12/28の稼働☆ 伝説ロング2回入った。それすなわち・・・

設定5だろ!(予想)

前日友人と3人で飲んでおり、
そのうちの1人がスロ詳しいので、そっちの話もはずみ
飲んでいた日の翌日が、ある店のリニューアルオープン3日目という話を聞き、
その友人と行ってきましたww

今回はひっさしぶりに秘宝でドドンと出しちゃいました。
ネタもそこそこあるし。★必見★


にほんブログ村


----------sponsored link----------





リニューアルオープン3日目ということでしたが、
人はめっちゃいるってほどでもない感じ。
7のつく日の○ハンのほうが確実に多い。

この店、ずいぶん前に行ったときは
すんごい廃れた感じの雰囲気だったので
リニューアルして印象がものすっごい変わりました。

秘宝伝も空き台ちょいちょいあるんで座れそうでしたが
友人と一緒に来ていて、彼は秘宝初打ちとのことだったので
二人で5スロでまったり遊ぶことに。

前日、前々日あまり当たっていない台を選択。

●秘宝0 5スロ
打ち始めると、友人が先にボーナスゲット。
自分はボーナスが来ないが、特リプ2連から高確へ→スルー

チャ目→前兆中チャ目→スルー
特リプ3連後 スイカでBB

☆伝説に入ること1回目☆
ボーナス後→高確 →スルー
伝説→回廊→ファラオロボ→まさかの勝利
PA0_0129.jpg(使いまわし)

言っておくが、自分は自力超高確率はこれで3,4回目
今までなーんにもレア役をひいてこなかった。

これはもう、今回ばかりはさすがに何かしら引けるだろう。

引けた。
特リプ2連、スイカ、チェリー

→ノーマル秘宝ラッシュ(大泣)
いや、5スロだったから(ちょい泣)ぐらいか。

そんな感じでART 2k

すると、ARTの早いうちに
GOOD、GREATの演出中にチャ目が出て

クレア「押してっ」

ペシッ

ドゥルル ドゥルル↑ ディー↑↑ ディィリリ↑↑↑

キターーー!!

・・・・・・・

いつもよりちょっと間が長いことに気づく。

ッドーン!
PA0_0225.jpg
クレア「もっともっと出してぇぇぇ」

うぉぉぉぉぉぉ!!もっともっと出してやるぜクレアちゃんーーー!!!

久しぶりに(封じられた女神ぶり)にこの、すこしエロいセリフを聞けたので、
テンション超あがっていました。

いや、でもどうせならクレアCHANCEでクレアちゃんの姿が見える演出で言ってほしかった・・・w

一方このころ、友達も自力でARTに突入させ、
今度は彼のほうがボーナスバトルループをさせまくり、
2人ともいい感じに。

これが20スロだったらなぁw。

自分は先ほどの+200でバトルにいくもスルーし
その後はチャ目10のみで友達よりも早く、あっさり終了。 260G 718枚
しかし、先ほどの伝説なのかART後による伝説なのかは不明だが、
ここからまだまだどんどん続くんです。

ART抜けたら即チャ目(怒)→即通路→高確率→スルー

伝説→高確 特リプ2連
ART
ベル10 チャ目10 →バトル→スルー
330G 826枚

伝説→高確 → スルー
その後すぐにチェリー→RB 金カード2回
RB後1G目でチェリー(憤)

伝説→高確率 無限
ART 370G 816枚

伝説→高確 チャ目
ART 410G 908枚

チャ目アイキャッチ無
→前兆→高確 なにも引かず
ART 45G 953枚

伝説→高確 共通ベル
ART 490G 1041枚

なんなの、このちょいちょい増えていく感じ。
1回1回のARTがまったく伸びない。

伝説→高確30 スルー
伝説→高確30
ART
ピラ50 次回予告魔神→バトル→ベル勝利
RB8
PA0_0198.jpg(使いまわし)
+8再び。
チャ目裏10 チェリー10
617G 1228枚

即スイカ チャ目 →RB 金カード2回
RB後即共通ベル。さっきからホントタイミングがかみ合わない。
→高確→スルー
伝説→高確 チャ目→スルー
伝説→高確 なにも引かず
ART
スイカ→バトル→特リプ2連勝利
RB26
赤ピラ30 チェリー10
725G 1476枚
赤ピラは個人的にあまり熱くない。この日も2/3がスカだった。
背景よりも、ピラが第一~二停止までバウンドするかどうかだね。

→即前兆
→高確 チャンスチェリー
ART
チャ目10
775G 1570枚

伝説→高確 スイカ
ART 815G 1640枚

伝説落ち。
伝説ロングすげぇ。10回近くART入った。

友達は追加投資していた。
自分は持ちメダルでぶんまわしていると、

スイカ→ボーナスで、
PA0_0224.jpg
中チェ降臨 ・・・ちがうか。→BB

その後RB3回で金カード1回
チャ目からの高確は1回のみ(すべて昼背景からのチャ目)

で、その高確率でチェリー→ボーナス。(博士登場)
同時に友人も高確率からART。

BB →チャ目30 ピラ50
PA0_0222.jpg
ART中超ピラ(初)→ピラ1回+30
ART150スタート
バトル→チャ目30勝利
RB8 再び
PA0_0198.jpg(使いまわし)

継続 チェリー30
継続
306G 1154枚

☆第二次伝説ロング突入☆
面倒なので省略しますが、
高確突入を繰り返し、伝説天井からの無限高確にも入ったりし、結果
その後
ART 4回突入。
596G 1592枚

途中金シャッターとかもあり
PA0_0221.jpg
十分楽しめました。
けどバトルループが弱かったなー。

やめ 2692枚(5スロ)→ 13000円

TOTAL収支+11000円
稼働時間5.5h

伝説ロングはやばいよ。
2回とも、伝説ロングだったって言いきれます。
通常ピラ揃い(強チャ目)で伝説ミドル以上確定らしいけど、
そこから伝説で高確率に入った記憶があまりないもの。

ロングは別格なのだと感じました。
あとは、しっかりカウントしていないが共通ベルおちが良い
昼からチャ目で高確へあまり行かない
ボーナスバトルループしない。
ART抜け後の伝説ロング突入などから、 だったと思います。

以上、20スロだったらな~って話でした。
でも十分楽しめましたよ^^

☆おまけ画像☆
PA0_0220.jpg
コレット「ダメだよぉ」

この画像を見たことある人は少ないんじゃなかろうか。
ART中押し順ミスすると現れる、可愛いコレットの画像でした。

最初、よそ見していたら普通に間違えてしまってこの画像が出たんですが、
さっさと消化しちゃいました。
あとで、さっきの画像可愛かったなと思い、次はわざと押し順ミスwで、パシャり。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 匿名

    強チャンス目は中段揃い(平行にピラ 1/8000)だけが伝説ミドル移行です
    ロングだと余裕でART10回以上取れるんで、それはミドルなんじゃないかなーと思いますよ

  • ksk

    コメントありがとうございます(^^)

    雑誌に大きく強チャンス目は高確率+伝説ミドル以上と書いてあった気がしたので
    普通に書いてしまったんですが…もう一度良く見てみますね。
    中断ピラ揃いは、他の人の台で超高確率に入ったのを見たんですよ。

    もう一度雑誌の確認と、詳しい解析待ちですね!

  • kk

    お疲れ!
    いやー簡単伝まじ秘宝!
    伝説すごかった。あれ見たら俺は前作含めて伝説ミドル以上ひいてないや笑

    エリス好きもポチっとくぜ!

  • ksk

    お疲れ(^^)

    簡単伝…おまえはそんなに出していなかっただろww
    前作でも伝説ロング確定を経験したけど、あそこまでは続かなかったわ。
    しかしボーナスバトルループ行かないと退屈伝だな~あれ

    そうか…エリス好きもいたのか…
    ちなみに俺は子供クレアも好きだぜw

コメントを残す




6 − = 一