12/23の稼働(後半)☆☆☆バジリスク、天井からの一撃

☆メリークリスマス☆

ですね^^
(文字これ以上大きくならんのかな。迫力に欠ける。

今日12/25クリスマスは、
5の付く日が旧イベントdayだった店で、
秘宝伝設定狙いで打ってきましたー!
この結果はまた後ほど。

昨日12/24クリスマスイヴは
友人宅でクリスマスパーティをしてきました!
といっても5人という少人数ですけどね!

自分はサンタをイメージし、
赤い上着と赤いニット帽をかぶって
白い布生地の袋に日頃ため込んでいたお菓子(あまりメダルの景品)をたっぷり詰めて行ってきましたw
そして、「皆にプレゼントがあるんだよ」
と期待させて、それぞれにお菓子を与えたという・・・。
まぁ実際はお菓子がありすぎて邪魔だったからちょうどよかtt

皆さんはクリスマス、いかがお過ごしでしたかね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





稼働内容は12/23の後半です!
もう負けすぎて軽くテンション下がっている状態でした。

●星矢213
279 やめ 2k

●バジリスク651
この日素晴らしい働きをしてくれた、バジリスクです。
バジリスクは9月頃に大勝して以来、
天井狙いでも大して勝っていなかったため、あまり期待せずに打っていると・・・

1308 ART 22k
久しぶりの天井到達!!結構投資が大きくなりましたね^^;

50%ループ以上、3連以上!!
よし、上乗せ頑張るかと思っていたら・・・

PA0_0208.jpg
初めての天膳背景きました!!
80%ループ確定!!にやけちゃいましたね。

でも20%なんて簡単に引いてしまうので、上乗せの方も頑張っていきたいところです。
では結果だけ。

1 強チェ上乗せ→WILD EYES
2 朧ナビ 追想中次回予告 BGM甲賀忍法帖 瞳術チャンス+1セット
3 甲賀忍法帖 城ステ
5 10対7
6 朧 巻物 強MB (どちらも確定画面にいかなかったので、上乗せしたかどうか不明)
10 追想+10 二人撃破 次回夢幻泡影
PA0_0207.jpg久しぶりに見たのでパシャリ

12 復活
13 巻物上乗せ→WILD EYES
14 追想+10 朧ナビ
15 追想+10 強チェ上乗せ→甲賀忍法帖 城ステ 強チェ上乗せ 次回夢幻泡影
16 甲賀忍法帖 追想中次回予告
17 MB?上乗せ 朧
18 二人撃破
19 次回夢幻泡影
20 朧ナビ
21 ?上乗せ
おち RT中強MB
継続確定の状態の21セット目で一旦通常画面に戻り
RT中に強MBが出ました。この場合って上乗せ抽選しているのかな?
22 甲賀忍法帖
23 終了 995G 2903枚(時間がなかったため画像はありません)

RT中強チェ、その後強MB
→スルー
88 やめ 2884枚 → 57600円

久しぶりに瞳術チャンスに入り、さらにそこで1セット上乗せをしたり、
ART中もそこそこ上乗せしてくれました。
継続率抽選の方も簡単にはもれなかったおかげで、結構な出玉になりました^^

あと数回継続していればエンディングだったけど、
予定があって時間もなかったため、何とも言えないところ。

うん、とにかく十分でした^^

12/23後半収支 +33600円
稼働時間 3h

12/23
TOTAL収支 +2200円
稼働時間 6.5h

バジリスクはかなり出たけど前半の負け分で
トータルはちょい勝ちでした^^;

~次回予告~
秘宝伝の設定狙いしてきました。
PA0_0213.jpg
ピラミッドなんか取り出しちゃいましたけど、
結果はどうなんでしょうね・・・・・・。
果たして負のループから解放されたのか。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 崖っぷちのポニョ

    っく!!!

    別に悔しくない、別にクリスマスパーティ行けなかったからって悔しくなんかないっ………!!!

    でもやっぱり行きたかったかなぁ………(笑)

    とまあそんなことはさておき、お楽しみだったようで何よりですね(^^)

    バジリスクでそんだけ出せたら楽しいんでしょうねー、羨ましい!!

    次回の秘宝伝もどうなってしまっているんだろうかー(棒)

    ともあれ、快勝おめでとうございます!!
    その勢いのまま、年内完勝できたらいいですね(^^)

  • ksk

    うん、まぁクリスマスパーティ楽しかったですよ^^
    おいしいご馳走食べて帰っただけでしたけどねw

    バジリスクは楽しかったです~!
    バジリスクで出したのも久しぶりだし、
    バジリスクじゃなくても出したの久しぶりだったので・・・(笑)

    秘宝伝は、こうなってしまいましたよ(棒)

    有難うございます!
    これから頑張っていきたいところです^^

コメントを残す




6 + 二 =