12/6の稼働☆☆ バジリスク&星矢、ヒキ強日記

おはようございます^^

いやー、土曜日だと言うのに早く目が覚めてしまいました。(8:30なう)

稼働報告の前にね、
昨日個人的にめっちゃ充実した日だったのでネタとして報告しますね(笑)
長いので興味ない方はレッツスクロール!!

題名「ファッション対決」

昨日12/7(金)
アウトレットに買い物に行きました。

時はかなり遡り、おそらく2~3ヵ月前。ちょうど9月のころかな
8月に自分は友人と海外旅行に行っており、
その日、結構久しぶりにバイトに入ったんですね。

そして、久しぶりにおれに会ったから飯でも行こうよ、
とバイト先の社員に言われ、その日仕事に入ってた内の3人(自分、Kさん、Fさん)で仕事後飯に行きました。
(バイト先の人とはみんな仲良しです)

で、どういう話の展開かは忘れたんですが、
3人でアウトレットに行って服買ってこようということになりました。

しかし、

ただ服を買うんじゃつまらない。

3人それぞれが、
相手の服をコーディネートするってのはどうだろうか(どん

とKさん

という面白い展開になりましたwww (Kさんはなかなかキレ者で面白い方です

どういうことかと言うと、
それぞれが自分の服を買うのではなくて
EX 自分→Kさんの服を選んで買ってプレゼントする
Kさん→Fさんの服を選んで買ってプレゼントする
Fさん→自分(ksk)の服を選んで買ってプレゼントする

ということです

サイズが合わないとアレなんで、一応試着はすることにしました。
ただし、後でのお楽しみを残すため、目を閉じたままコーディネーターが着せてあげてサイズだけ合っているかを確認するという形です。

Fさんは乗り気ではなかったですが、自分はすげー面白そうだと思い、
そっちの方向で話が決まり、全身コーディネートで予算はいくら、と決まっていきました。

で、買い物後はバイト先の店に戻り
それぞれ買ってもらった服を着て、その日仕事に入っているスタッフに
審査してもらうということになりましたwwwww

評価が良い服装をしている人を、
コーディネートした人が勝ち、ということになります。

罰ゲームは、最下位の評価の服をコーディネートした人が
そのコーディネートの服を着て、合コンに参加する

など面白いことも挙がったんですが、セッティングの都合上実現できず、
無難に今度飯をおごるということになりました

そして、この「ファッション対決」が
仕事の休み合わせの都合上、やっと、昨日行けることになったわけです

採点方式は、”1人に対して5点満点(小数点以下1位まで)で何点か”
を考えてもらい、その合計得点で順位を決めるという形になりました。(採点官は4人でした)
モデルは、モデル歩きをしてポージングすることになりましたwwww

結果

Fさん(が相手に対して行った)コーディネート・・・・15.7点

Kさんコーディネート・・・・18.4点

kskコーディネート・・・・

14.7点

No-----!!!!!((((((((((((((゚Д゚;;;;;;;;;
圧倒的敗北
ぐはぁぁぁあ×20回ぐらい言葉が出た

その後、罵声のように採点官(店員)に
「その組み合わせはないわー」
「マフラーの色、変じゃない?」
「パンツが気に食わない」

と精神ダメージを与えられ、

挙句の果てには

おれ自身が今日来ていた服(コーディネートの服ではなく)まで
「その柄のシャツはないわ~」
「おばちゃんみたい」

さらにおれが今日自分用に買った服も勝手に見られ
「・・・・・・・」(コメントなしっ!!
(まぁこれはお洒落用に買ってきたものではなくて、着やすそうってことで買ったんですが)

(;_;)しゅん

精神的に大ダメージを与えられました

嵐が出ている番組のファッション審査のやつ(今もやってるのかな?)で
女性陣にズタボロに言われたときの精神ダメージを理解することができました

まぁそこまで大げさに受け止めることもないのですが、
自分は中学ぐらいからファッションに目覚め始め、
高校、大学ではそこそこのおしゃれ評価を得てきていました(マジです

それで、このファッション対決の決行が決まった飯を食いに行った日、
Kさん「kskくんはなかなか手ごわそうなんだよなー」
ksk「ははっ、まぁ優勝は目に見えてますけどねww」
と大口をたたいていたのです

Kさん「ムカっ)ぜってー引きずり落とす!!」

引きずり落とされましたww

どうやら相手に合ったものを考えて選ぶ
ってことが僕にはできていなかったようです。

これ、将来必要になってくる大切な能力だろ
と実感し、それを気づかせてもらったこの「ファッション対決に感謝」(ポジティブシンキング

そして、来年が学業で忙しくなる(と思われる)都合上
今月でバイトをやめるのですが、
その最後の想いでとして、いろんな意味で素晴らしいものになりました

本当に楽しかったです&くやしかったですww

あー、頭の中にある程度イメージはあったんだけど、
アウターの組み合わせを店員に尋ねたのが間違いだった
結局それ以外の組み合わせは別に悪くない評価だったんだよな
実際、店員に乗せられてほぼその1店で全部コーディネートしたんだけど
その店員がクソセンスの持ち主か、口車に乗せてうまくおれに買わせたかのどっちかだな

たぶん後者
でも実際服だけを合わせたときはおれも良い感じだと思った
でもKさんに来てもらったら、Kさんガタイ良いからちょっと合わなかったんだよな
そこで店員は「(んー、この人には微妙かも)」と思っていたかもしれないけど
営業上うまく言って、おれはそれに乗ってしまって買ってしまったんだな
そこで見切りをつけるべきだった

皆「それって、kskがコーディネートしたんじゃなくて、店員がコーディネートしたんじゃね?」

Yes!!
初めから反則による敗者www

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

こんな負け犬にどうか優しい1ポチを
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

もう相当自虐ネタに走ってるっていうww


----------sponsored link----------





ふー、では気を取り直して12/6の稼働を!!

(もう前半で記事書くの疲れたから、ちゃちゃっと終わらせたいw)

この日は例の、スケボーしに行った後の稼働ですね

●番長523 前289
前日良好だったため、設定変更が疑われる台でした

757 青BB 8k ピンクピンク赤虹
久しぶりの弁当解除、しかしARTに入れれず
やめ 152枚 → 3000円

●南国0 前127
こんなん打っちゃだめだよなー
102 やめ 4k

●星矢119 前日良好
上に同じ
296やめ 4k

店を移動して、

●バジリスク414 前236
これがねぇ、素晴らしい台だったんだよっ!

536 ART 5k ←開眼無限
ここまでで、巻物2回で開眼C2回突入☆
→単発

96 ART(朧背景) 開眼
また、巻物1回で開眼突入でした
→単発(泣)

さらに、
巻物1回で開眼1回

・・・どんだけ巻物から開眼入ってるのーーー!!
開眼突入率、100%

こ、こりゃぜってい高設定だぜ・・・

896 ART 26k
死んだ。
先程の後、巻物11回 → 開眼0
強MB6回 → 開眼1 →ART
強チェ2回 → なんもなし

おれのアホウ!!
にしても強チェでなさすぎやん!!

ART→2連 やめ 172枚

●秘宝伝251 571(ARTをRBカウント) 前216(ART)+α
据置ならボーナス間1000以上、場合によっちゃかなりハマっている台なので打た。

315 ダブルBB  3k
なんか、昇格抽選中数ゲームで
PA0_0148.jpg
最深部いったった。→でダブル揃いです

最低1回はピラミッド揃いが確定するという、
超ピラミッドチャンスいきました

PA0_0147.jpg

1回だけ揃いました(泣)
ART入らずやめ 224枚

●リンかけ206
266 ART 2k ←影道
無理ゲー影道で強チャ目?を引き、クリア

ポセインドン →チャ目10 →負け
134やめ 追加2k

●星矢350
434 ART 2k ←火時計
昔火時計で全然当たらなかったからか、最近よく当たる

ART50
勝利 (一輝背景)←これ負けることあるんですね、今回は平気でしたけど、後で負けました
バトル中BB
勝利
継続
敗北→4 184G 647枚

94 ART
勝利
敗北→2 81G 244枚

65 強チェからの、

プシュン・・・
→丸いやつ閉まる
「へーこういう当たり方もあるんだ。ARTラッキー」

しばらくして、「アレ、これみたことあるぞ・・・」

PA0_0146.jpg

ふふふ、フリーズやぁ
PA0_0145.jpg
2度目のビッグバンフリーズ。ヒキやばし

PA0_0143.jpg

今日は詳細省略。。

途中で、となりのおっちゃんがフェニックスモード(普通)で
弱チェから「ピピピピピピピ!ピピピピピピピ!」以降意味不明

真ん中のやつ、虹色になってた。
はー、すげぇ、7個乗せたんだね

で、自分の方は、おっちゃんに遅れをとって無事
PA0_0142.jpg
突入

で、おっちゃんより早く、無事
PA0_0141.jpg
終了

星矢のバトルって最終チャンスってありますよね。
あれってそのGでのレア役で復活抽選してるだよね?たぶん
コスモ0になっちゃうし、ホントにおまけ的な復活だよね
1回、そのときスイカで見事復活したんですが、
その次のバトルでやられました・・・・。

これってつまり、88%ループを2連続で外したってことでいいのかな?
12%を2連続で引いた。
ヒキ強だけど、こんなヒキはいらん(泣)

あと、BB中のレア役って継続の抽選してるの?
継続チャレンジ失敗して、BBの最終Gで中チェ出たりしたんだけど・・・
フェニックスモード中にでてくれ!(切実

その後フリーズだったんで、天国確定してますんで当たり前のように再度ART

58 ART (一輝背景)黄色
→単発 (くそぅ)

103 ART 火時計
勝利
敗北 →258枚

105やめ 3606枚

換金4002枚 → 80000円

隣のおっちゃんはまだ千日戦争してました。がんばってくれ!
席たとうとしたら反対隣の兄ちゃんが素晴らしい速さでおれの席確保したんだけど、謎
まだメダル運ぼうとしているときに(完全にはその場からどいていない)キープされんのは
ちょっとくるね(・・・短気かな?
自分も気をつけよう。
兄ちゃんは友人にキープした台打たせてましたが、しばらくしたらHITしてました(200のゾーンかもうちょい後
よかったね、頑張ってくれ

以上!!なんか最後愚痴ってすいません。(消せばいいだろっ

TOTAL収支 +27000円
稼働時間  7h

ふう。
~感想~
ブログ書くの疲れた。2時間かかった。
まぁ好きでやってるんだから文句はないけど。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スケボー行ってきまっすぅぅぅ!!!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 読者

    星矢の継続抽選は一度転落したら再抽選はないのでストックでのみ継続みたいですよ。

  • さん

    学生ならそこまでお金に余裕があるとは思えませんが、資金繰りに困ったことはありますか?

  • マミヤ

    自分の立ち回りがしっかりできていた九月までは勝ててましたが、少し欲を出してしまい深追いをするようになった十月十一月と負けこんできました(T_T)いい台がない時は打ち始めラインを下げたりしてしまいました 最近は全然拾えません
    トータルもマイナスになりました 凄く辛いです
    こういう時はどうしたらいいのでしょうか?部活とかもなくなったので暇さえあれば打ってしまいます。それで無駄な出費が増えます

  • ksk

    ありがとうございます^^
    そうだったんですね~。継続率での抽選は一回きりってことですね。
    ラストチャンスはコスモメーターとそのときの役で継続抽選するみたいですね!

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    資金はバイトと奨学金なんですが
    今までに2回、負けすぎて
    お金が尽きそうになった経験があります。
    1回目は結構前なんですが、運だけで巻き返し
    2回目は今年の8月で、そこからハイエナ中心の稼働に切り換えて、
    ブログもつくり、現在に至ります。

  • >(もう前半で記事書くの疲れたから、ちゃちゃっと終わらせたいw)

    これすげー分かるなぁ………(笑)
    ただ、めちゃ面白企画やってますやんー!
    それはやったことなかったよ、おじさん反省したっ!!

    88%継続で実質単発くらうととても寂しいですよね…涙
    その気持ちはとてもよく分かりますけど、まあそこまででも3000枚でてるんだし、許せるかもしれませんね。

    とにかく、快勝おめでとうございます!

    スノボ楽しんでくださいー(^^)

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    そうですね、深追いせずキッパリあきらめることは大事ですよ!
    自分もそれができていなくて、10月はマイナスでした(今もできていないときはあります
    負けこんで辛いときこそ、ボーダーは徹底すべきじゃないですかね。

    マミヤさんと僕とでは、環境が違うのでなんとも言えませんが、
    僕なら、打てる台がなければどんどん移動して、近辺の店全部行っても
    何にも触れる台が何もなかったら、帰りますww
    まぁそういうことはあまりないのですが。
    どうっしても打ちたければさらにもう一周すると思います。

  • ksk

    前半の記事、結構時間かけて書いたから
    ポニョさんが反応してくれて嬉しいっす^^
    ポニョさんは僕の中ではお兄さんです!

    まぁ、十分出たんで文句はないですね~
    ただ、隣で打っていたおっちゃんが少し羨ましい。

    ありがとうございます!

    スノボじゃありません、
    スケボーです。スケートボードですっっっっっ
    そこんとこよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す




+ 五 = 11