12/15の稼働☆☆ ゼウス「おしりのたたき方忘れました」

12/15(土)の稼働です!!

この日は某店の旧イベント日だったのですが、
友達とスケボーする約束があったため、自分が起きたのは10時過ぎ。
その後天候が悪いためスケボーはなしに。

当然朝一には間に合わないので、のんびりしてお昼頃から稼働です。

店に着いてみたら・・・・

あらびっくり。めちゃくちゃ出てますでやんの。
知り合いの先輩とかすでにバイオで3000枚近く出てるし。

こりゃ、朝一並ぶのアリだったなぁ~~~。

とまぁ後悔しても仕方ないので、ハイエナ開始。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
このバナーを使うのもそろそろ終わりかも。
次回からは可愛いLady達が登場します☆


----------sponsored link----------





まずは!久しぶりのシンデレラブレイド

●シンデレラ257 変更台
これ以上待つと回されそうなので、打ちます!

9周期でレベル9まで貯まり

→スルー
まぁ、よかったんだけど次の周期に来て欲しかったー

370 ART 4k レベル5
天井周期でレベル5なら、まぁまぁだね。
レベル5でARTなんてあまりないので、勝手に天井だと思っています
(まぁ天井だと思いますが。しつこい?)

ART →初戦アテナ
中チェ+5
0人 81枚
倒せるハズもなく・・・

40 ART レベル5
まぁ、さっきのは天井だろうね。
ART →初戦ネモフィラ
中チェ+5
ネモフィラ+27 (久々のペンペンなのに・・・少なっ)

次戦はアテナでしたが、ナイスなタイミングに

PA0_0183.jpg
シンデレラ目!
これは勝てる!・・・ハズ。
8G終わる前に勝って、ペンペンタイムでレア役が最高のパターンだね^O^

結果は、

7G目で倒して・・・・

8G目・・・

中チェ!!
ヤバイ!キタコレ!
ループ97%以上確定!しかも次女アテナさんだから・・・さらに期待できる!!

PA0_0182.jpg
(´・ω・?) あれー

女の子のおしりのたたき方忘れました。

ちょっと強すぎたのかなぁ?

もっと優しくすべきだったかなぁ

ハンドは赤だったよ。

隣のおっちゃん、ネモフィラ相手にペンペンで、出目はリプレイ
ハンドは白。それでいて上乗せ数はコレより上だった・・・。

おっちゃんみたいに1回1回味わって、ゆっくりペンペンすべきだったのかなぁ

その方が叩かれる方も嬉しいのかなぁ・・・。

今度近くに誰もいないときに試してみるっ!!ww

ART
アテナ+47 (上記)
中チェ+5
2人 394枚

35 ART レベル15
本日2度目のシンデレラ目をヒキ、
8G中にレベル10までもっていき、
さらにその後、強スイカと強チェが出てレベル15に。
子役確変終わってからなのにすごいヒキだ。

ART →初戦ネモフィラ
押し順チェリー+5
強スイカ+5
0人 135枚。 倒せず。

38 ART レベル3
0人 57枚

38 ART レベル6(プリシラステージ)
ART →初戦マリア
0人 165枚

38 やめ レベル3+強チェ1
もしかしたらもう1回ぐらいいけると思いましたが、ダメでした。
631枚

久々のシンデレラブレイド、出玉はまずまずでしたが十分に楽しめました。

●肉880
こちらも久々。前回当たりが高確率天井の台で、筺体に880Gと。(データカウンターは100とかでした)
955 ART 3k
強チェが3回ぐらいでて、あっさり当たりました。
パチンコを選び、単発

27 ART リプ2連
前回ボーナス後、内部高確だったようなので続けたら
リプ2連を2回ぐらい引いて、当たりました。(確か
今度はバトルを選び、単発

やめ 165枚

●星矢553
655 ART 4k
PA0_0181.jpg
前も見たことあったけど、撮ってなかったので。

単発 108枚
メーター5個までたまっていたのに・・・くそう。
なんか最近星矢のタイミングが合わない。
続くときにメーター貯まらないし、すぐ終わるときに無駄に貯まる。

101 ART ←火時計
第1,2停止で何も反応がなく、第3停止でいきなり扉が閉まり、プッシュでARTへ。
こんな演出もあるんですね。
この火時計に入った役が、強チャ目(と思われる)でした
PA0_0180.jpg
一瞬目押しミスったかとも思いましたが、
光り方が見たことなかったので、たぶんそうだと思います。

しかし先月今月と、これだけ星矢打っていて初めて見るなんて、この子役確率いくつなんだろ?
調べてみたら、、、
GODフリーズ並の確率でした。(1/8192)
参考:http://p.orenogoro.com/kaiseki/sag/se/seiya/seiya_koyaku.html

特典は・・・火時計ミッションに入っただけwwwwwww

うおおおおおおおおおい。そりゃねーだろおおおおお。
ART 単発 105枚

ダメ押しにもう1回引きましたwww
出目は違ったけど、たぶん強チャ目です。

○ ○ ○
○ 7 7
7 ○ ○

こんな感じの出目でした。フラッシュはさっき出た強チャ目(と思われる)と一緒。
で、こちらも火時計入っただけ。今回はスルーでした(泣)

91 やめ 追加1k

●星矢553
712 ART 5k 火時計
ART
勝利
BB
2 334枚 こちらもメータ5までたまっていたというのに・・・。

103やめ 214枚

●星矢394
454 やめ 2k

●ゴッド846
今思うとこのG数でのスタートは早かった気がした・・・。
900G以上狙いで2万5千投資して、単発終了なんて経験を2回しているからなw

930 ART 4k
運よく右上がり黄7から当選。
ランプの色が、黄色!

ゼウスステージ久々にみました☆
これで最低2連だ!

終了 2 609枚
Gゾーン抜け後すぐに騒がしくなり、引き戻す。(まだセット数あったみたいね)

3 黄7、5連
久々にピルピル聞けた!
終了 4 1032枚
やめ 1014枚

ちょっと関係ない話になります、興味ない方はスルーで。

ちょっと自慢になりますが、自分
超天国モードのエクストラゲームを経験したことがあります(ブログを始めるより前)
演出が出たけど左リールがリプレイの出目だったので、普通にペシペシッと中右を止めたら
いきなりピルピルピルピル!!!!
マジ、一瞬、時が止まりましたよ(笑)
知っている人は知っていると思いますが、(動画とかでも普通に載ってます)
ホント、お祭り騒ぎなんですよね。

自分は、転落リプレイを5,6G目に引いてしまい、すぐ終わりましたがwwww
それでも2,3セット上乗せしましたね。

いや~、ものすごい経験をした半面、
あっけなさすぎて、どうしたらいいんだろうという放心状態・・・。
この気持ちをわかってくれる人、いるかなぁ~
とりあえず、その、ものすごい経験ができたことには感謝しているんですけど、
やっぱりものすごい虚しさが残りますwwwww

ま、これだけです。
ここにも、ものすごいヒキの人がいることを覚えておいてください(え

換金2024枚 → 40400円

TOTAL収支 +17400円
稼働時間 6h

弾、最後の役目
「押すんだ!」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ゴッドの超天国モードのエクストラゲーム、僕の連れも隣でやってましたよ(笑)
    あれは確かに凄まじいですね…
    もううろ覚えなんですけど(笑)、12くらい上乗せてたように思います。
    しかも、ぶっちゃけ20Gちょいで(笑)

    まあ僕じゃないですけどね!

    てか、kskさんが引き強いのは知っております(^^)
    引き強いんだから、もう少し適当に打ち散らかしてみたらいいんじゃなかろうか(笑)

    あ、違うよね(笑)

    まあでもなんだかんだ収支+にしてしまうとこが本当すげーっすね(^^)

  • ksk

    お、経験者が身近にいらっしゃるんですね^^
    自分は、「あれはもう2度と経験できないレベルのもの」だと本気で心から思いましたよ(笑)
    そして、経験しただけでもかなりレアな部類に入ったんじゃないかと、変な自信が付きましたww
    ホント凄まじいですよね・・・なんで5Gぐらいで終わってしまったんだ(>_<)
    ポニョさんのお連れさんが羨ましいですっ

    なんか今月は調子いいみたいなんですよね!てへっ☆
    完全適当打ちになると、再びどん底へ誘われるので、やめときますがww

    最近のプラス収支は、運が結構影響している気がします
    kskの今年最後のヒキ強月ってことで!w

コメントを残す




7 − = 一