12/13の稼働☆☆ 秘宝伝上乗せ祭り。ヒキ強のヒキ弱のヒキ強稼働

本日から冬休みに入りました!^^

ゆっくり休めるぞ~!
しかし来年にはいろいろテストが待ち構えているため、
のんびりしてるだけだと、来年痛い目に会います・・・。
なので、ちょくちょく勉強もしていきたいと思います^^
いろいろ充実した休みにしていこう☆

今日は土曜日で5の付く日ということで、朝から某店に行こうと思っていたのですが、
前日に、友人から明日の昼スケボーしに行こう と誘われていたため、目覚ましもつけずゆっくり寝ました。

→普通にゆっくり寝る
→朝10時頃起きる
→友達からメール ”今日雨っぽいから明日(日曜)にしよう!”

スロット打ちに行く気で起きればよかったーー

まぁ、言っても○ハンの7の付く日には比べたら大したことないので、
明後日○ハン行った方が全然いいな。
設定狙いで負けずに済んだわけだし。

と、プラス思考に考えて、お昼前からブログを書いています!(笑)(現在11時)
しかしこんな時間に投稿してしまうと、
昨日投稿した記事との時間が短すぎるので、

時間指定投稿してみます!!(初)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





12/13の稼働です。

前日星矢の台を、ART抜け即やめしてきたんですよね。
天国でかなりループしていたので、もしかしたら残っているかも

ということで朝から昨日のお店へ行きました。

あ、この日は1限だけで学校は終わる日です。
ちゃんと授業には行ってますからねっ!

●星矢0 前1
129 やめ 4k
ダメでした。

●豪炎0 前19 心4体3
なんかめちゃ良い台発見。
朝一の探索では、たまにこういうのがあって嬉しいよね。

23 RB 1k
46 RB 追加2k
127 BB 追加3k

追加投資地獄(´Д?;)
2回目のRBでは、高確演出からのビーチボール対決→ボーナス、という珍しい展開でした。
3回目のBBでは、高確→敗北、通常に戻って即、再び高確突入→ボーナスという珍しい展開でした。

112 やめ 追加1k

●豪炎0 前0(筺体には4Gとカウントされていました(謎))
22 BB 持ちメダル
強JAC→習字→ボーナスという珍しい展開でした。
直ボーナスへの解除なんてあったの?

110 やめ

チャンスは多かったが、チャンスを活かせず豪炎は終了。

●星矢197
さっきの台が少し回っていたので、ゾーン狙い
280 やめ 1k

●秘宝伝144 前450 前々355
据置じゃないと死亡台だけど、

そんなのかんけいねぇっ

据置に決まってる!(キリッ

175 RB 1k

ここで、RBの最終Gで金カード!
さっさと押し順ベル出てしまいました・・・。

が、古代兵器発動!!
いよっしゃぁ!!

激アツの、カットインを伴う

→見事勝利して、超高確率へ!!!

PA0_0129.jpg(使いまわし)
いや~、こんだけチャンスゾーンに行くあたり、ヒキ強だねっ

さて、前回のは第2天井による超高確率だったため、それを除くと

今回が3度目の超高確率への挑戦になります!!

・・・・結果

・・・・何も引けない(´Д?;)
もー、やんなっちゃう!
3戦3敗

この3回の超高確率中、
さらには1回の超ボーナスバトル中
レア役1回も引いてません。。。。

70G間、レア役一度も引いてませぇぇぇぇぇん((((((´Д?; 泣泣泣
ヒキ弱ですわ。

ART(普通ラッシュ) (泣)

しかし、クレアちゃんは見捨てなかった。

チャ目50
継続
チャ目50→バトル→スルー
チェリー30
チャ目30
ピラ100
PA0_0172.jpg

ピラ50
チャ目100
PA0_0171.jpg
クレアチャンスのとき、第3停止後ネジネジで、クレアランプが光ったら100G以上上乗せ確定らしいけど、
しばらくねじねじしてたけど光らなかったぞ??どんだけネジネジしたらいいんじゃい。

ピラ100再び
PA0_0172.jpg(使いまわし)

チャ目50→バトル→スルー
ピラ(赤背景)50
PA0_0170.jpg
赤背景は珍しい。自身、1/2で当たっています。

ベル10
特リプ3連 10
PA0_0169.jpg
3回目に出た白ベカン子ちゃん。

スイカ→バトル→スルー
裏乗せ10

PA0_0168.jpg

ボーナス1回もなし。
枚数とG数の具合から、僕がボーナス引いてなさそうなことがわかるだろう。
すべて己のヒキで上乗せたのじゃ!!!

チャンス目に至っては30G以上しか引いていない
ピラ揃いに至っては50G以上しか引いていない

そしてノーボーナスで終了!残念!
ヒキ強だけどなんだかヒキ弱のような・・・

756おち
即前兆開始→高確

即前兆の場合って、ストックによるものなのかな?
前回チャ目によるボーナスで高確率も当選していたけど、
ボーナスの方で高確率入ってそのままARTいったときとかになるのかな?

伝説だったら抽選に通過してから前兆に入ると思うので。

この高確ではチャ目が1回でて、ARTへ

ART
継続
840 2231枚(引き継ぎ)

75 通常に戻って

チャ目1 →前兆中にチャ目1 →高確
この高確でチェリーでART当選

ART
バトル→勝利→BB10 (ボーナス間973Gでした)
60G 301枚

チャ目1
チャ目1 →前兆中にチャ目1 →高確率30G

高設定じゃね!?
高確入り過ぎ。

この高確率でチャ目をヒキ、赤字「チャンスなのか、否、激アツ」でART

ART 40G 120枚

チャ目2回 スルーでやめ 2237枚

●バイオ635
1008 ART 11k
2連チェ+10
60G 95枚
94 ART
100 やめ 1k

余裕の天井到達で、余裕のARTほぼなんもなし
天国は余裕の1回のみで、余裕の何もなし。

●星矢353
461 やめ 3k 15枚

換金2252枚 →45000円

●リンかけ75 前1(リセット台?)
126やめ 2k

●リンかけ430 前582
581 ART 5k
ART →単発

87 ART
天国入った。

ポセイドン
チャ目→激闘10
継続 チャ目10
勝利 (ダメージ2で)

ペガサス
チャ目→激闘20
3 190G 390枚
113やめ 223枚 → 4400円

激闘が上乗せしなさすぎてワロタ。

TOTAL収支 +14400円
稼働時間 5.5h

秘宝伝の勝ち分を他の台でなくしてしまっている感じでした。
秘宝伝のみなら、4万勝ち。
でもまぁ狙っている台はそこそこな台なので、それはしょうがないよね。

~じじじじ、次回予告ーーー!!!~

PA0_0177.jpg
どんっ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事は予約投稿されています。
今は12:30か。
ですので僕は今から飯でも食って出掛けてきます(パチ屋)
ばいちゃ☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • アイスフォーリス

    期待値というのは、天井まで打ちきった場合のことを言うんですかね?

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    天井まで打ちきった場合のみを言うのではないと思いますよ。

    天井まで打ちきって、天井恩恵を受けて出玉を増やす場合もあるし
    あっさり当たって少しプラスになる場合もあるし、
    天井前で当たって、ものすごいマイナスになる場合もあります。
    そいうのを全て含めて、
    天井まで残り○ゲームの台を沢山打てば、
    それくらいの差枚に収束する、という意味です。(自分はそう捉えています)
    (この中にはもちろん天井まで行く場合も含まれるし、天井に行く前にHITする場合も含まれます)

    ゾーン期待値は、それぞれ、「ゾーンを抜けたらやめ、HITした場合は○ゲームまで回してやめ」
    という風に、条件がついていると思います。そのように打って、それくらいの差枚に収束するということです。

コメントを残す




3 × = 十五