12/11の稼働☆ 超秘宝RUSHへの道のり

いやー、スッキリしたっ!!
3日振りに風呂に入りましたww

更新が遅くなってしまい申し訳ないです^^;

最近いろいろと予定が詰まっていて
睡眠時間もなかなかとれず風呂にも入らず
ブログの更新も遅れてしまっていました。

一昨日はバイトの最終日で、
仕事後みんなで少し値の張る焼き肉屋へ行き
吐きそうになるほど肉を食べ・・・
二人分のお金(8000円近く)を払う

えぇ、この間のファッションバトル(詳しくはこちら)の罰ゲームです
バイト最終日の、”お疲れ”的な意味を込めた焼き肉だったはずですが、
お金を払うハメになりましたwww

しかし、他の人が自分の分を払ってくれたので、そこは嬉しかったです^^
ありがとう!

そして、以前にも言いましたが
スタッフ一人ひとりにメッセージを残してきました。
内容は・・・真面目な感じではなく、読んだら

「こ、こいつ・・・っ(ムカッ」ってなるような内容ですw
まぁあまり接しなかった人に対しては普通に書きましたけど。

あと、私、コカコーラが大好きでグッズを集めているのですが
(この夏の、コカコーラのシールキャンペーンのグッズも3つほど手に入れています)

バイト先に2013のコカコーラのカレンダーが置いてあったんですね。

・・・・欲しい

・・・・最終日に盗っていきましたww

でも、ただ盗ったんじゃつまらないし、なにより罪悪感が残るので
その日、バイト前に100円ショップに行き、

可愛いネコちゃんのカレンダーを買って、
それとすり替えておきましたwwww

意外と気づかないもんですねwwwwwww
さすがに表向きにおいていたらわかると思ったので、

①まず店にあるコカコーラのカレンダーを裏向きに置きなおす
②他の人がその近くを通っても何も感じていないことを確認
③ネコちゃんカレンダーを裏向きにしてコカコーラのと入れ替える
完了っ(^ω^)
楽勝だった。

まぁ、スタッフの一人にはあらかじめそのことを伝えていて
当日は少し手伝ってもらいました。

ネコちゃんのカレンダーのサイズが大きくて重く、
磁石で壁にくっつかなかったときには少し焦った・・・w

そんな感じで一昨日は焼き肉後、帰ったのが4~5時ごろで、
ちょっとだけ寝て学校へ。

昨日は授業が終わった後、ホールを見に行って、
何もなければさっさと帰って寝ようと思っていたのですが、
ちょいちょい打てたので長い間ホールに滞在

その後、別の夜のバイトがあったため、そのまま直行
帰ったのは3時頃。
翌日の学校のレポートをやる。
途中で寝てしまい、朝、超手抜き状態で仕上げる。

そして今日ということになります!

で、さっきは友人の誕生日ということで
また焼き肉食べに行ってきました

大学が明日で冬休みに入ります♪
学生のいいところですねー^^
なので明日の夜はゆっくり寝ようと思います

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





前置きが長くなりましたが、12/11(火)の稼働です。

タイトルにもありますが、

・・・・おっと、この先は見てからのお楽しみだぜ?☆

●秘宝伝653
758 BB(昇格)4k
やめ 148枚

●秘宝伝514
チャ目2
夕方チャ目1 → 高確1

710 ART 7k
ART
チャ目10→バトル→スルー

事件が起きたのはこの後。

バトルスルーで残念なところ、すぐに前兆演出が。

しかも、激しい音を伴いながら、
クレアランプがペカペカペカる
(ペカペカ、ペカる。ペカペカ

そして、次回予告!

なんかあやしいマシンが映っているぞ・・・

おれ「これは・・・おそらく古代兵器だな」
しかも、わざわざ次回予告を伴って、その演出に発展だとしたら、熱いんじゃ!?!?!

→発展先は、思った通りの古代兵器

そして、2G目にコレットのカットイン!!

この秘宝伝のカットインは本当に熱いと思いますよ。
今までに外したことあったかな・・・?ってレベルです。
番長の次回予告ぐらい信頼できる。

古代兵器に勝利!!

PA0_0159.jpg
超ボーナスバトル!!
BGMは普通のボーナスバトル(前々作の高確率BGM)の方がノリノリで好きだね。

さて、すでに超高確率を2回外している自分だが、
ボーナスバトルなら行けるっ!!チャ目を引けば確定だからな!チャ目を引くだけでいいんだ。

・・・・引けない(´Д?;)

しかし、最終ゲーム

PA0_0158.jpg
勝利っ!
どやっ!どやっ!どやっ!

ボーナスはRBで+50

そして、期待感いっぱいの状態で

携帯をしっかり準備して、

いざ、レバーオンッ!

「秘宝ラーッシュッ!!」

・・・・ん?

あ、前兆経由して超秘宝ラッシュに入るのかな!

・・・・あれ?
(気づく)

あ、そういや

超ボーナスバトルって抽選に通ればボーナス→超秘宝ラッシュ確定で、
抽選に漏れてもボーナスは確定している

んだっけ。

超高確率も、抽選を通過できれば超秘宝ラッシュ
抽選に漏れても秘宝ラッシュは確定

だしね。

超秘宝ラッシュには入りませんでした。

超恥ずかしい・・・ww

でも周りガラガラだったから、恥ずかしさより虚しさが勝った!(泣)

ART
弱チェ30 スイカ
→バトル→RB+17

さっき勝ってよっ!!!!

177G 595枚
やめ 593枚

というわけで、超秘宝ラッシュへの道のりは・・・・まだまだ長いということでしたww

●秘宝伝304 前652+17(ART初当たり分)
さすがにリセットされていると思ったが、
このG数(宵越し973)なら試すのもアリかなと。

352 無限高確

おいらもびっくり

ART 2k
チェリー→バトル→勝利
RB+16
66G 222枚
やめ 203枚

TOTAL収支 +3800円
稼働時間 1.5h

うぅーーー。。。。
今までで、超高確率2回、超ボーナスバトル1回、
計3回の超秘宝ラッシュへのチャンス・・・・すべてつかみ取れず

きっと超○○中は、レア役が落ちにくい設定なんだねっ^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • さいね

    ハイエナを始めた時の軍資金はいくらでしたか?

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    定かではないですけど、
    当時かなり負けこんでいて、
    さらに旅行などにも行ったりしてお金を使っていたので
    10万もなかったと思います。(5万ぐらいだったかな・・・

    始めたころに調子よく勝つことができたため続けられています。

  • さいね

    同じ学生です
    今月すごい負けてます 五万位(;_;) 番長の六百を二回天井まで打っったのと豪炎の八百からの天井狙いで二万位負けたのはいいんですが、秘宝伝を導入日の次の日から打ったりしてしまい三万負けてしまいました涙
    この場合でも期待値を追い、うち続けた方がいいのでしょうか?それとも再起をはかるために次の給料日まで待つべきですか?辛いです

  • ksk

    そうですね~。
    資金がないという状態だったら、例えば
    期待値があっても勝率が低そうな、番長や豪炎は自分なら打たないです。
    番長で600から打って天井でRBなんてよくありますからね~。
    打つんだったら、シンデレラブレイドの変更台などを狙います。
    個人的に、チャンスが多くて勝ちやすい気がします。

    資金が尽きないようにするなら、勝率も考慮に入れるといいと思います^^
    それか、やはりそういう状態で打つのが辛いようでしたら、
    資金が手に入ってから、期待値狙いをしていくのもアリだと思います!

    頑張ってくださいね^^

コメントを残す




− 8 = 一