9/1の稼働☆☆

今日は、いろいろあって、Tキョウトに行きました。そこでの稼働になります。

駅近の3件を様子見つつうつ、という感じでした。

A店は、台数が沢山あり、空き台もあるが番長のゾーンは狙えない感じ。
Z店は、人がかなり多く空き台も少ししかない、ハイエナ君が後ろでびっちりマークという感じ。
P店は、台数そこそこ、人もそこそこ、番長のゾーンは落ちてない、という感じ。

いつも行っているホールより、人も多く、みんなしっかり打っている、ハイエナ君もそこそこいる、とういう感じがしました。
まぁ人が多いのは土曜だったからかもしれないですけど。

【本日の稼働内容】
3店に1回ずつ足を運んでから、始め、A店で打ちました。

◯シンデレラ 150G
223G やめ 2k
◯モンキー 0G
105G やめ 3k
◯メガミリオネア
やめゲーム数不明 5k
シンデレラは、5回目の周期を打ってみるという甘い立ち回り、
モンキーは朝一ART入った台を見かけたので、自分も打ってみることに
メガミリオネアは、初めて見たので試しにwぜんっぜん回らなくて全く楽しくなかったですw
フリーズきたら楽しいんでしょうね。

A店TOTAL -10000円

P店に再び移動。
◯番長 380G 前日最終99G
440G BB チャンス目解除 2k
即やめ 180枚程度

このメダルを使って、
◯北斗 660G 前日最終335g
685G ART
打ち始めたら高確らしい状態で、すぐ中チェを引き、黄色オーラARTゲット
すると最初の30Gの間に、黄色7を狙え!(背景赤)演出が出て、見事7揃い+300G
PA0_0035.jpg
7揃い、初でした。その後拳王乱舞には入らず(T_T)
ART110G目 BONUS ターボ

ART2回 ゲーム数643G 1558枚
ART1回目でかなり上乗せが続いて600Gありました。その後は上乗せせず継続せずすぐ終了。

1721枚

◯モンキー 499Gはまり
751G ART 9k
ラウンド3終了 374枚
17G ART
すると、ラウンドのキャラが・・・
PA0_0034.jpg
びっくり!!自分の台で見るのは初めて。第3ラウンドでもこれがでてきました。
ラウンドは進み、次はこれ!

波多野家全員集合ってやつ?(なぜかありさもいるっていうw)
ケータイで調べてみると、グランドスラム確定のテーブルが50%、最後だけ50%最後以外80%のテーブルが50%という。超激アツ!!

・・・6ラウンド目で終了しました。後者でした。うーん、残念でした。
ART6 1082枚
一回も全速入ってないという。準備中に強チャ目でてからずっと出ず。
119G やめ 948枚

P店TOTAL +41000円(投資12000円、回収53000円+19枚)

今日のTOTAL収支+31000円 +19枚(お菓子、ジュース)
稼働時間 4.5(11:30-16)


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




9 × = 八十 一