12/22の稼働★★★期待値通りにいかなくてもめげない

12/22(土)の稼働です。

この日はスポーツ大会があり、
朝から昼3時ぐらいまで、体育館で

ドッジボールをしていました!

最近スケボーもしていなかったし
久しぶりの運動で楽しかったです。

スポ大後の風呂が最高に気持ち良かった^^

その後友達と軽く夕飯を食べ、一緒にお店へ。

そろそろ一発ドカンと出してきますので(未定)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





●秘宝590
735 RB 6k ←チャ目(夕方)
金カード2回出るもスルー。
まぁ、この間、金カードでチャ目でてスルーしたこともあるから
それに比べたらしょうがないかって気持ちになりました。

・・・金カードでチャ目ひいたら魔人発動でいいでしょ!
やめ 63枚

●バジリスク713
こちらは一緒に来た友達にお金渡して打ってもらいました。
プラスになったらいくらか払おうかと思っていましたが、
925 ART 8k ←強チェor強MB
単発 169枚
余裕のマイナスでした^^;

●肉842 (5スロ)
高確天井後の台で、
しばらく放置しても誰も打たないため自分が回すことにしました。
単純に考えて期待値は20スロの1/4なんで1000円にも満たないと思いますが打つ台が他になかったため。
1320 ART 4.5k
むっきーーーーーー
途中マッスルチャンスをはさむもスルーでこの仕打ち。

今のところ、マッスルチャンス2/2でスルー
天井2/2でノーマルのマッスルボーナス。
キン肉マンは相性悪いかな?

●番長ゾーン 1k

●秘宝398 良
586 チャ目昇格BB 6k ←スイカ
ピラ揃い1→高確→スルー
→高確→スルー

ART入らない(´・ω・?)

やめ↓

●夜王718
1035 ART 10k
VIP1回入るも、ベル1回も引かず5Gで終了(´・ω・?)
やめ↓

●ジャグラー 総回転数5000超え 合算6以上(1/125程度)
最初友達が打っていて、打っていいよとのことで打ちました
BB 8k
283 RB 2k
9 RB
191 BB 2k
もう帰るか~って思っていたら、ラスト、メダル4枚の状態で当たりました(・∀・)

で、ハマりお金が尽きたのでやめ
最終的に合算は、BB,RBともに1/272で回転数は5700Gぐらい

5,6の設定だろうけど、
負けた(´・ω・?)

TOTAL収支 -42500円
稼働時間 4h

全然勝てなくなってきた。。。。

ま、そういうときもあるよね!^^
めげるもんか!

そういえば今日、ヤッテシマッタことがあるんですが、

自宅に帰るとポケットになんか四角いものが・・・・

パチ屋のカード換金し忘れた

残高清算は当日のみって書いてあるけど、
メダル借りるのには翌日以降も使えるよね?
まぁ、最悪、5スロのとき使った500円が残っているだけだからいいんだけど。

500円のみ残っているっつーことは、
次回も5スロかパチンコを打たなくてはww

最近こんな感じだけど、頑張っていきます!^^
(勉強が全然できていない・・・汗)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




五 − 4 =