12/18,19の稼働★★★負け稼働でもネタはあるんだよっ

こんばんは^^

○ハンで秘宝伝で勝ってから、
その後2日間負け続けで萎え萎え状態です。

そらまー勝ち続けるって難しいですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





まぁぶっちゃけ、
自分の立ち回りが悪いことが原因なんで
へこむようなことでもないんですけどね(笑)

ただし反省すべきことではありますね、^^;

関係ないですが、今、漫画”DEATH NOTE”にハマっています!
久々に読んだけど、ものすごい面白い。
しかし読むのに時間がかかる・・・1冊1時間以上かっている気が。

PA0_0203.jpg
このLの表情が好きですww
このシーンの画像、ブログ見ててもたびたび見かけるけど、やっぱりいいですね(笑)
なので自分も撮ってみました。
使えるタイミングがあれば、使っていこうと思っています。

以上っww

~12/18の稼働~
この日は大学のクラスの忘年会の翌日ですね^^
前日は店で1次会、大学で2次会、友人宅(♀)で3次会という感じでした。
朝までトランプとかして遊んでいましたよ(笑)
いや~、まだまだ若いなと思いました(笑)

むしろもう高学年で若くはないですけどね^^;

その後少し寝させてもらい
コンビニでジャンプを読んで、帰るついでにスロットに行きましたww

●秘宝伝0 前549
150 BB 4k ←スイカ
→前兆中チャ目
→高確→スルー
全ノマレ

●バジリスク421 前271
539 ART 5k ←強MB
ART 背景朧
→単発 やめ128枚 → 2400円

朧が出て、期待して、毎回単発っていう気がするんですけど・・・w

●秘宝221 前352
チャ目→前兆中チャ目→スルー
529 RB 9k ←スイカ
80 やめ 追加1k

●星矢189
250 やめ 2k

●バイオ70
112 やめ 1k

終わり。
TOTAL収支-19600円
稼働時間 不明(5hぐらい)

飲み会後の稼働なので、眠くて眠くて早目に帰りました。

~12/19の稼働~
●南国304 前125
→即前兆(変更濃厚)
369 やめ 2k

●番長71 前134
88 やめ 1k
変更台のようでした。

●秘宝430 +87 +80 前278
チャ目→チャ目→通路→チャ目→スルー
やめ 2k

チャ目連続でスルーしたのと
まだG数浅かったと思いやめました。

●星矢128 前88
171 ART 2k ←中チェで直
単発
98 やめ(全ノマレ)

●バジリスク500 前228
621 ART 5k ←開眼
継続
2 +10 夜
→敗北 2回 234枚
やめ 309枚 → 6000円

●星矢221
256 ART 2k
2回 182枚
100 やめ メダルごと移動↓

●星矢20 前156

フリーズしたっ
PA0_0202.jpg

PA0_0201.jpg
はじめてみました。
アテナフリーズですかね。
目押しミスって7がバラけました(笑)

51 アテナフリーズ
→BB
→ART50
単発 267枚
84 やめ 135枚 → 2600円

確率ひっくいくせに、全然出ないフリーズでした(ネタおわり)

●星矢172
261 やめ 3k

●GARO 513
初打ちしてきました^^
一応、500台はまりですでに5000枚とか出ていた台。
順調にはまって

980 ART 17k ←強スイカ
魔戒ボーナス バー1回
牙C 60G
→終了 やめ 228枚 → 4400円

ART入るとき、ボーナス経由してから牙チャンスにいくんですかね?
準備中に何も引いてないのにボーナスになったんで。

それにしても通常時の演出のパターンが少なすぎてマジつまらんかったです。
個人的には結構退屈な台に感じました。

ARTも、全く伸びていないからわからないだけかもしれないですが、
熱い演出何も出なくてつまらなかった(笑)

TOTAL収支-21000円
稼働時間 4h

~感想~
勝ちたいよう(>_<)

立ち回り頑張らなくちゃね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




九 + 3 =