1/1の稼働☆☆☆元旦朝から秘宝(設定6)

~前回までのあらすじ~

年末12/31に秘宝伝設定6(予想)を打ったのに

さらには自力で超秘宝ラッシュに入れたのに

あまりに出ないため
年末の夜8時だったため
kskはあきらめたのでした(最終的に600枚程度。詳しくは12/31の稼働を)

翌日、朝一から据置狙いで打つことを決意して・・・

秘宝伝だけはブロガーの中でもかなり打っている方だと思います!
秘宝伝、かなりキツイけどねw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





元旦の朝からパチ屋に行くなんてクレイジーだぜ

普段なら実家でお昼頃からおせち料理食べたりするんですが、
今年は弟が受験で、元旦朝早くから勉強しに予備校に行くとのことだったので

家では朝早くから新年の挨拶を済ませました。
神社にお焚き上げのものを出すのを頼まれたので、
任務遂行後、そのままパチ屋へ行ってきました。

パチ屋に着いたのは朝10:05

狙い台の秘宝伝は・・・・

空いているっ!

即、座って稼働開始です!(さすがに人少なかった。けどいるにはいたw)

●秘宝伝0 昨日の台

まず開始1回転目

背景移行はなしっ!
秘宝伝の設定変更で背景移行がある場合、1回転で移行します。
自分は、1回転で夜移行を2度確認しました。
絶対1回転で移行するとは言い切れないのでそこはご勘弁を。

と、いうことは・・・

据置か、低設定への設定変更の可能性が高い。
据置であってくれ。

夕方チャ目→前兆中チャ目
→高確
→スルー
ドデカユラーリ現る。

ユラーリの大きさが3段階あるのは気のせい?
普通にでるちっこいユラーリ
画面全体には収まるほどのサイズのデカユラーリ
顔だけで画面全体が埋まるドデカユラーリ
雑誌には”デカユラーリ”としか載っていないからさぁ。気のせいなんかなぁ。

伝説→高確→スルー
伝説→高確→スルー
伝説→高確→ART
328 ART 10k

めっちゃ良い感じ
もう据置で6を確信した
 (まだ早い?

ART 40G 115枚
即終わり、伝説も終わる(´・ω・?)

チャ目→あちぃ有→通路チャ目
→高確→チャ目ボーナス
BB 追加1k チャ目10

ART
チャ目10 チャ目→格上げ(赤)100
格上げ演出久しぶりに見ました(・∀・)

画面4分割のルーレット演出でベロベロ2個(上)、クレアチャンス2個(下)とかだと熱い
たぶんこの場合、右下のクレアチャンスより左下のクレアチャンスの方が熱そうです。

左下のクレアチャンスからのチャ目10→格上げで+100でした。

赤ピラ30 チャ目裏乗せ:白→バトル ベル勝利→BB

その後もチャ目で上乗せがそこそこあり、ARTも2セットだったようで
ART 350G 1327枚

いきなりこれは十分です♪
もちろん共通ベルはカウントしてましたが、設定6を超える出現率でした。
伝説にも入る、昼チャ目から高確率入る、設定6や(まだ早い?

特リプ2連→高確→特リプ2連でART
ART 40G 119枚

チャ目→アイキャッチ無
伝説や(たぶん)
→高確→スルー

チャリーからのBBをはさんで、

特リプ2連→高確

もう設定6でいいでしょw

何も引かずART突入
→ART

再びチャンス目で+100乗せたり、継続したり、

ART中に初めて強チャンス目ひいたり

PA0_0232.jpg
クレアチャンスがよかったぁ(´・ω・?)

PA0_0231.jpg

超伝説モードにも入って、最終的に

PA0_0230.jpg

最初に出した1500枚程度と合わせて、このとき4000枚以上ありました。(4500枚程度あったかな)

この後も、特リプ2連から2回も伝説に入ったり
PA0_0229.jpg

チャンス目→格上げ(赤)で+100が再びあったり

高確率には良く入るんですが、なかなか伸びず

ARTにも入るんですが、なかなか伸びず

増えたり減ったりしながら少しずつ減っていきました。

元旦なので、さすがに早めに帰ろうと思って17:45頃にて終了。
3450枚 → 69000円

TOTAL収支 +58000円
稼働時間 7.5h

総回転数(ボーナス中も含む)5513G
共通ベル 66回 (1/83.5)
特リプ2連から4回、高確率につながる伝説移行
チャ目から普通に高確率によく入る (←てきとう・・・

据置設定6でしたね(キリッ)

まだ時間が早かったので、回し続けたらどうなったかはわかりませんが
先日の稼働ともあわせて、

秘宝伝は高設定でもキツイ。
ART中にチャ目引きまくって上乗せラッシュ
もしくは
ボーナスバトルループでボーナス連打&大量上乗せ
させないとキツイですね。

でも台数多いし、打った感じ割と高設定も入ってそうなんですよね^^
これからも朝一夜移行などを参考にしながら、設定狙いもできたらしたいかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
皆さん、+200出したときは冷静になって台に耳を近づけて
クレアちゃんのエロ可愛い声をしっかり聞きましょうw

いつもポチありがとうございます^^

あ、詳細データ(稼働メモ)はいらないよね・・・?w

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたしますー(^^)

    というわけで、元旦からブログほったらかしていたので(笑)、やっとこさkskさんの稼働日記見終わりました(笑)

    うーん、しかしよく打ってますねぇ。。
    まさにブロガーの鏡ですね!!

    正直、僕はあんま稼働してないんで、内容ないブログをまたあげ出すことになりそうです(笑)

    なるほどなるほど、秘宝伝の設定6はそういう挙動なんですなー。
    うむ、理解したっ!!

    あとは実践あるのみですね(棒)

    ともあれ、二日ごしとはいえ、快勝おめでとうございました(^^)

  • ksk

    よろしくお願いします!

    ですよね、全然更新してないから
    のんびりしているのだと思っていましたよ(笑)

    よくうっているのは暇だからと中毒だからです(笑)

    まぁ今のところ出ている解析と合わせて予想しただけですけどね(^^)
    うむ、やられないようにお気をつけて。

    ありがとうございまーす!

コメントを残す




二 + = 8