12/9,10の稼働★ 星矢、初ダブルBBで継続しまくり

最近スケボーが日課になってきています^^

しかしそれにしても最近は

寒い!!

せっかくスケボーしに行っても寒過ぎて続かない。笑
風が強すぎてやりにくい。笑
それでも今日(昨日?12/10)はスケボーの板を、新しい板に付け替えて、結構楽しみましたよ!

寒いので皆さんも健康には気を付けてくださいね^^

話は変わりますが、
明日、最後のバイトに行ってきます。

このバイト先には1年半ほど勤めていましたが
スタッフが皆良い人で、本当に楽しく仕事をしていました。
実際、その店で働いている理由が、

「スタッフが皆大好きだから!」というだけでした笑

そんな大好きな店で働くのも明日が最後・・・
とても寂しいです。でも自分で決めたことだから、そこは揺るがない。(内心、やめたくないけどね)

ちょっと早い段階で、送別会はしてもらい、色紙ももらいました。
なので、明日は
僕がスタッフ全員にメッセージを送ろうかと思っています!

普通に「ありがとう」的なメッセージ書くのもつまらんので、

上から目線で「○○さんはここをもっとああしたほうがいいよ」
とか嫌味ったらしい内容でも書こうかと思っていますwww

そして最後にちょっとしたイタズラをして去ってやろうと考えていますw

まぁ、読者の皆さんからしたら楽しいかどうかはわかりませんが、
とにかくやろうと考えています!

皆さんいつも有難うございますーーー!!
現在ランキング20位台です^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





ではでは、稼働内容に入りたいと思います。
12/9,10の稼働です。
特に大きな見せ場はないのですが、ご覧下さい。

~12/9(日)~
この日は朝用事があり、昼に学校のレポートでもしてさっさと終わらせて打ちに行こうと考えていました。

・・・レポートが終わらない!!www

終わらない理由は、

こたつが気持ち良すぎて寝てしまい、捗らない!!ですwww

寝たり、ちょっとレポートに手だしたり、スロブログ見てたりして、

行動し始めたのが、夜の7時
いや~素晴らしいなまけっぷり

友達と飯を食べてから、少ない時間の稼働です

●番長212
237 やめ 1k

●番長200
237 やめ 1k

●南国709 天国スルー4回目
呼び出し台で、時間後、解放してもらいました

817 ART 4k
→ 37枚
・・・すくねぇっ!

66 ART 1k
天国入ってくれたようです^^

ART
スイカ→ボーナス
BB 弱チェ10
RB 蝶
BB
→60 346枚
142 やめ 248枚 → 4800円

TOTAL収支 -2200円
稼働時間 1.5h

~12/10(月)~
●豪炎563 心4 体3
心MAX→スルー
954 RB 14k

おばあちゃん登場(初)で、強JAC → メーターMAX
PA0_0157.jpg

ART 背景黄色
→ 単発

豪炎・・・単発地獄の再来か。

124 やめ 1k

●星矢162
307 やめ 4k

●南国281 前389
363 やめ 3k
打つべきではなかったなー

●星矢147
204 ART 2k ←火時計
ART50 →162枚

95 ART 緑背景
天国ー!!(^ω^)
しかも緑背景。期待しとるぞよ

勝利
敗北→ 2 189枚
無念・・・。

76 ART
BB →BB後のART背景緑
まだまだ天国!しかもまた緑背景を見ることができた

継続
継続
勝利
敗北→4 572枚

100 ART
勝利
敗北→2 216枚

100 ART →単発
99 ART →単発

天国続きすぎっ!!(まぁ嬉しいのだが)

で、天国抜け

175 ART ←火時計
継続

ここで自身初めての、
ダブルBB
PA0_0156.jpg

よっしゃ!!60Gは確定や!(だよね?

で、なんかよくわからなかったのだが、ボーナスが継続しまくりました。

PA0_0155.jpg
結局、BB5回分頂きました。
いやーおいしいね♪

ART
継続
敗北→ 3 705枚
94 やめ 976枚 → 19400円

TOTAL収支 -4600円
稼働時間 3h

~感想~
星矢だけ打っていれば勝てるんじゃないか。

あ、バイオハザードはいりましたね^^
あれもなかなかおもしろそうです!
ハマり台は積極的に狙おうかな。

でもやっぱり秘宝伝の方が打ちたい意欲は勝りますね^^

では、そんな感じで おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
秘宝伝打ちまくって超秘宝ラッシュ入れたるで―

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




8 − 八 =