8/31の稼働★★★

昨日は夜、なかなか寝付けなく、寝坊しました。

朝から友達から連絡が来て、一緒に行こうって話だったんですけど、10:30起床。
準備して、11:30から稼働開始です。
実際、ハイエナ中心なんで、これくらいの時間からでも十分なんですよね。

【今日の稼働】
まず、AK店

○めぞん一刻 79G 前日最終393G
126G やめ 2k
○豪炎 58G
95G やめ 1k
○番長 132G 前日最終81G
170G やめ 2k
○番長 112G 前日最終94G
252G やめ 4k
○番長 48G 前日最終131G
119G やめ 2k
○モンキー 245G 前日最終111
246G 超抜 ←多分前に打っていた人がしらずにやめたんでしょうね
20Gあるも解除せず
278G やめ 1k
○豪炎 45G
62G ART ←強チェからの荒行で、ベル解除
継続
ART終了 2回 80G 250枚
雑誌には、荒行からのARTはスイカだけとなっていた(実践値)ので、不思議でした。
ん?高設定?とか思いましたけど、深追いは怖いのでやめときました。早く解析でないかな。
77G BB
125G やめ 1枚
やはり単発が天国ループしても減ってしまいますね~。

AK店TOTAL-12000円

AA店へ移動。
○北斗 636G 前日最終422G、前日no bonus
宵越し天井狙いは不安がありますけど、北斗って天井かなり深いからリセットしていないと思い打ちました。
1111G ART 17k
・・・中段チェリーで当たってしまいました。天井狙いあるあるですよね。残念。
ART 3回 250枚
196G やめ ←ART後高確演出で、さらにレア役などを引き続けたため、ほぼのまれました

○番長 169G
317G BB 6k
即やめ 127枚

○番長 176G
233G やめ 2k
○番長 177G
250G やめ 2k
○番長 308G 前日最終281G
373G RB 2k
即やめ 86枚

AA店TOTAL-24800円 (投資29000円、回収4200円+3枚(お菓子))

M店
○番長 369G
462G BB 4k ピンク青青虹
12G RB
87G やめ 193枚

○番長 ゾーン2台(ゲーム数忘れました)
1k

M店TOTAL-1200円(投資5000円、回収3800円+3枚(お菓子))

今日は、負けました。
8月最後の日、今日も勝って終わりたかってけど、残念。
これで一旦8月分の収支(ブログ始めてからの収支)がでますね、
9月は大学が始まりますが、時間あるとき稼働していきたいと思います。

今日のTOTAL収支 -38000円
稼働時間 6h (11:30-17:30)
↓↓↓

はい、用事が終わったあと、また行ってきました
M店(9:15-)
○パイレーツ 301G
もしかしたら天井いくかもと思い。
360Gぐらい 2k
天井行かず、チャンスリプとか引いてしまったため、長引いた

○番長 200G
258G やめ 2k
○番長 91G 前日最終110G
250Gくらい やめ 6k
設定変更してあり、チャンス目などを引き、結局ゾーンまでうってしまった
この店は番長、結構設定変えてましたね。

移動、AF店(10:15-)
ジャグラーの良い台を探しに行きました。
○ジャグラーEX  BB15 RB13 合算1/119
回転数がまだ少なく、ちょっと危うい感じはありましたが、打ってみました。
RB 4k
ジャグ連 RB
ジャグ連 RB
その後はまり、手持ち0枚、5分程で閉店だったのでやめました。

ジャグラーもう一台良い台が空いていたのですが、そっちに座っとけばよかった~
4000回転ほどで、BB15、RB20の台。そこに座った人は自分が帰るころにはBB19,RB21で800枚ほど積んでいました。

と、いうことで、今月最後のあがきに出たわけですが、マイナス分を増やしてしまいましたw
追加マイナス12000円

今日のTOTAL収支 -52000円
稼働時間 7.5h


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ポケモン

    はじめまして
    僕も医大生です。何回か爆勝ちするも、暇すぎて乱れ打ちをしていたら収支がマイナスとなってしまってます。特に休暇中は負けやすい。。。。
    軍資金はどうやって捻出してますか?

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    自分もそうなんですよね~、
    なのでハイエナを徹底して(まだまだ全然甘いですが)、
    ブログに記録を残すというかたちで続けてみることにしました。
    これでも負け続けたらやめるかも・・・

    自分のところに入ってくるお金が、バイトと奨学金のみなので、これらが軍資金になっていますね。

コメントを残す




5 + = 十二