12/14の稼働☆☆これが秘宝ダイナマイトだ!!

こんばんは~^^
今回は、秘宝ダイナマイトを含む稼働内容になります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

では、
秘宝ダイナマイト、レッツゴー!


----------sponsored link----------





●秘宝伝352 +104(ARTカウント分) 前487 前々165 +343
とまぁわかりにくいですが、宵越しならばめっちゃハマっている台です。
当日だけならボーナス間456ですが
前日宵越しなら、943
前々日からの宵越しなら1451といことになります。
(さすがにリセットしてるかなぁ)

433 BB 3k 弱チェ
わりと早い段階で弱チェでボーナス。

で、このBBでピラ揃いが1回あり、
その高確でスイカを引いてART当選!
良い出だしですね^^

ART
チャ目30→バトル→スルー
チャ目裏乗せ(白)→30
継続
継続 チェリー→バトル

そう、このバトルで久しぶりに勝利したんですよね。
この前までで多分、バトルスルー5、6回目ぐらいで、
ベルは30回ぐらい出てるのにぜんっぜん倒せないという。

でも今回やっと倒せた^^ 役はベルだった気がします。

倒すとピュピピピピピピピンってなりますよね(うろ覚え)

で、その効果音が出て、バトル勝利したはずなのに、

再び BET ボタン演出が出たんですよ。
しかもデカBETボタンで。

ksk、とりあえずペシッ!

なんか文字が・・・・

秘宝DYNAMITE

PA0_0177.jpg

いや、マジ、この画面でたとき
なんか、なんとも言えない高揚感に包まれましたよ。

番長の絶頂ラッシュを超えるという上乗せ特化ゾーン・・・。

かどうかはヒキしだいなんですけどね。
すでに他の人が打っていた台で、ダイナマイト+30とか見ましたからね。
あれはさすがにかわいそうだったな・・・。
ちなみに、本日も人の台で+65をみました。

おれのヒキを見せてやるぜ?

レア役1回も来ず。

が、

PA0_0179.jpg

なんとか最低上乗せG数30のところまで行きました(このときちょうど15G消化時)

問題は、ここからどれだけベルを引けるか。
引く度に30G以上の上乗せ・・・・熱い

PA0_0175.jpg

一回も引けずに、ちょうど16G目に終わりました^^;

ベルと特リプとリプレイしかでなかったんですけどね。
特リプがわりと多く出てくれたおかげで、そこそこG数をのばすことができました。

ベルだと最低上乗せG数を上乗せ、ポイントは1ptゲットが基本
特リプは上乗せはベルと同じだけど、ポイントが2pt以上ゲットしていました。
5pt毎に、最低上乗せG数が5→10→20→30→50と昇格していきます。

自分の場合は、特リプが多くでてくれて、ポイントをどんどん獲得して
最終的になんとかプラス30Gのところまで行けた、という感じです。

う~ん、でもこれ、ヒキ次第では番長の絶頂ラッシュを普通に越える気がしますね。
早い段階でチャンス目を2回引ければ(これが難しい訳なんだけど)
チャンス目だと5or10pt獲得らしいので、すぐに+50や+30の領域に行く訳ですね。
あとはベルを連続で出しまくるだけで、毎回+50とかになるわけですよ。

いや~、もっかいダイナマイトいれて+600とか経験してみたい

ダイナマイト後はBBなので、そこから稼働内容に戻ります。
BB チャ目10 チャ目10
ART チャ目10→バトル→チェリー10で勝利
BB 10
ART
伝説に入ったらしく、クレアランプがペカペカします。→スルー
次回予告で大魔神→敗北→通常バトル→勝利(ベル)
今までベルでスルーしまくったせいか、ベルでよく勝てるようになりました^^
BB チャ目30 チャ目10
ART チェリー30 チャ目30 チェリー→バトル→チャ目30で勝利
RB 39
ART 特リプ4連 10 10
特リプ4連とか、確率的に1/20736(1/12の4乗)なのに、ぜんっぜんおいしくない。
通常時だと伝説確定で、某掲示板には無限高確入った等の情報もあったのですが、
ART中はバトルに移行はありませんでした。純粋に+10が2回あっただけ。

皆さん、期待しないようにしましょう。

チェリー→クレアペカペカ→スルー
→次回予告→バトル→特リプで勝利
チャ目昇格→BB 10
ART
継続 チャ目10 チャンスチェリー30 裏10(どこで乗せたか不明)

752G 2973枚
PA0_0174.jpg

十分な出玉になりました^^
ダイナマイトと、ARTが何度も継続してくれたのが大きかったですね。

100Gぐらい回してやめ、 2811枚

●南国0 前319
→変更台でした(たぶん)
111 アツアツシャッターチャンス
初めて見た。一瞬だったので画像はなし。
117 ART 4k
準備中スイカ30
ART →なんもなし 80G 171枚
127やめ 追加1k 44枚

●番長376
476 やめ 2k 18枚

換金2873枚 → 57400円

●星矢90 前106
140 やめ 2k

●番長169
248 BB 3k ピンク赤赤青
即やめ 178枚

●星矢55
126 やめ 3k

●豪炎150 前120 体4
202 やめ 1k

●秘宝伝252 前359 +432
特リプ2連→伝説

PA0_0178.jpg
→高確→スルー
359 RB 4k ←チェリー
最近チェリー当選が意外と多い
やめ 35枚

換金213枚 → 4200円

●秘宝伝310 +133 +658
ボーナス間1101。
夕方チャ目1→高確

565 RB 7k ←チャ目
やめ 57枚

●番長169
244 やめ 2k

TOTAL収支 +26600円
稼働時間 6h

~感想~
またしても秘宝伝での勝ち分を、他ので失っていくという感じでした。
秘宝伝と星矢だけ打ってればいいんかな。
とりあえず、番長が全然ART入らん。負けてばっかり。ボーダーあげた方が良いのかな~

明日は○ハンの日ですね!
朝一から並んで秘宝伝打ってきます!
最悪、朝一から第2天井まで打ってきます(笑)

果たして高設定台をつもれるのか!?
今日の高設定挙動台なら確認しているがな!
据置にしてくれるのか!?うー、狙う台迷う。

明日は思いっきり負けるか、高設定つもって思いっきり勝つかだと思いますが(笑)
稼働ストックがまだまだあるので、明日の分の更新はしばらく先ですw

ではでは。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 秘宝伝ダイナマイト(笑)

    てか、すげーの引きますねー!
    上乗せも、普通にやれた方なんじゃないですかね!
    僕もたまに(他の人の台で)見ましたけど、あんまりやれてない人が多い気がしますね。。

    まあ僕は番長の絶頂3回か4回やったことありますけど、200越えたことないですし、165Gとかが最高ですけどね…(最低は確か75G(笑))

    てか、特リプ4連で+10+10なんですね(驚愕)
    なんかそれは聞きたくなかったというか、知りたくなかったかも(笑)

    通常時はまあ引けませんよね(笑)
    まあ普通はART中も引けないんですけどねー(笑)

    ともあれ、快勝おめでとうございました(^^)

  • ksk

    秘宝ダイナマイト、
    レア役こそ一回も来ませんでしたが
    そこそこやれた方だと自分も思います^^

    でもやっぱり、1回ぐらいレア役引きたかったのと
    50Gの上乗せラインまで行きたかったっす!

    特リプ連は・・・、ホントおまけです(笑)
    振り分けが10Gか100Gだったと思いますけど、
    ほぼ10Gですからね~

    ありがとうございます^^
    これからも秘宝伝稼働どんどんのっけていきます♪

コメントを残す




8 − = 零