【ブログ紹介しますん】マサ&ド変態てきーら&超絶微少女姫☆神

banner

「ブログ紹介しちゃうんだぜ!」
今回はブログ紹介の雑記です~
まぁ個人的な付き合いがあり個人的に紹介するだけの内容ですが、どのブログも個性がありますんw


----------sponsored link----------




 

マサしますん

管理者:マサさん

 

ブログ村ユーザーならば、その名前はどこかしらで見たことがあると思うレベルのコメンター
色んな人のブログに「マサ」でコメントしていると思いますん

色んな人のブログに顔出しているって点では、かなり有名人なんだと思いますん

 

 

まぁそんな有名コメンターがですね

 

昔何度かRYUさんのブログで、ブログinブログをしていたんですよ

※ブログinブログとは、人のブログで自分の稼働内容などのを書いてもらうこと。裏で脅迫や何か弱みを握られている可能性が高い(大嘘)

 

で、いつの間にかマサさんの中での注目されたい血が騒ぎだし、(知らんけどw)
自分のブログを作ってしまうまでに至ったわけでございますん

 

スーパーコメンター → ブロガー への進化(?)を遂げたブログなのである

 

まぁブログ作ったのは結構前の話になるんですけどねw
もともと当初、紹介しようと思っていたんですが、先ほども登場したRYUさんが、フライングマサしますん紹介をしたため、

 

先にやられたぜ畜生・・・ってことで自分はやらなかったのです^^^^

 

ま、でも今回やった訳だけどね^^

いつもコメントくれるような口調でブログも書いてて、おもろいです

そしてマサさんは何度も会ってますが、とってもとても良い人なのれす〜 ^o^
 

そんなマサさんのブログはこちら

 

 


 

ド変態がイク♡今宵も貴方に全ツッパ

管理人:ど変態てきーらさん

 

かつて、万枚スロライターとしても活躍していたお方です(女性)

今のブログでは本性を出しまくり、ブログタイトルも大変なことになっていますがスロットブログですw
スロットブログやっている変態さんは沢山いますが、タイトルに”ド変態”と付けているレベルの変態est(最上級)はこのお方に間違いなし!

名前ももともと”てきーら☆”だったのに、”ど変態てきーら”と進化(?)を遂げております

 

ど変態全開でちょっぴしエロいだけの、健全なブログです!

パチスロ大好きがゆえ、好きな台(ゴルゴ!ゴルゴ!ゴルゴ!)に文句なく全ツッパする姿は、スロットブログ村トップブロガーの誰かを彷彿させます

アダルティーな人も健全な方々も、興味あったら見て下さいまし^^

 

 

ちなみにてきーらさんとはまだ会ったことないですが、会ったらその性格ゆえ

 


食われるのではないかと期待危惧しております

 

そんなど変態てきーらさんのブログはこちら

p.s.
新たにライターとして活動開始したようです。詳細はリンク先のブログから確認できると思います。

 

 


 

超絶微少女姫☆神のマジカルスロット・レバーオン!

管理者:姫☆神さん

 

こちらは、自分なんかよりもずっと前からブログをやっていた、超老舗ブロガー姫ちゃんのニューブログです!

ニューブログを作ったか経緯については割愛しますんで、姫ちゃんに直接聞くか以前のブログとか見てね

 

そんな姫ちゃんとの出会いはボクがまだピチピチ歩きたてのヒナブロガーの頃

・・・でもないな。ブログ初めて半年ぐらい経った頃かな
今は亡きカリスマ養分ブロガーのUPUP氏がブロガー対抗スロット差枚大会を開くことがありましてね、

当時のブロガー20人ぐらい参加したんだっけ(記憶曖昧w)
今でも記憶に残るような大盛り上がりを見せた大会だったんですが

 

その頃(もう少し前だったかもw)に、超絶微少女からプレゼントもらったんですね

今もこのブログのプロフィールなどで使っている、めぞん一刻の響子さんバナー

もうね、

 

嬉しくて嬉しくて

こと、ばに、できなぁい♪

ら~ら~ら~ らら↑~ら~

 

てな訳でそんな姫ちゃんがニューブログを作って試行錯誤中なので、皆さん応援に行ってくださいまし^^^

 

姫ちゃんもまだ会ったことないけど、超絶微少女(笑)ですからね、会ったらどうなってしまうんでしょうね

自分は少女好きのロリコンでは決してないから、何もないかな!←

 

 

 

 

 

そんな超絶微少女姫☆神さんのブログはこちら

 


 

以上、3つのブログ紹介でしたー\(^o^)/
また気が向いたら書くかもです

マサさんの紹介だけ画像がないけど(思いつかなかった)、

最初に紹介したしお許るしあれ\(^o^)/

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • はぶらび

    つまり次回は雪国スロッターをまとめて紹介していただけると!?

    あっ…まだブログ休止中だ…(恥)

    • はぶらびさん
      雪国スロッター、はぶらびさんとむらまささんですね^^
      そういえば何で今回紹介記事なんて書いたんだろ?

      ・・・たまたまですねw
      なのでたまたま、雪国紹介書こうかな~と思ったら書きますねw

  • マサ

    紹介ありがとうございますw

    アクセス一気に突き抜けてるからどうかなっちゃったのかなって思っちゃったwww

    >いつもコメントくれるような口調でブログも書いてて、おもろいです

    >そしてマサさんは何度も会ってますが、とってもとても良い人なのれす〜 ^o^

    僕最強って事で良いかな?^^^^^^^

    今後とも宜しくです

    • マサさん
      ぬはははこれがワタシ効果です(何様)
      マサさんは人間設定最強です!
      今後とも一生よろしくお願いします←

  • と思う姫神であった

    つまりこの記事は姫ちゃんの脳内での出来事だったんだよ!
    (なんだってー!!)

    と、それは置いといてw紹介ありがとうございますです!
    バナーまだ使っていただいているんですねw
    重ね重ねさんくすです☆
    最近よく超老舗ブロガーとか超古参ブロガーとか言われて、年を感じてますの(笑)
    これからもよろしくですです!^^**

    • 姫ちゃん
      そ、そうなんだぜー!全て姫ちゃんの脳内にリンクして書いたんだぜー!
      んもう、あのバナー大好き好き好き姫ちゃん大好きです!
      老いぼれブロガー同士(姫ちゃんのがより老いぼれ←強調)、頑張りましょう^^
      こちらこそヨロシクで~す^^

  • てきーら

    kskさん効果ぱないのwwwww
    マサさん同様何事かと思いましたwww

    ありがとぉ♪
    今月食べます\(^o^)/

    • てきーらさん
      ぬはははh(略
      いえいえ、てきーらさんにお会いできることを楽しみにしています^^
      食べる?

      あっ、、察し(書いといてワンテンポ遅れて)

  • 雪国紹介・・・? ならばわいもワンチャンw 

    むらまささん・マルタン→青森 はぶらびさん→山形

    雪国じゃないか!! さてKSKさんの生い立ち見てこよっと☆

    • マルタンさん
      そういえばそうでしたね・・^^
      でも今は雪国ではないではないかwww
      ん~まぁ書くことがなかったら・・・(酷いw)

コメントを残す




+ 二 = 9