12/21の稼働★★ 超○○RUSH

超○○ラーーシュッ!!

マルマル  イコール   ヨウブン
○○    =    養分

超養分ラッシュ開始!!

あ、だまされた?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
これはよくない、これはよくねい^^;


----------sponsored link----------





●バイオ61
128 やめ 2k

●秘宝伝450 前254
なんと、変更台。普段こない店の宵越しは危険だな。
特リプ2連で高確入ったり
強チャ目ひいたりチャ目ひいたりで
4回高確入るもスルー
そして

978 RB 17k ←チャ目

ゴゴゴゴゴ と体の中から何か噴き出してました(怒り?)

ダメなS男さんのブログで、天井回避術を学んだが、うまくいかなかった。
原因は・・・
①セリフを毎G口にするのが疲れるので頭の中で唱えていた
②フェザータッチの柔らかさがわかっていなかったのかもしれない
③まだ1日分しかポチしていない
(詳しくはダメなS男さんのブログにて)
ということで何も実行できていなかったようなもんだから仕方ないのかもww

74 BB 追加2k
ピラ揃い×2
→高確 スイカ →ART
ART チャ目30 終了70G 399枚
ART後
即前兆 チャ目 →高確スルー
即前兆 チャ目 →高確スルー

全部のませてやめ。
チャ目の引くタイミングが悪すぎた

●秘宝伝ボーナス間1161(5スロ)
チャ目→高確→スルー
1485 RB 3k ←チャ目
うぬぬぬぬ・・・
しかしこのRBで巨大兵器発動!!(なんかいろいろ呼び名変わっているけど、気にしない)
→高確→スルー
→高確→スルー

なんか、
高確には良く入るんだけども、
ARTに入らない今日この頃

●南国94
127 やめ 2k

●秘宝伝532
613 BB 3k ←スイカ
スイカでプレミアステップアップでの当選でした。

↓これね
PA0_0185.jpg
このBBでピラ揃い1回
→高確 スイカ→ART
ART 40G 248枚

せっかく入ったのに即終了。
やめ 251枚 → 5000円

●星矢211
290 やめ 3k
星矢ってやめるタイミング少し遅れると
すぐ前兆始まるからやめにくい・・・

●秘宝伝ボーナス間901
951 BB(40G) 2k ←チェリー
チェリーからステップアップ4までいきました。
これ
PA0_0200.jpg

ボーナス後、前兆中にチャ目→スルー
やめ 202枚

●秘宝伝(何ゲームかメモってない。たぶん、良くART入ってて出てた台)
BB(40G) 2k ←チェリー
やめ 259枚

●秘宝伝ボーナス間882
だんだん打ち始めが甘くなっています^^;
特リプ2連→高確→スルー
1006 BB(60G) 4k ←チェリー
やめ 326枚

BBが継続しまくって、チェリーでばっかりボーナスに入る。
もしかしてチェリーって一番当選率高い?(んな訳ないけど

換金787枚 → 15600円

●秘宝伝81 108BB 1036RB
秘宝伝のゲーム数を偽る仕込みを知ってから、
グラフを確認してうってしまった(このホールのグラフは大雑把なので)
265 BB 6k ←チェリー
37 BB(40G) ←スイカ
やめ 345枚 → 6800円

●クレアの秘宝伝 合算1/124
RB2回ひくも、 -7k

●秘宝伝610
654 RB 2k ←チャ目
やめ 追加1k

●ジャグラー 合算良い奴
やめ 4k

TOTAL収支 -32600円
稼働時間 7h

死んだ・・・。
おつ。


 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • おっと、少しだけ、ほんのすこーしだけお負けになったようですね、何よりです(笑)
    あ、違った、間違えた、ドンマイです(笑)

    うむ、最近の僕はすこーし心が荒んできているようですね(笑)

    秘宝伝、高確率に入ってからのスルーが続くのつらいですよね…
    僕も味わってしまったなぁ……

    てか、天井回避打法なんてものがあったとは…!!

    やります、僕が乗ります!!

  • ksk

    ポニョさんの心が荒んだ原因は、
    ポニョさんの稼働みたらなんとなくわかりました(笑)

    ホントつらいですねー。
    天井ARTも即終了ばっかり…
    あーまた早くあのボーナスバトルループにいれたい!!

    天井回避打法、
    やってみたらわかりますけど、結構面倒くさいですよw
    しかもただのオカr(略 w

  • ダメなS男

    おっとダメ男さんの悪口はそこまでなんだZE!

    だがな、ダメ男さんはこれで今日も2機種天井ぶち込みました

    ひとつは北斗!
    もう一つはとてもここで書いていいような機種じゃない

    それにしても悲報伝、チャンスチェリーじゃなくても
    普通に当たるから怖いっすねぇ、。。

  • ksk

    だって天井20G前ぐらいで当たったんですもん。。。
    でもそれまでは良い具合に回避してましたよ。
    やっぱりまだやり方が甘いんですかね?

    ちなみに昨日普通に回して天井いきましたww
    ダメ男さんがやって初めて効果があるのかもしれませんね(^^;;

    北斗の天井!すごいっすね。いったことないです。
    秘宝伝と合わせて楽しみにしてます(^^) (upはよ

コメントを残す




− 四 = 4