12/25の稼働★★★秘宝伝設定狙い

みなさんポチありがとうございます!!

なにゆえか、今日(もう昨日か)のポチ数が非常に増えており
kskは今テンションがあがっております(笑)

本当にありがとうございます。
ポチしてくれる方はブロガーの天使です。
見に来て下さるだけでもアクセス数があがって嬉しいです。
見に来るだけの方はブロガーの、・・・天使(小)です。

いやはや本当にありがとうございます。

以上の文は、以下の文を書いているうちに寝てしまい、
しばらく放置した状態で、再度書き始めているときに
アクセス数、ポチ数の増加に気づいて付け足した感謝の文です。

—–ここから 独り言—–

勉強が進まない・・・。

今度の2月に今まで(数年間分)の総復習のテストがあるんですが
その勉強が全然進んでない・・・。

学校自体は1月から始まって、そのテストとは別に授業やらテストやら実習やらがあるので
学校始ってからだとあまり勉強する時間がない気がするんですよね。

う~ん、スロットに時間割きすぎだね。
もちろんもっと時期が近付けば必死に勉強することはわかっているんですが
この総復習テストに関しては範囲がかなり広いから今のうちからやっておきたいところなのに。

もう~ダメだなー。。。
クソ野郎だな~
「クソ野郎医大生のパチスロブログ」にブログ名変えようかな

この間の24日も、勉強するするつもりだったのに
勉強し始めると眠くなって、結局ネットしたりゴロゴロしてほとんど勉強できなかったんだよな
まぁこの日はスロットはしていないけどね。

・・・・ん、あれ?この日はスロットには行っていないんだよな。
ってことは、勉強していないのはスロットが原因というよりも、ゴロゴロして怠けていたのが原因だよな

つーことは?
もちろんスロットにとられている時間はかなり多いけど
それ以外の時間にしっかりと勉強したり、別のことをしっかりできていれば問題ないんだよな。

要するに切り換えができていないってこと?
でもやっぱり稼働時間が長いと疲れるし、それだけ多くの内容をブログに書く訳だし
切り換えるのにも支障が出てくるのも確かだよね。

とかいろいろ考えて綴っている今この時間が結構なロスになるんだよな~
とりあえず、無駄打ちやめて、期待値ある台がなかったらさっさと帰ってスタバにでも行って勉強するか。
そうすれば稼働時間が減って勉強にも時間がとれる
あとブログの書き方もいちいち細かく書きすぎだから時間とられるんだよな。
もっと簡単に、おおまかなところだけにすればあまり時間かからないかもしれないな。

あ、この独り言はホントに自分の考えをまとめないで書き連ねているだけなんで
読んでいる人には意味不明だと思うので気にしないでください(笑)
—–独り言 ここまで—–

と、いうことで稼働内容簡略化宣言致します!!(とりあえず今回は)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





12/25、この日に打ったのは、秘宝伝ただ1台。

●秘宝伝
・朝一夜背景移行台
・最終データ
通常時・ART時 総回転数6000G(内ARTゲーム数968G)
共通ベル 72回 (1/83.3)
ボーナス時 回転数888G
共通ベル 11回 (1/80)

高確率移行回数26回
強チャ目2回 BB時ピラ揃い5回?
特リプ3連3/6
特リプ2連2/20(3連の分は2連の回数に含めず)
夕方背景チャ目5/11(夕方チャ目→前兆中チャ目経由で入った高確率も含めます)
夜背景チャ目1/1

残りは昼チャ目なので
昼背景チャ目8/49
前兆中に出たチャ目もここの回数に含めています。
高確率中のチャ目もカウントしていたと思うので、多少の誤差はあります。

簡単に経過を説明すると、
最初、夜背景を抜けてから、
巨人チャ目が出て(バー揃ってくれよ・・)いきなり高確率。
わりと高確率には良く入りますが、そこからARTに全然入りません。
ARTに入っても、即抜けを5回繰り返します。

要するに、思いっきり右方下がり。

44k投資したところで、ようやくARTが伸びてくれ、
1500枚と1000枚弱出し、ちょいマイナスぐらいまでVモンキーを決めます。

朝一夜背景、共通ベルの鬼落ち、高確率への移行具合から、
4~6はあるだろうと思いもちろん続行します。
(ただしART抜け後や高確率抜け後の伝説からは全く高確率に入りません。
伝説から1回くらい高確率引き戻したかも。。)

雑誌によって、特リプ2連、3連からの伝説突入率の数値が異なるので、
なんとも言えません。

仮に伝説に入ったとしても、高確率に当選する前に転落してしまえば、
伝説確定の演出を見ない限り、伝説に入っていたかどうかさえわかりません。

強チャ目2回引いても、どちらも高確率1回ずつだったので、
伝説ミドルでさえもヒキによっては何も起こらずなので、
他の契機で入った伝説なんか、伝説ライトも多いと思うので、入っていたかさえわからない。

で、これだけ愚痴をこぼしているのでなんとなくわかると思いますが、
このあと再び勢い良くノマレますw

ちょいちょいARTに入ったり、ボーナス連発したりして耐えたりしても、
その後勢いよく急降下。
一回第一天井も経由しましたw

個人的に4以上は絶対にあると思うのですが、(たぶん4だな)
時間も遅くなり、気持ち的にも落ちたので、最後に入った高確率でやめようと思ったらART当選。

それがそこそこ伸びてくれ800枚程度。

それまでのメダルと合わせて1190枚→23800円
投資44k

TOTAL収支-20200円
稼働時間9.5h

設定4だよね?もっと伸びてくれてもよかったよね?
高確率とART中のヒキが弱かったんだよね?

悲しみにくれ、悲報伝とサヨナラをしてきました

あ、あと一応撮った写真集

PA0_0216.jpg
ボーナス中、通常ピラミッド揃い(→普通の高確率)

PA0_0215.jpg
再び拝むことができたプレミアバトル(ストリートファイター風)
やっぱりヒルダの敗因は「ためすぎたこと」だそうですw

PA0_0214.jpg
PYRAMID POWER ピラミッドパワー→高確率

PA0_0213.jpg
ボーナス中ピラミッド持ち上げ
→第一停止スイカ(!?!?!?)

PA0_0212.jpg
ピラミッド揃い確定ではなくて、上乗せ100Gでした。

と、いうことで、負け稼働でした!yes!
この10日間ほど、負けまくりでっせ!

明日12/27、今年最後の秘宝伝設定狙いしてくるぞっ!www
でもまぁ明日実家に帰る予定だから、3~4時ぐらいになっても吹かなかったら
高設定ぽくても帰る!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • はじめまして、kskさん、じゅんいちと申します。

    医大生がパチスロをするという意外性が面白いですね!
    独り言で『ブログの内容も細かく書くから・・・』と仰っていましたが、実践の記事は論理的でわかりやすく、数学の証明を思い出しました。

    本日コメントさせていただいたのは、相互リンクのお願いをするためです。

    私のブログはまだ開設して間もなく、アクセスも少ないため先輩ブロガーさんにお願いして相互リンクさせていただいております。
    kskさんのブログへのリンクは貼らせていただきましたので、相互リンクいただけると嬉しいです。

    どうぞご検討くださいませ。

  • ksk

    はじめまして(^^)
    どうもご丁寧にありがとうございます。
    こちらの方でも、リンク貼らせていただきますね。
    これからよろしくお願いします!

コメントを残す




六 × 1 =