12/23の稼働(前半)★★ 餓狼、レジェンドゾーン炸裂!?

12/23の稼働は前半、後半に分けて書きます。

理由は、今日稼働する予定がないため、一遍にUPするとネタがなくなる。
あと、見事に前半後半で、ネタ的に分けれそう?だから。

まぁ、見ていてくれよな。
ついに、負のループから、 抜け出すっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





ブログサーフィンしていると、どうも最近負けている方が多いみたいですね。
自分もそんな中の一人。う~ん、どうにか勝ちたいなぁ。
勝たないとただ時間とお金を無駄にしているだけだからね。

じゃあもっと立ち回り徹底しろよって感じですが、
どうも中毒っぽくてですね・・・秘宝伝、打ってしまう・・・ww

良い台がなければさっさと帰って別のことをする・・・
そうやって稼働以外でもいろいろやっていきたいものです(願望)

だから、今日はもう、打ちにいきません。
家で勉強して、夕方からクリスマスパーティ行ってきます^O^

日頃スロの景品でたまった、大量にあるお菓子を持っていこうと考えておりますwww

~12/23の稼働(前半)~
●シンデレラブレイド0(据置) 前334(変更)

こちらは前日友人と打ちに行ったとき、帰る前にチェックした台。
要するに、前日の時点で変更台で9周期を終えていた台なんですね。
時間的にアレだったのと、資金が尽きていたため、その日は打たず翌日様子を見て考えよう思っていました。
で、朝一、筺体内部の当選回数は0のまんまなんですが、通常画面の周期G数が32スタートじゃなかったため、据置確定。
ぶっ込みます

10周期スルー・・・(´・ω・?)
40%スカった。

個人的にこうなったときは全ツッパって決めているんで、(さらに5周期後の解除も高いし悪くないと思って)

15周期スルー・・・
15%スカった。
ここでもスカったのは初。。いらん、こんな初体験

20周期で解除(10%だっけ?)

401G(宵越し735G) ART 15k レベル0(=70pt)
ART 初戦→ネモフィラ
0人 166枚
ネモフィラのHPが残り2だったのに・・・悔やまれる。

39 ART レベル3
ここでさっきのがやはり天井だったと確信
ART 初戦→ネモフィラ
0人 99枚

36 やめ レベル3

ぜんっぜん勝てん。負のループから抜け出せん・・・。
メダル持って移動。

●シンデレラ0(据置) 前186(変更)
シンデレラ目揃って、
69 ART レベル10
ART 初戦→リリス(おわた
0人 87枚

37 やめ レベル4+強チェ
メダル持って移動

●豪炎84 赤格言
128 やめ 76枚

打つ台がなかったため、5スロコーナーへ。。
●餓狼伝説550 前600ぐらい (5スロ)

宵越しだったら天井ART入っているはずなので、まぁ変更台ですね
こいつ打つのはひっさしぶりです。

何気に、ブログ開設以降最高出玉を記録しているのもコイツですw
(8500枚ぐらい。8/28の稼働☆☆☆☆☆

打ち始めると、レア役は出るんですがボーナスは普通にスルーばっか。
すると、
双撃ゾーン転落後に、

PA0_0211.jpg
双撃ゾーンスペシャルに入りました。
初めてだったので撮りましたが、まぁバトル確定ってだけだろう。

と思っていたら直接ARTに突入しました。
768 ART 2k

ART中、何も引いていないのに前兆演出が出て、
なぜかいきなりギースが出てきましたww
(ギースは普通3回目に出てくるキャラで、倒すと超上乗せゾーン(10G間毎ゲーム上乗せ)にいきます。基本は、その前の2人を連続して倒すと、つぎにギースが出てきます。前の2人は倒すと軽い上乗せゾーンにいきます)

ギースとのバトルに発展して、・・・なんかBGM的に勝利確定っぽいんだけど(実際どうかは不明)
で、勝利確定のバトルかどうかもわからないまま、10G以内に普通にギースを倒しますww

レジェンドゾーン
PA0_0210.jpg
+160G!イェー!

ギースを倒すと、次のバトルでもギースが出てきます。
つまり、ギースを倒し続ければ平均150Gぐらい?の上乗せがずっとなされます。

次もギース撃破
レジェンドゾーン+130G

ギース敗北(1度でも敗北すると、再び前の2体から始まります
山崎敗北

ボーナスもはさんで、
BB10
RB10
山崎敗北

・・・からの
PAP_0002_convert_20120829072453.jpg

おおっと~、

間違えた。ついつい自慢したくて乗せちゃったぜ。
これは例の8500枚出したときの画像だったZE。
こいつがおれの人生最高上乗せ記録なんだぜ~

ちなみにこいつは、もうひとつの上乗せゾーンの
スペシャルゾーン(リプ以外で上乗せ確定。リプでもたまに上乗せ)でのできごとで、
この上乗せゾーンは10G間なんだけど、なぜか「継続!!」ってなって
上乗せゾーンが継続しまくった結果、110G間上乗せゾーンで840G乗せちゃったって話。
後に調べたところ、上乗せゾーンはループされるらしく、最高継続率が80%だったらしい。たぶんそれ引いた。

詳しくは8/28の稼働☆☆☆☆☆を見てくれよな!
見るにあたって、あの頃はブログ始めたてで
いろいろ初心者だったし、なんか突っ込まれているけど、気にしないように・・ね?

で、話は過去じゃなくて現実に戻るけど、そのままART終了。

390G 769枚
あの頃のようにはいかなかった。ついでにこれは5スロ。
その後、即、双撃ゾーンスペシャルに再び入るが、これはバトルに発展しただけで、バトルに敗北→終わり。

やめ 808枚(5スロ)

●キュロゴス64
109 やめ 2k

●秘宝577
1025 無限高確 14k
ART 40G 112枚
その後、すぐにチャ目→前兆→チャ目
からの
PA0_0209.jpg
コレット「なにこれ~(恐怖)」
そりゃ怯えるよなwww

→高確→スルー
→即前兆でスイカ
→高確30→スルー
もはやお決まりパターンです。
諦めながら打っているからダメなんかな?
気合いを入れて毎ゲームレバオンすればいいんかな?

とりあえず、展開が酷過ぎた。
900G近くまでチャ目でなかったのに、900G台でいきなりチャ目3連続(→非重複)
で、ART中何も出ず、ART後即チャ目×2。
スイカとかも高確じゃないときに出る。もうダメだ。

あ、第二天井行けばいいことだ。

1306 RB チャンスチェリー 5k
やめ 63枚

換金139枚+5スロ808枚→6600円
~前半終了~

12/23前半の収支-31400円
稼働時間 3.5h

前半これだけ負けているのに、冒頭「負のループから抜け出すっ」
ってほざくということは、後半、どうなるか分かるよね?

こうご期待!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




6 − 二 =