2012年12月収支&2012年総収支

2012年12月の月間収支と2012年総収支です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12月は秘宝伝ばっかり打っていましたwww


----------sponsored link----------





2012年12月
2012.12月収支グラフ

秘宝伝と星矢の勝ち分で前半かなり伸びたんですけどね~
後半の秘宝伝でのマイナスと、他の台(ハイエナ、ゾーン)が全然ダメで月間収支はちょい勝ちです。

12月収支+43500
稼働時間124.5h

秘宝伝 +4656枚
星矢 +4600枚
ゴッド +814枚
バジリスク +528枚
ドン祭 +334枚
麻雀物語 +202枚
餓狼伝説 +102枚
ラインバレル -40枚
覇王伝零 -50枚
エヴァ -100枚
キュロゴス -150枚
キン肉 -210枚
シンデレラ -469枚
クレアの秘宝伝 -350枚
夜王 -500枚
バイオ -576枚
GARO -785枚
ジャグラー -800枚
南国 -840枚
リンかけ -1074枚
豪炎 -1474枚
番長 -1940枚

ほぼ秘宝伝と星矢のおかげって感じです。
番長の朝一設定狙いで-1000枚が痛かった。
あとはジャグラーの高設定で出なかった-800枚も。

その他もちょいちょい(零とか)養分稼働だったけど
それらを除けば、そこそこの台を打ってきたハズ。
う~ん、辛抱ですね。

秘宝伝もうちょいちゃんと打っていれば+5万~できたかな。反省。

~2012年総収支~
収支+966000
稼働時間 513.5h

8月後半からブログを開始したので、その時点からの収支になります。
適当打ちが含まれるので、それをなくせばもう少しプラスになるんじゃないかな。
12月の前半の状態をキープしていたら+100万円いってたことを考えると、少し残念。(秘宝伝の適当打ちが原因)

来年度は忙しくなるので、
適当打ちをやめるようにして、無駄な時間を減らし、さらなるプラス収支を目指していきたいです。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




8 − = 四