12/31の稼働☆ 自力超秘宝RUSH&設定6!?それ即ち・・・

万枚いくのでは!?
・・・稼働開始が15時だったからずっとフィーバーしなければ万枚はきついかな。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

自分は地元に帰り、そこの友人と飲んだり
高校の部活の忘年会があったり、
あとは地元の友達とスケボーしていました。(注:スノーボードではないです。)

年越しはその友達とスケボーをして、
年越しOllie(スケボーごとジャンプする技)なんてこともしてましたw

家族との時間が少し短かったですが、
わりと充実した年末年始を過ごしましたよ^^

今年は学校の関係で、4月からは忙しくなるため
あまりスロットの稼働ができないかもしれないです。
まぁ実際のところ、
生活費などのお金が結構必要なのでハイエナ稼働はしていると思いますが
もしかしたらブログ更新にあまり時間が割けないかもしれないです。

時間があるうちはできる限りブログのほうも更新していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





以前秘宝伝に関するコメントがあったので、再度自分でも雑誌で調べてみました。
雑誌によって書いてあることが違い、また、間違ったことも書いてありますねw(まだ新台ですからね~)

パチスロ必勝ガイドでは
強チャンス目は高確率+伝説ミドル以上確定と書いてありましたが
パチスロ極 と でちゃう には特にそうは書いてありませんでした。

中段ピラミッド揃いついては詳しく書いてありませんでした。
BB中では超高確率確定
通常時は高確率+何かあるかもね的な。
自身、他の人の台で通常時中段ピラから超高確率を確認しましたが、
普通の高確率に入っただけ というのも確認しました。

ファラオロボ覚醒演出のチャ目(斜めバー揃わず)は
強チャンス目(確率約1/9000) と書いてありましたが
他の人の台で高確率に入らないのを確認しました。

まだ解析が詳しく出ていないので、
詳しいことはとりあえず、待ってみるしかなさそうですね。

では、稼働内容に入ります。

稼働内容は遡ること昨年の12/31です。
えぇ、年末です。

昼過ぎから暇だったので、
前回の記事にもあげた、友人と打ちに行ったお店に行きました。

●秘宝伝309 +130 +131 +197(ボーナス間767)
結構当たっている台でした。

チャ目 前兆チャ目 →スルー
チャ目 前兆チャ目 →スルー
この時点でやめようかと思いましたが、その後すぐに当たり。
461 RB 5k ←チャ目 金カード2回

→高確
5回目であっさり入ってしまいました。
そこでチャ目をヒキ、ボーナス♪

BB チャ目30 チャ目30 チャ目10 チャ目10
ART120スタート
特リプ3 10
→130G 532枚
あっさり終わる。

その後すぐチャ目でアイキャッチ有(今作も伝説否定かな?)→BB
→高確 →スルー
その後すぐチャ目でRB
→高確 →スルー

タイミングが合わないですね。
この時点で、昼チャ目7回で高確に3回入っているんですよね。
共通ベルの出現率も良いので、高設定を意識して打つことに。

いつもみたいに書き連ねるととても面倒なので省略しますが、
最終的に
昼チャ目26回(前兆中のチャ目も含む)で11回高確率に入っていました
総回転数3580G(ボーナス中も含む)で共通ベル38回 (1/94.2)
特リプ3連からわりと継続する伝説に入ったり
高確率後やART後も伝説に入ったり。(ART後の伝説は6否定的ですが)

とりあえず、僕は設定6だと思いました^^
詳しい内容は、稼働中にとっているメモを後で載せておきます。

で、そうそう、
ついに、自力で超高確率から超秘宝ラッシュに入ったんですよね~~~4、5回目にしてやっと^^;
PA0_0226.jpg
やばいですよね。
設定6の挙動して、そこでさらに超秘宝GET。
どうなることやら・・・♪

期待に胸を膨らませ・・・・

BB 1回で終了 。。。。
まじクソ!まじクソ!まじクソ!!
通常ART60スタートでした。

しかもBB中にスイカ2回とか出るし。超秘宝中にでろよ、と言いたい。

前回ARTの90G 230枚からの引き継ぎで、
ART179G 632枚でした

その後も伝説ループするんですが、ARTを全然伸ばせず、
632枚→12500円
もうこのとき夜8時だったんでね。
年末ですし、さすがに帰りますわ。

ART計699G回したんだが、チャンス目3回しか出ていなかった。
そりゃキツイわ。

超秘宝ラッシュ入ったが、400~500枚しか出なかった。
そりゃキツイわ。

秘宝伝、高設定でもキツイわ。と実感した日でした。

TOTAL収支+7500円
稼働時間 5h

~次回予告~
設定6(だと思う)なのに全然でないってどゆこと!?!?
とても遺憾に感じたkskは再び、元旦から、朝一から、同じ台を打つのでした。

・・・なんか普通に考えると死亡フラグだけど、実際はどうなることかね♪
お楽しみに。

—–以下、稼働内容詳細(メモ)—–
12/31
秘宝309 130 131 197 良
チャ目 前兆チャ目
チャ目 前兆チャ目
461 RB チャ目 5k 金2
→通路 高確 チャ目ボーナス
BB チャ目30 チャ目30 チャ目10 チャ目10
ART120
ペカペカ連打 スルー 特リプ3 10
130 532
すぐチャ目 アイキャッチ有ボーナス
BB
→通路特リプ2 高確 スルー
すぐチャ目 RB
→ 歯車 通路 高確 スルー
チャ目 RB
チェ 確定Gチャ目 RB
→高確 スルー
特リプ3 スイカアイキャッチ
→BB ピラ1
→高確 スルー
伝説→高確 スルー
伝説→高確 スルー
チャ目 アイキャッチ無
伝説→96高確
即前兆→高確 何も引かず
ART 40 110
即前兆 →高確 チャ目
ART 80 203
伝説→高確 スルー
チェ BB プレミア
チャ目 ダブルBB ピラ1
→高確 スルー
すぐチャ目 アイキャッチ有
→即通路 →高確 30 スルー
特リプ3 →前兆スルー
→前兆 →高確 チャ目 スイカ
ART
継続 チェ10
90 230
伝説→超高確!!!
チャ目
→112超秘宝
バトル ベル勝利
BB チャ目10 スイカ2 ベル チャ目10
ART60 はやっ

引き継ぎ 179 632
伝説 超巨大ユラーリ
→高確 チェ
ART チャ目30
249 788
チャ目 アイキャッチ無
→前兆 →高確 スルー
伝説→高確 最終Gベルスルー
伝説→高確 最終G特リプ2 スルー
伝説おち
チェ RB
チャ目3
前兆チャ目
チャ目 特リプ2
→通路→高確 スルー
伝説→高確 スルー
チャ目 アイキャッチ無
伝説→高確 スルー
伝説おち
チャ目 あちぃ
→1G前チェ高確 スイカ チャ目2 スルー!!!!
強チャ目
前兆チャ目
→高確 チェ
583ART
チャ目30
70 170
即通路 →高確 スルー
すぐチャ目 アイキャッチ有
チャ目 アイキャッチ無 あちぃ
次回予告→高確 チャ目
ART 最終Gチェ10 最終Gチャ目10 次回予告→バトル ベル勝利
BB 通常ピラ30
98 420
チャ目 前兆チャ目 通路チャ目
→高確 特リプ2
ART 40 108
伝説→高確 スルー
伝説→高確 チェ 30 チェ2
ART 80 130
チャ目 アイキャッチ無
前兆チャ目
→高確 スルー
→即前兆
→高確 30 何もひかず
ART 120 199
→即通路 次回予告
→高確 スルー
演出中チャ目
→通路スルー
チャ目 前兆チャ目 通路→スルー

175やめ 104 120 178

20:00
632枚→12500円
—–ここまで—–

4もありえたかもねw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ダメなS男

    明けましておめでとー!

    自分はスマホの秘宝伝落として5・6をオートでずっと回してるけど
    第一天井は当たり前、第二寸前もそこそこあるから
    やっぱり並荒いっすなぁw

    自分もこないだ超秘宝 RB単発
    700枚あったw
    もうヒキ次第ですね・・w

  • ksk

    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^^)

    なるほどー、それはとても参考になります。
    前兆中のレア役がボーナス抽選してないと思うので、
    小役の引くタイミングによっては設定不問でハマりますね。

    あらら、ご愁傷様です…
    でも僕の方が枚数少ないですからねっ( *`ω´) ww

コメントを残す




8 − 六 =