12/26の稼働★ 麻雀物語初打ちだキュン

ども、こんばんは。予約投稿です!

たぶん今頃僕は、実家に帰っていて、地元の友人たちと飲んでいることでしょうw

この日のスロ稼働の調子はどうなのかな?

今回は12/26の稼働内容です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





12/26。
昼ごろから稼働開始っ

●星矢88 前320
109 やめ 1k
前兆入らず

●秘宝チェック 2k
1G回すと背景が変わるので、(夜背景の場合は自信の体験で2回そうでした)
まだ回っていない台を1Gずつ回します。全ての台が昼画面のまま。据置が多いのかな。

●秘宝206 前394
チャ目2連→
PA0_0218.jpg
「あっは~ん、いらっしゃ~い。」
と言っておりましたマジでw
いきますっ!w

→高確率→ART
1回継続しただけで終了

再びチャンスチェリーからRBでそのまま高確率へ
ART 40G 113枚
で、伝説に入り2回高確率に入り、2回目が伝説天井に行ったのか、最終的に無限高確へ。
ART 80G 88枚 引き継ぎ

ART入ったり調子良いので追加5kで終了 →-10k

●星矢220
247 やめ 1k
即前兆、火時計に入るもスルー

●キュロゴス93
106 やめ 1k

●GARO723
888 ART 6k
強スイカとかひいたな。
1セット目で終了 やめ 137枚

●南国83
118 やめ 1k

●麻雀物語769
初打ちです!
128G解除か1280G解除かのどちらかだという噂も聞いていたので
資金が足りるか多少不安になるも、早目にG数解除

997 ART 8k
なんもなく終わった。
終わり方があっけなさすぎて笑った。
何かしら役引かないと何も起きなくてぜんっぜん演出も面白くないねwww

113 ART 1k
天国解除
強チェ、弱竹 →バトル上乗せ+70
7揃いボーナス 弱チェ10 最終G+10
パトラン1キュン+50
初代モード引き戻し
PA0_0217.jpg

再び初代モード引き戻し
計 782枚
105 やめ 652枚

増えるの速くて良いけど、何かしら引かないと女の子2人が向かい合っているだけっていうw
天国や初代モードで引き戻したおかげで、女の子全員選択できました。
さやかだと調子が悪いw
ホントにパトランちゃんがキュンキュン沢山言ってくれれば、それだけで勝てる気がしますw

換金789枚 → 15600円

TOTAL収支 -15400円
稼働時間 3.5h

早く見せ場をつくりたい・・・。
今日の○ハンで見せ場できてたらいいな!(予約投稿なので今の僕からしたら未来。)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • はじめまして、大ふへん者っていいます。
    こんなところにも医大生スロッターがいらっしゃいましたねー
    ぼくもお仲間なんで、よろしくお願いします^^
    ブログにリンク貼ってもいいですかね?

  • ksk

    どうもはじめまして(^^)
    ブログの方拝見させていただきました。
    医学の記事、とても興味深かったです。
    僕の先輩にあたるため、何か質問したりすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(^^)

    リンクの方は大丈夫ですよ。是非お願いします(^^)
    もしよろしければ、こちらからもリンク貼らせていただきますね。
    これからよろしくお願いします!

    個人的にぷよぷよフィーバーの動画が楽しかったです。
    自分も浪人時代、センター試験直前にやりこんでたのでww

コメントを残す




+ 五 = 13