っている限りつーいちと応援団員さんのブログぐらいかな

なんだかんだ俺はつーいちが好きw

 

 

 

 

 

▶姫ちゃんと相思相愛、繋がりあった(2013/04/02)
http://medicalslotter.com/blog-entry-153.html
※相互リンクです

そして姫ちゃんは、僕のブログの紹介記事を書いてくれたり、専用バナーを作ってくれたりした。

本当女子力高い人だ・・・大好き^^^

今度はナニしてくれるのかなぁ?(ワクワク)

 

 

 

 

▶まっこつさん現る(2013/04/15)
http://medicalslotter.com/blog-entry-162.html

RYUさんのところから突如現れた変態紳士様。
今ではスロットの実機を買っていたり、ニコ生の実機配信をしていたり、
何かと影響を受けている、関西のスーパー遊び人でロリコンの方。

今度まっこつ邸に遊びにいったときに、夜のお店を案内してもらうんだぁ^^^^^

 

 

 

 

▶我がゴッドハンドの一番弟子、とさけん殿!(2013/05/03)
http://medicalslotter.com/blog-entry-180.html

UPUP氏の開催した大規模ブロガー対抗収支大会の頃から、我がゴッドハンドに見蕩れていたようだ。
自分も気になっていたので一度挨拶にいくと、こちらにもコメントして下さるようになり、

そのうえ従順で、我がゴッドハンドの力を受けたいというのだから、
神はできる限りの力をもって彼に力を施した。

今では我がゴッドハンドの従順なる一番弟子である。

ハーデスでも頑張るのだぞ^^^^

 

 

 

 

▶RYUさんワロタwww
http://medicalslotter.com/blog-entry-190.html

2013/05/13辺り~
この頃から、RYUさんが狂い始め、ランキング上がったら全ツッパする!とか言いだしたので、
私ととさけんさん(ゴッドチーム)で彼を一生懸命応援し、全ツッパさせることに成功

彼も今ではブログやめるやめる詐欺の実行犯

 

 

 

 

▶パズドラにハマり、ゲーム性向上に貢献する(2012/04~)
http://medicalslotter.com/blog-entry-144.html

記事にしたのは、日が結構経ってからであったが、自分はパズドラのアプリ配信当初(一ヶ月後ぐらい)からパズドラをしていた、かなり大先輩パズドラーです。

詳しくは上のURLを見てほしいのですが、今のパズドラのはkskのおかげ(である可能性もほんのちょっとある)

当時株とかの知識が少しでもあったら、絶対買ってたな。間違いなく流行ると思っていましたもん。
今はもう完全にやっていないので、その後悔が残っているだけですw

 

 

 

 

▶UPUP氏主催のパチスロ収支大会に参加し、最終日に奇跡を起こす
http://medicalslotter.com/blog-entry-145.html

新人ブロガー・新人読者の方(なんだそれw)は知らないかもしれないが、昔UPUP氏という方がいらっしゃったのである。

彼を簡単に表すと、養分!!
当時の人気ブロガーでした。

彼は、大規模ブロガー対抗スロット差枚大会を開いた偉大な方なのです!

で、その大会に参加した神は最終日に神なる稼働を見せたのです。

神による神稼働は上記URLから

 

 

 

 

▶ツンデレ☆(本当はデレデレ♡)さんとツンデレごっこをする
http://medicalslotter.com/blog-entry-184.html

ツンデレ☆さんとはオフ会とかでよく会うからね^^

オフ会に参加してから彼自身もブログを始めるという、彼もRYUさんやその他たくさんのブロガーに影響を受けてブログ始めた人。

そんなツンデレ☆さんとツンデレやりとりをしていてワロタので紹介www(あ、扱いが・・・w)

 

 

 

 

▶kskの言葉遣いがだんだん変わる

これは昔から見ている方ならわかるかと思いますねw

初めの頃:真面目
途中:周りに影響されて”w”とかよく使うようになる
現在:アホ

 

いや~。うん、アホっすなwww
なんかブログ上でも素を表し始めた感じです。

 

 

 


 

 

 

まとめ(簡易版):

いろんな人にネット上で出会い、一部の方にはリアルでも会いました

いろんな人に影響されたのか、時間が経って慣れてきたからか、アホっぽい自分が現れてきた

ブログやっててホントにホントによかったと思います^^^

 

 

 

~~~~~完~~~~~

 

 

 

 

※全ての方を紹介するのは量が半端なくなるので、一部の方だけ紹介という形になりました。登場していない方には申し訳ありません。(記事には書いてなくとも、kskの心には残っていますので^^^^)

 

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • ツンデレ☆

    おー!
    モンファー1なら簡単に999いっぱいにできるんやけど2でその能力は強い!
    ハムとピクシーの組み合わせのガッツ1が最強ww
    まぁハムが好きやったわw

    ツンデレなやり取りwでも紹介ありがとう^^

    • ツンデレ☆さん
      強いでしょ^^^
      モンファ2どっぷりでしたからね~
      2はヴァージアハピ強すぎですからねwwwあれは反則、というかバグなんじゃないかなw
      ハムの攻撃カッコィィィィですからね!
      あんけいとか超あんけいとか超ドラゴンパンチとか回し蹴りとかドラゴンキックとか覚えさせまくったwww
      ツンデレごっこ懐かしかったです^^

  • 細かい生い立ち良いね!時間かかってそうだねー(^-^)

    むしろ毎日更新が凄い(^3^)/

    • マルタンさん
      君の知らない(ksk)物語ですよw
      記事書くことよりも他の作業に作業に時間かかってる気がしますねー
      稼働記事以外も入れることで毎日更新なんとかやってます^^

  • せる

    チャットしようぜ~☆

     by昭和生まれ

    • せるさん
      つーいちのブログで遊びましょう^^
      by平成ギリギリ生まれ

  • JJ

    ファック!!(挨拶)

    一昨日のニコ生ではお世話になりました( ^ω^ )

    まさかUPUPさんの大会の時はkskさんもゴミ太郎さんもこんなに手の届かない存在になるとは思いもしなかったお…( ^ω^ ;)

    • JJさん
      ファッキン!
      こちらこそ来ていただいてありがとうございました^^
      お二方とも更新頻度が少ないからね、頻度あげれば自分なんかじゃ太刀打ちできません!(てへぺろ)

  • ≫彼女は時折、ちっぽけなブログに対してもコメントを下さったのだ
    なお、パチスロへの熱意が薄れると共に最近はコメント周りを怠っている模様
    でも我輩はkskさんと出会えて本当に良かったと思います/////

    • ミルクレープ様ぁぁぁ!
      熱意は薄れていきますね、この業界衰退していますしね
      >でも我輩はkskさんと出会えて本当に良かったと思います/////
      なんともうれしいお言葉;;;
      明日からのハーデスで、吾輩も再び神化しますので、そのときはよろしくお願いします^^^

  • ds

    中略長すぎww
    万枚2回とか羨ましいですわww
    そして、やっぱりブログの書き方かなり変わってましたね。昔のなんか見たら今と別人wwz

    • dsさん
      ”中略”は、生まれてからブログ書くまで、のつもりで書きました。完全に省略w
      万枚はリンかけ、ゴッドゼウス2回で計3回ですね^^^
      今は養分だからもうダメですね^^^^
      本当初期のころはただひたすらに稼働のことしか書いてなかったですからねw
      人はこうも変わるもんだと実感w

  • ゴミ太郎

    ぐはぁ!懐かしすぎ〜。

    思えばピカピカの新人だった僕達がもう中堅。というか、最早古株チックな感じさえもしますね

    僕は細く長く続けて行こうと今のスタイルにシフトチェンジしたんです。

    ガチ医者になっても、ブログ続けたら神!
    「暇人精神科医の俺は医者だけど君はゴミ?」

    なんてタイトル如何でしょう?

    • ゴミ太郎さん
      懐かしいですよね~~
      ブログ村見たら中堅どころか結構古株ですよw もっと大先輩もいますけどね^^
      なるほど!自分もとりあえずあと1年ぐらいは続けられるかなーと思います
      医者になってからのブログ名センスありすぎwwww精神科医にならなきゃならないのがアレですけどw
      ブログは続けられたら続けたいと思っています^^

  • うわっ、もうすぐ一年になるのか…
    RYUさんの全ツッパとかそんなに前に感じないんだけどなww
    あの時の意地でも全ツッパさせたるという一体感は個人的に凄く好きでした(・∀・)

    ってかこういう日記いいすね。
    私も余裕ができたら書こうと思ってるけど、稼働記事で手一杯になっちゃってるよ(・ω・)

    あっ、あと明日からはハーデス様の入替なのでまたお世話になりますよん(・∀・)

    • とさけんさん
      早いですよねーあれは楽しかったですw
      ありがとです^^
      自分は稼働記事だけだと追いついちゃうので、いろいろ他のこと書いてます
      ハーデス様。とりあえず、ひと段落ついてからの宵越し天井狙いが一番有効ですね^^^

コメントを残す




× 6 = 三十 六