12/12の稼働☆☆☆☆ ぎりぎりハイテンション、超○○ラッシュ&星矢絶好調

こんばんは~^^

ストックがあるので、ドンドン更新していきたいと思います!!

更新が遅れるときは、
忙しいか、
打てる台があるから打っているか、
出続けて止まらない

のどれかです!(笑)

この日は、前日の疲れがあったため
打てる台がなければ帰って寝ようとしまていましたが、

打てる台があって打つ→ 止まらないのパターンですww

最近調子良いです!やっぱり秘宝伝が面白い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





ほーい。メシまず稼働の開始です!

●バジリスク398 前260
432 ART 2k ←開眼(豹馬カットイン)
ART
1 勝利
2 決着(人数選択の組み合わせがかなり不自然でした)
3 10対3 →決着
164G 460枚

なんかよくわからんけど続いた。
開始画面は源之助だったけど、継続率が良かったのかも。

さて、巻物1で開眼C1。
前回の反省を生かして、やめ

ただしちょっと回してからw
61やめ 439枚

●秘宝伝603
662 斜めピラ揃い→ RB 3k

なんか即やめできなかったらしく、追加で3k(秘宝伝おもしろいからっ。しょうがない)

●秘宝伝585
チャ目1→高確
646 ART 2k

なんか即やめできなかったらしく、全ノマレでやめ(秘宝伝おもしろいから)

●星矢149 前266
火時計入るもスルー 1k

●星矢99 前272
171 やめ 3k

換金438枚 →  8600円

さーて、見せ場はここからだよー

●バイオハザード132 スルー3回目、良い出玉台
ちょっくら初打ちしてきました。

295 ART ←パニックゾーン 7k
38 ART ←パニック
43 ART ←パニック
77 ART ←パニック

どや!このヒキ!ARTは全然のびていないんだけどな!
パニックモードでのフリーズ感が好きです。零の青7ボーナスみたいな感じ。
最後のARTはちょっと伸びてくれ、
ART
エピソード1ボーナス

で終了www
その後1G目で特リプ→ ART(引き戻し?

ART 100G
3連チェ10→分裂20 特リプ10 スイカ10 3連チェ10 スイカ10 スイカ→エピ1ボーナス

170やめ 524枚

どんどん行きたいので感想とかはナシでww

●秘宝伝725 前348
なんか、普通にこんな台が落ちていた気がする。
ARTをRBカウントで計算して、とかじゃなくて。(記憶が定かではない)

チャ目1 → 高確
862 ART 4k

第一天井より早くARTに入るが、特に何もなく終了

→伝説
→高確30→スルー
→高確

この高確率では、特リプ3連をかまして、
107(ボーナス間1317G) ART 1k
ART入りました!

スイカ30
PA0_0167.jpg
スイカで上乗せは珍しいゼ。イェー。

ART終了 110G 169枚(引き継ぎ)

これ打っているところ、○ハンだったんですけど、
天井が近付き始めたら

データカウンターがいきなりエラーになった(((゚Д゚;)

くそう○ハンめ、天井近くの台をチェックしてやがんな・・・・

エラー中はG数が確認できない状態だったんですが、
そんなのお構いなしで高速消化。

しばらくすると店員が来て、台開けてチェックを始める。
僕は「どうしたんだろ~?」って表情を浮かべながら心配そうに見つめる。

一応台の右側に待機して、店員が変な場所触らないかチェック(笑)

で、OKみたいで再び打ち始める。

するとまたエラーがでるんですね。
もちろんほっといて高速消化ですけど。

このやりとりを3回ぐらい繰り返して

店員がデータカウンター用のコネクタみたいなもの(?)を抜いて解放してくれました。
この後エラーはでませんでした。
で、おれはすかさず回しまくる。

・・・・・・・・・

269(ボーナス間1586G) BB ←スイカ 3k

おおおおおおおい!!!!!
((((゚Д゚;;;;)))))))))))))

通常時にスイカで当たってしまった・・・・。

しかし、奇跡は起こった

スイカでボーナスだったのに、
ボーナス後なぜか前兆に入っている。

しかも段々、ロック達が上の方に登っていっている。

次回予告!!VS古代兵器

勝利
→超高確
PA0_0129.jpg
(画像使いまわし)

なんかよくわかんないけど、スイカで超薄いところ引いて、
見事超高確率はいったんだな!!とkskは思った。

ここが勝負どころなんですよねー。
今のところ、超ボーナスバトルも含めて3戦3敗です。

結果・・・・

共通ベルと特リプ1回しかこない

PA0_0166.jpg
が、なんかボーナス入って超秘宝ラッシュ入りました!!(感動)
ポニョさん、お先頂きました!!(もしかしたらまだUPしていないだけでポニョさんも経験済みかも?)

超高確率中 BB

超高確率でボーナス単独って第2天井のパターンだということを思い出し、
実は第2天井到達していたのだと思います。
だって、共通ベルと特リプ1回しかこなかったんだもの。

データのゲーム数だとまだ少し届いていないのですが、
先程のデータカウンターのエラー中に回していた分のゲーム数が、
エラーが直った後のデータカウンターに反映されていなかったように感じました。
(それか単なる計算ミス)

たぶん、その差で第2天井に到達し、
前兆がガヤガヤしだす前に、スイカでBBひいたものだと思われます

見よ、これぞ天井前ボーナス高確の突破の仕方じゃ

①データカウンターを壊す
②その間に回しまくる
③事務所の天井前ボーナスを操る人物がゲーム数を誤る
④天井到達 (おまけでボーナスももらえるかも!)

はっはっはー!!
天井前のつもりでおれにくれたボーナスが無駄になったな!!
ありがたくもらっておいたぜ!
(実際はホントぎりぎりのところでボーナスだったと思います)

超秘宝ラッシュ
バトル→スイカ30→RB16
バトル→負け
バトル→共通ベル10→BB チャ目10
バトル→負け

と思いきやレバオンで無限バトル突入
PA0_0165.jpg
→RB91

ピラ30
PA0_0164.jpg
珍しいと思い、写真とる
バトル→スルー
バトル→スルー

終わり。意外と早かった。
RBで乗せてくれたけど、レア役で乗せるチャンスが少なかった。(泣)

ART(秘宝ラッシュ)256G
バトル→スルー
ベロベロ像→スイカ100
PA0_0163.jpg
今、超秘宝ではないのに、薄いところひいちゃうのね^_^;

ベル→バトル→特リプ2連
→ダブルBB(ミラクルハイテンション)ピラ30(ピラミッドチャンスではないとき) チャンスチェリー10 チャ目30

ART中のダブルBBでミラクルハイテンションが流れるのかね。

で、そのあとは残りARTをどんどん消化していき
PA0_0162.jpg

超秘宝ラッシュのおかげというか、
スイカで100乗せたりRBで90乗せたりのおかげのような感じがした。
あまり超秘宝を活かせなかったかな。次はもっと頑張りたい。

ART終了後、伝説に入ったのか
PA0_0161.jpg
懐かしのこんなのを交えて
2回、高確率へ。

いずれもスルー。

やめ 2104枚

●星矢378 スルー3回目
相性最強の星矢が落ちていました。

415 ART 1k
普通に入るところがね、相性良いよね。

ART50 単発
スイカ2回でメータ6までいったのに・・・くそう

112 ART ←火時計
継続
2 199枚

40 ART 単発
セリフで教皇の赤字とか熱そうなのでたのに・・・くそう
しかもメーター5までいっていたのに・・・

93 ART
勝利50
2 293枚

106 ART ←火時計
単発

天国抜けたかと思ったら、
10 ART
また入った^^

ART100 BB
勝利 セブンセンシズ1
勝利50
3 745枚(引き継ぎ)

95 ART
継続
継続 セブンセンシズ1
勝利
バトル中セブンセンシズ→勝利 (メータ白)
セブンセンシズ→青
勝利
勝利
7 861枚

50 ART 背景緑
継続
2 1032枚(引き継ぎ)

50 ART
勝利
継続
3 1231枚(引き継ぎ)

マジ、天国続きすぎっっっ
PA0_0160.jpg
どこでか忘れたけど、おじいちゃんが出ました

→即火時計 →スルー
41 ART ←火時計
BB
バトル中セブンセンシズ真炎 上乗せ1→メータ青
勝利50
勝利
終了

即やめ 2625枚

このとき22:35ぐらいで、
しかもこのあとバイトがあったためやめました。

こういうときに限って続くんだよな~
とか思っていたけど、なんとかARTは終わってよかった。

換金5253枚→ 105000円

TOTAL収支 +83600円
稼働時間 8h

~感想~
秘宝伝もよかったけど、星矢やばいな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

~次回、秘宝伝上乗せ祭り~
PA0_0172.jpg
PA0_0171.jpg

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ぎゃー!
    早っ!!
    普通に超秘宝ラッシュ入ってるじゃないですかー!!

    ただ、多分スイカでビッグだったんじゃなく、第二天井のビッグがスイカ演出とかぶっただけなんじゃないでしょうか?
    そうじゃないと、第二天井としての超秘宝入らない気がすごくします(笑)
    (第二天井はビッグ+超秘宝らしいので、スイカビッグなら、さらにもう一度ビッグ入らなきゃおかしい気が(笑))
    (ただまあ、僕は第二天井の仕様とか知らないんで、適当な意見になりますけど(笑))

    もちろん、スイカビッグから超秘宝への高確率引いたのかもしれないですけど(笑)

    まあ、先に引かれたことに違いはないので、どうでもいいんですけどね(笑)

    うん、参りました(^^)

    そして、「なんか即やめできなかったらしく、追加で3k(秘宝伝おもしろいからっ。しょうがない)」

    これ面白いです(笑)
    まあめっちゃ分かるんですけど(笑)

  • ksk

    えへへ、やったね(^○^)

    第2天井は、前兆経由で超高確率に入って、5G目ぐらいで勝手にボーナスに入るんですよ。
    自分が見た中ではコレットの宝箱演出でボーナスってパターンが多かったです。

    で、僕の場合は、スイカでBBを引いて、その後前兆経由で超高確率いって、そこで何も引かずにBBゲットしたんですね。
    なのでBBは2回分ありました。わかりにくくてすみません^_^;
    2回目のBBが天井によるものだと思います。

    某雑誌で見たのですが、
    ボーナス確定画面が出る前に、天井1599を越えていれば
    天井は発動するらしいです。

    なのでやっぱり、スイカで連続演出発展中に天井に到達、
    もしくは天井到達後、演出が騒がしくなる前にスイカでボーナスを引いたのだと思います!

    「いや、違うよ、こうだ!」という意見があったら、
    どなたでも結構ですのでご意見お願いします(^^)
    と、ポニョさんへの返信欄に書いてみるwww

    追加投資の分で勝ち分がどんどん減っていくんですけどね(笑)

    まだ2つ、秘宝伝ストックあるのでよろしくです!

コメントを残す




7 + = 十一