12/17の稼働☆☆☆秘宝伝、本気の設定狙い(ダイナマイト有)

12/17の稼働になります。

この日は7の付く日ということで、○ハン行ってきましたよ!
しかも、前日同じ店で秘宝を打っていて、
前日の良台は分かっています(まぁ自分が打っていた1台だけですが

自分はこれに賭ける!!
カドから3番目なので、そんなにすぐにはとられないと予想。

そして運命の抽選番号は・・・

約500人中・・・

続きで(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





380番(どんっ
ああ、終わったね。
携帯のメモに、「380番おわた」って書いてあるくらいだからね、
相当「ハァァァ・・・・」となったことでしょうw
秘宝伝は無理でしょう!

あとなんか携帯に「友人4番」て書いてあるんだよね

この日は特に約束もしていなかったんですが、
列に並んでいると、前方から友人がおれを呼ぶ声があったんですよね。

しかも、あやつ、
たまに一緒にスロットしているというお姉さんと一緒にいるし!!(兄弟って意味じゃないですよ

友人→kskに声をかける
ksk→友人に返事する
お姉さん→おれに会釈
ksk→お姉さんに会釈

てな感じ。
ま、一人で開店までの時間暇だったし、ちょうどいいやって思っていたら

おれの抽選が終わったころには彼ら、辺りにいなくなってるし(´・ω・?)

一人でコンビニ行ってメシ勝って、再び店前に来て食ってました。

そうしているうちに、整列時間が近付いて、再び
友人とお姉さんを見かける。

友人→おれに向かって手を上げる「おう」
ksk→返す「おっ」
お姉さん→会釈
ksk→会釈

それだけ!

もうねぇ、なんか完全に蚊帳の外

友人!おまえ、とりあえずおれの抽選終わるまでまってろよ!
そしておれの微妙な立場を理解して、おれとお姉さんを互いに紹介しろよ!

とまぁ少し思ったり(笑)
まぁ後であるきっかけでお互い話すようになるんだけどね。

で、友人が4番目に並んでいたんで、近くに行って少し話してました

入場開始して、
友人はさっさと店内に入っていき
お姉さんもわりと早く(100番以内)店内に入っていき

おれはというと、ずーーーーっとイスに座って待っているww

「380番の方!」
やっと入れる。速歩き開始!!

もうねぇ、さすがにこの番号だと秘宝伝は空いてないと思ったんだよね。
なんとなく、最近お世話になっている星矢に直行。

普通に空いている。とりあえずキープ。

一応秘宝伝の島を見に行くと、

まだ空いているところ
あるではありませんか!!

星矢のところに急いで戻って、入場券とって来て、秘宝伝キープっ(笑)

そして、もう一度辺りを見回すと、

おれが昨日良かった台として
狙っていた台が空いているではありませんか!!

結論・・・・・座りたかった台、なんか座れた(笑)
結局打つことになったのは、前日が良くて、当日据置狙いで狙っていた台です。
なんかね、何かが味方してくれているのを感じたよ。w

●秘宝伝24
前日最終Gは調べていません。
そして、なぜか既に少し回っていました。

まぁ自分、380番目に入場したわけだし、
前の人がそれくらい回す時間はありますよね。

というわけで、少し回されていたけど、狙い台を回しはじめますっ!

開始数Gで、・・・・なんかざわついている

前兆はじまた(笑)

歯車ステージで、「あちぃ~!」熱歯車おちてきた(笑)

なんもひいてないのに(笑)
前任者(笑)ありがとう(笑)

→高確率
なにもひかず→ART当選
ART 1k

うん、この展開にはさすがに驚いた(笑)
たぶん50台近くある秘宝伝だけど、
相当早くART入った方だYO!しかもおれは何もしてないんだけどNE!
ART
弱チェ30 チャ目10
80G 195枚
76おち
その後、わりとすぐに、チャ目からBB
BB中に2回チャ目ひいたけど、ピラミッドチャンスすら入らなかった
あれ入らないと始まらないんですけどー

65 チェリーからの
PA0_0200.jpg
第4ステップまで行って(見るの2回目)

ヒルダVSアキで・・・

PA0_0199.jpg
ストリートファイター風プレミア演出に発展したっ!

で、アキが必殺技を使い、ヒルダを倒す。
勝者、アキ!「お前の敗因は、タメすぎたことだ」
とかなんか言ってましたww
いやー、こういうのみるとほっこりしますね(笑)

このボーナスはチャ目で昇格して、BBでした。
ピラ揃い1回あり、その後高確へ

高確30
→何も引かずART
ART
チャ目30→クレアペカペカ→バトル→押し順ベル勝利
BB チャ目10
→伝説
→次回予告からバトル→勝利
RB
このRBでの上乗せが自信最低記録の~~~
PA0_0198.jpg
+8
いえす!オール1だぜぃ!
今日はいろいろ経験しているぜ!w

→伝説→バトル→スルー
→バトル→勝利
BB ピラ揃い100

で、その後は何もなく、209G 1126枚

ここまでは最高のペースですね。
特に高設定とか何もわかりませんけど^^;

チャ目
チャ目→魔神チャ目(勝手に命名)
バー揃い(純はずれ)の可能性のある演出でのチャ目です。
高確→スルー

682 チャ目→チャ目→RB
前兆中チャ目→前兆最終Gチャ目
→高確30 神の声2連→政宗のお子さん→無限→1G目ART

ART 40G 135枚

チャ目
チャ目
チャ目→通路→チャ目→スルー

ここらへんで出したメダル全てのまれてます(´・ω・?)

512 チャ目 RB 2k

18 強チャ目 チャ目
高確→スルー
高確→スルー

チャ目
199 ダブルBB 6k ←チェリー
ピラ揃い1回(非ピラミッドチャンス時)

高確30→スルー
高確(伝説?)→スルー

149 RB 2k ←チャ目
→高確→スルー

96 RB 2k ←チャ目
魔人発動
→敗北
→高確→スルー

81 RB 1k ←スイカ

チャ目
チャ目→歯車チャ目
→高確→スルー
272 BB60 6k ←チャ目
PA0_0196.jpg
60Gでした。
終了後の画面は
PA0_0195.jpg
こんな感じ。
しかもこれ、さっきの高確スルーした直後のできごとなんだよね(泣)

夕方チャ目→通路
高確→チェリー→右側ルーレット→スルー
ルーレットってかなり熱いでしょ。しかも右側ってさらに熱いんじゃなかった?
8連続高確スルーは泣く(´;ω;?)

夕方チャ目
チャ目
チャンスチェリー
チャ目→高確 チャ目ART
やっと入った。

404 ART 投資不明
(G数的に、先程のBBの300枚じゃ足りないと思うのですが、メモに書いてなかったため、投資0としておきます。
たぶんメモし忘れだと思うのですが。曖昧で申し訳ないです。)

ピラ揃い30 チェリー10→バトル→スルー
継続
バトル→押し順リプレイ→勝利

その後
MAXベットが・・・!!

☆秘宝DYNAMITE☆
これ、ベル出る度に”ギュギュギュギューン”って鳴って
ボタン停止する度ビンビン音が鳴って、気持ちいい(笑)

今回もレア役は一度も出ず。
しかしベルが良く出てくれて、
+30の領域まで行き、+30も数回出て
PA0_0194.jpg
+225G!うん、前回より多く乗せたし、いいね^^
次こそはレア役を引きたい・・・!
→BB10

ART
クレアペカペカ→スルー(わりとスルーする気がするー)
特リプ4連 10 10 (また4連した。
チェリー→バトル→チャ目30勝利
スイカ昇格→BB チャ目10

チェリー10→バトル→チャ目10勝利
RB 38
RB中のべカン子の予告で”50″っていうのを初めて見たんですけど、逃しました。

すぐバトル→特リプ2連勝利
RB 41
バトル→押し順ベル勝利
RB 16

スイカ30
チャ目
PA0_0193.jpg +10
チェリー10 チェリー10
チャ目
PA0_0192.jpg +10
チャ目10 チェリー10 ピラ揃い50 チャ目30
スイカ→クレアペカペカ→スルー(やっぱりそんな熱くないような
チャ目10→バトル→スイカ勝利
RB 17
即クレアペカペカ→チェリー10→バトル→スルー
→バトル→リプレイ勝利
BB 10

832G 3172枚
PA0_0191.jpg

56おち
154 BB ←チャ目
ピラ揃い1回
→高確 チャ目 チェリー →BB
PA0_0190.jpg
ちょっと撮るタイミングがミスって微妙な写真ですが、
教授が現れてボーナス確定です!(高確中のボーナス)

このBBが60G続き
PA0_0189.jpg
終了画面はこんな感じ。

このBB中の上乗せは、チャ目10 チャ目10 チャ目10
今日は+10が多い・・・・。

ART70スタート
バトル→ベル勝利
RB 17
チャ目30
124G 841枚
64おち
チャ目

300やめ 3542枚 →70800円

自分の稼働はここまでですが、
例のお姉さんの稼働がありますっ(笑)

自分が先程の60GのBBを堪能しているとき
隣の台がボーナス間1150Gぐらいで空いたんですね(ARTでRBカウントするのでパッと見わからない)

これはさすがにおいしいので、すぐさま友人に教えました
そのことを言ったら、その台をお姉さんが打ちに来ました

で、お姉さんとお隣で打ってました^^
自分が結構出ていたので、2人分のジュースを買ってきたりして(調子乗り過ぎ?

天井までいったらすごいことになりますよ、と教えたり
打ち方とか教えたり、
天井近くでアキVSヒルダの連続演出に発展してハラハラしたりして

☆無事天井突破☆

無事、超秘宝ラッシュ突入したわけですが、
バトル2連敗でそのまま終わってしまうという・・・・。

すごいかわいそうな、申し訳ないような気持ちになりました。

が、超伝説モードからまだ落ちていなかったのか、その後ボーナスを繰り返していて、
1000枚程だして残りART200Gぐらいになっていました^^
よかった!

このあと自分と友人は、友人主催の忘年会があったため、お姉さんとはここでお別れ。
ということでお姉さんとはスロ友達になりました(勝手にそう思っている)

TOTAL収支 +50800円
稼働時間 8h

総ゲーム数5000程で共通ベル出現率が1/100~105ほどでした。
終盤になるまではずっと1/100を切っていたこと、
高確にもそこそこ入っていたこと、
秘宝ダイナマイトに入ったり、
ART中伝説モードに入ったり(爆裂の要素ですので、勝手に奇数優遇かと思っています)

設定は、

悪くはなかったと思います!!ww

もう解析出ているんですかね?
今度コンビニで見てみよう。

以上、秘宝伝本気設定狙い@○ハン終わります^^
まぁ、この勝ち分は前日の負け分と翌日の負け分で消えるんですがね・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • メモに380番終わたって書いてあるっての、すげー分かる(笑)
    僕もそれしたことある気がする(笑)

    てか、+8も多分すごいけど(笑)、ダイナマイトやりすぎじゃないっすか!
    うらやましいやらうらやましいやら。。

    あ、スロ友達増えるのはいいんじゃないっすか(^^)
    その後の展開に期待します(^^)

    うん、しかし普通に快勝しておりますね、おめでとうございます(^^)

  • ksk

    あまりに酷い数字だったので、メモしちゃいました(笑)
    狙い台がとれたときは逆に意味不明でしたよ(笑)

    +8はもう、記念ですね!
    しばらく見れない気がする^ ^

    ダイナマイトちょー気持ちいいんすよ!
    是非ポニョさんにも経験してほしいです(^○^)

    お姉さんレアキャラなんで、次見かけるのは半年ぐらい先になりそう…ww

    ありがとうございます(^^)
    今後は負け稼働ばっかなので更新するのが億劫です^_^;

コメントを残す




9 − = 八