12/8の稼働★★ 葉月ちゃんハメ倒し

昨日12/8の稼働になります。

この日は昼から友達とスケボーをして、その後稼働してきました。

スケートボードです!!(しつこい?

やっぱり、運動したり普段の生活をしっかりしたうえでスロ稼働したいものです(しつこい?

昨日はネタ記事を頑張ったから、
過去最大コメント数がを頂けてとても多くて嬉しかったです^^
まぁ、ほとんどがスロットに関するコメントでネタ記事には無関係でしたけどねwww

そして、少しずつですが着実にランキングが上がってきて、とても励みになります
別に、ランキング上位に入る!などの目標はないですが
記事を書いていくにあたって、ホントやる気がでます^^
THANK YOU!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





さて、スケボー後の稼働ということでしたが、

良い台が全然ありません・・・

養分稼働開始ですっ!(おいっ

●番長59 前回当たり100G以内
87 やめ 1k
天国の可能性にかけましたが失敗

●秘宝伝358 ART良
養分稼働ですが、とりあえずARTに入っている回数の多い台にしときました

次回予告外したりしながら(番長ほど信用できないですね
647 RB 9k
197 RB 5k

初の、
PA0_0154.jpg
ピラ揃い(通常時)

もちろん高確に入り
15G目でチャンス目をヒキ

PA0_0153.jpg
マサムネのお子さんにお会いして
ART 1k

→なんもなし

伝説に入ったのか、
高確30G
高確

→スルー

さらに、チャンス目から薄いところを引いたようで、
自身2回目の

PA0_0129.jpg
超高確!!(画像は使いまわし)

→秘宝ラッシュ(泣)
2戦2敗

ART → なんもなし

伝説→高確 →スルー

やめるっ!!  4k

●秘宝伝649
今度はハイエナに切り換えた

1032 ART 10k
無限高確をはさんで
PA0_0152.jpg
無事第一天井突破です

ART チャンス目10 バトル1回 →スルー

高確 →ART → なんもなし
→100G 260枚

夕方背景だったので続行
142 RB
やめ

持ちメダルで
●リンかけ187
→スルー

●星矢417
448 やめ 1k

ここまでで-31000円
最初の秘宝伝で-19kなんで、それがなければそんなひどい負け額ではないんだが
やっぱりテキトー打ちはよくないね!でもしちゃうよね!秘宝伝楽しいんだもん!

で、タイトルのドン祭りをハメ倒しました
●ドン祭166 前479 前々169 =宵越し814
この日最初にチェックした店で当日30Gぐらいの台だったためスルーしたのですが
この日最後に行って当日166Gにしかなっていなかった・・・この店やばいな。

液晶がざわつき始め
PA0_0151.jpg
649 ART 18k

無事天井到達しました!

ART
1 3人 上乗せ2
3 BGM(リミックス)
5 終了

最初の3人ドンで打ち上げが2個だったんですが、意外とストックしていたようです。

しかし、この日はまだまだハメ倒しました!!

皆さんご存じだと思いますが
ドン祭の天井は
ボーナス間1280Gで3人モードストック、
以降200Gごとに3人モードストックです。

847 ART
6 3人 上乗せ2(内1回は強舞による

ARTの回数は引き継ぎでした。
3人モードで強舞とか初めて・・・複数ストックに期待

7 BGM(ドンラップ)
初めて聞きました。少なくとも3つはストックあるかな?

10 上乗せ1
11 BGM(リミックス)
12 上乗せ1

13 3人 上乗せ3
天井3周期目突入
ということは、今ボーナス間1680G越えていますwwww
すげぇ。どこまで行くんだろうか

15 2人
16 2人

19 3人 打ち上げなし(泣)
ボーナス間1880G

で、すごいいやらしいことに、
3人モードが終了して20回目に入ったGで
強ベルをヒキ、次ゲームボーナス

おおおおおい!!(((;゚Д゚))))))

しかもRB
1289 RB

ボーナス間1937Gにて初ボーナス
お疲れさまでした。

PA0_0150.jpg
証拠写真。
ゲーム数ずれているけど、確定画面になってからボーナス揃えるまでのゲーム数によるものね。

たまたま20回目で3人モードが選択されていたのか、
21 3人
ドン人数を決めるゲームでの当たりだったため、20回目がどうだったのかは不明ですが。

上乗せ数は・・・・

PA0_0149.jpg
最低でも5セット!!!!

葉月ちゃん初めて見た~~~♪

27 BGM(リミックス)
リミックスが流れるということは・・・・(この日のうちになんとなくわかった

28 2人 →終了1276枚

ちょいと回して、1234枚 → 24600円

TOTAL収支 -24400円
稼働時間 5h

にしてもドンちゃん、全然当たらなかったな~
ART中、RBの強ベル以外に
強ベル1回
強舞3回ぐらい
強チェ4回ぐらい は出たんだけど、ボーナスにつながらずでした。

ドン祭だけに関して言えばプラスだったんでいいんですが
ちょっと虚しくなりますね~

そしてマイナス大きくしてしまった原因は、やはり秘宝伝(テキトー打ち)
こいつがな~超秘宝ラッシュ入っていればな~

やっぱりテキトー打ちはダメですね。
自己抑制しなくては。

・・・秘宝伝は打ちたいっ!www

そろそろ超秘宝ラッシュとダイナマイト入れるんで(未定)
宜しくお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • スケートボードですね、了解です(笑)

    「正宗のお子さんにお会いして→なんもなし(笑)」

    うん、これは聞きたくなかったってか、知りたくなかったかも(笑)
    プレミアじゃないんですね…
    まあでも秘宝伝はマジで面白いですからねー。。
    やってしまうのも分かります(笑)

    あ、でもなんかドン祭で凄いことなってるじゃないっすか!
    でもそのわりには、バックがちょっと少ないような…?
    まあやっぱり、ボーナス引けないとそうなりますよね…
    けど、天井前レギュラーよか全然いいと思うし、何よりプラスってますしね!
    おめでとうであります(^^)

    うん、僕はもうスーパーマッスル引きバトルは引退して、超秘宝ラッシュ引きバトルをしようと思っております(^^)

  • ksk

    スケートボードです、宜しくお願いします笑

    正宗のお子さんはさすがにプレミアで、ART入りました。
    そのARTが特に何もなく終了した、という意味です。
    わかりにくくてすみません^^;

    秘宝伝はホント面白いっすねー!!
    でも12月の収支が上がってこないんで、そろそろテキトー打ちはやめたいところ・・・笑

    ドン祭のハマり具合は自分でも驚きましたねー
    あんなにハマったのは初めてかもしれないです。
    ボーナスがついてこなくて残念でした・・・
    BBが1回でも欲しかったな~ART中のBBは超気持ちいいのでね^^

    自分の地域でもキン肉マンは全然回っていないので、狙えません!
    そうしますか!笑 
    キン肉マンはお預けで、超秘宝ラッシュバトルに移行しましょう!笑

コメントを残す




六 + 9 =