12/16の稼働★★★新バナー作成(懐かしのあの女の子達だよ)

こんばんは~!^^

先日は久しぶりに、多ポチ頂きました!
ポチして下さった方々、ありがとうございました^^
更新意欲、ガッツリでてきましたよ~~~!!(笑)

まぁ、今回の内容はひどいんですけどね(笑)

先日は、豪炎の弾のバナーの最終日でした。
さて、今回新しくバナーになったのは・・・

自分が最近何を打っているか分かっている方ならわかるはず!

では、続きを押してから、新バナーにご対面!!


----------sponsored link----------





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「お願い!連打して!あなたならやれます!(80%)」

はい、ということで最初に出てきたのはクレアちゃんでした~!

え、最初?
イエス、まだまだ用意しとりますぞ!ww

では稼働内容に行きましょう。
とくに何もなかったため、簡潔にしたいと思います。

●バジリスク671
837 ART 6k
3 +10
終了3 146G 328枚
やめ 377枚 → 7400円

●リンかけ129 前386
240 やめ 4k

●南国323
364 やめ 2k

●星矢151
240 やめ 3k

●零 1k えっ

●番長170
268 RB 4k
85枚

●リンかけ98
128 やめ 1k

●南国276 スルー2回目 前日スルー3回
389 やめ 4k
手持ち50枚

換金135枚 → 2600円

●番長418
433 やめ 1k

●星矢150
267 ART 4k
5ラウンド 201G 525枚
継続率のみの連鎖(・∀・)

135 やめ 329枚 → 6400円

●バイオ749
965 ART 7k ←スイカ
天井まであと少しのところで当たってしまいました。
ART
3連チェリー20
70G 129枚
100 やめ 追加1k

ちょっとした見せ場は、やっぱり秘宝伝!!
プレミアカットイン入りました!
●秘宝伝446 +272
夕方チャ目1→高確
→高確スルー後、即前兆→高確

特リプ2連→高確
→高確スルー後、すぐに弱チェ同時当選(´Д?;)

こんな感じで当選しました。

ステップアップ1
PA0_0188.jpg

ステップアップ2
PA0_0187.jpg

ステップアップ3
PA0_0186.jpg

ステップアップ4
PA0_0185.jpg

BB でした 11k
ちょい回してやめ 追加1k

●秘宝伝636
特リプ3 → 高確 →スルー
チャ目1 → 高確 →スルー
838 BB 7k ←チェリー
PA0_0184.jpg
こんな派手な像があったら目が行く

156枚 → 3000円

●星矢551
598 ART 1k ←火時計
単発 134やめ 追加1k

TOTAL収支-39600円
稼働時間 6h

どうしようもない負け稼働でした

が、
この日最後の方に行った店が○ハンでしてね、
この次の日は17日、7の付く日ということで、行くつもりだったんですが、
前日見に行って、前日調子の良い台はわかりました。
てか自分がさっき打っていた台。
高確への突入率も良いし、データグラフみるとよく出ていた台。
据置狙いで翌日いってくることになります。

さて、結果はどうなることやら。
今回の稼働内容はつまらんものでしたので、
できるだけ早く次のを更新したいと思っております^^

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
察しの良い方はわかっていたかもしれないけど、新バナーはダイトーガールズだよ!
皆さんはどの女の子が良いと思いますかね?

うーん、個人的には番長以外うったことないんですよね。
ゲーセンではどれも見たことあるんですが。

それともやっぱりクレアちゃん?
ブログランキング・にほんブログ村へ

ま、そのうち1つに絞ります
この子が良い!!ってのがあったらおっしゃってください(笑)
こんなバナー5つ載せとかはうっとうしいのでやめますww

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




× 一 = 3