12/27の稼働★★★ ○ハンの日稼働

ども、更新が遅くなりました。

実家に帰ってきてから、飲んだりスロット行ったり買い物したり・・・
勉強には全く手をつけていませんw

この間、高校のときの部活の3学年合同忘年会があったんですけど
医学部にいっている先輩曰く、

「勉強しろ」

ksk「そのうちします」

まずはブログを更新しましょう!

にほんブログ村


----------sponsored link----------





更新が遅れてしまった理由は、実家にマイPCを持って帰らなかったからですね。

実家にあるPCで、家族がいるときにスロットのブログを書くのはさすがに厳しいですね。

今は皆出掛けているんで、その間に更新しています!

~12/27の稼働~
負けたのは覚えているんだけど、他、とくに覚えていない。
メモを頼りにいきます。

あ、でもこの日、朝から○ハンに行ったんですけど
抽選番号がひどかったことは覚えていますw

399でした
またしてもこんな数字を引くとは・・・

秘宝は座れず、他の台もマイナー以外は埋まり、
しばらく徘徊していると、番長の100G抜けが空いたので、そこへ。

●番長94
214 RB 4k ←弱チェ 舎弟
264 RB 8k 薫
256 やめ 6k

変更台でしたが、ベル落ちが悪く、通常A滞在しっぱなしだったので
早めに見切りをつけました。

●リンかけ400 前37
566 ART 5k
変更台の通常Aらしきゾーンで解除
ART 50G 101枚

96 ART 1k ←影道(残り25人)
0人にしなくても勝てることあるんですね。
ART 50G 134枚

68 ART
天国。
ART チャ目10 60G 94枚

50 ART
PA0_0219.jpg
黄金のヘリが出てきてG数解除
ART チャ目10 チャ目10
継続 強チェ10
130G 214枚
126枚 やめ

激闘全然はいらん。全然勝てん。

秘宝の角2が空いたので着席。(この店では割と熱いポジション)
●秘宝100
170 ダブルBB 2k ←スイカ
超ピラチャンス→ピラ揃い2 ピラ揃い1

計3回ピラ揃いしたところ、BB後の最初の高確率が、無限高確でした。
2/2でそうなので、もしかしたらピラ揃い3回以上は無限になるのかもしれません。

ART
チェリーで+10のみ。2回目の高確はスルー。
3回目でART。40Gで即終了
伝説かなんかでもう一度高確はいるがスルー。

割といい感じに高確はいるんですよね。
ことごとくスルーだけど。
ボーナスも1回交えて、気がつくと第一天井突破でした。 23k

ART チェリー30 ピラ30 チェリー10
110G 343枚
おちてすぐBB ←チェリー
くそが。その後高確(たぶん、特リプ2連によるもの)→スルー
やめ 300枚 → 6000円

実家に帰るため、この時点でやめました。もうちょい打ちたい気持ちもあった。

TOTAL収支-43000円
稼働時間5h

記憶にないんだけどめっちゃ負けていたみたいです。
というか12月後半の負けが多すぎて、
前半で勝っていた分ほとんど消えてしまったんだが・・・。
やっぱり設定狙いはリスク高いな~。でも前半で大きく勝ったのも設定狙いでした。

~次回予告~
クレア「もっともっと出してぇ~~~!
☆COMING SOON☆

にほんブログ村
クレアちゃん、僕がいっぱい出して差し上げます。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

  • ksk

    コメントありがとうございます(^^)
    是非、また遊びに来て下さい。
    お待ちしております♪

コメントを残す




三 − = 2