12/5の稼働☆☆☆ ミラク~ルハ~イテンション!!ひゅー

今日は、前回言った通り、スケボーしにいってきました♪

みんなよく勘違いするけど、スケボーですよ。ス・ケ・ボ・-。
スケートボードです!雪山でやるスノーボード、略してスノボではありません

今日は授業がすぐ終わる日なので、終わった後、昼前からスケボーしに行ってきました。
1時間半ほど滑ってから、一緒に飯を食いに行って
そのまま新しい板を買いに行きました。

今使っているやつのうち1つがすごいボロボロにだったのでね。

10時頃~13時頃までの短い間でしたが、
久しぶりに体動かしたり買い物したり充実しました!

そのことを友人に言ったら

友人「たったこんだけの時間で充実って、、、なかなかだな(苦笑い)」

まぁ実際最近スロット漬けでしたからね~
ホント、スロットしかしてなかったから、短い時間でも充実しました。

やっぱり、運動したり、普段の生活をしっかりするのが大事ですね
暇でやることがなかったから、「まぁスロット行くか」程度にしたいですね~

別にスロットを今すぐやめるつもりは全然ありませんけど、
時間を有効に使っていきたいですね^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





今回は、12/5の稼働になります。

5の付く日は、普段から行っている店の旧イベント日だったため
入ったばっかの秘宝でも少しぐらいは設定入っているだろうと思い、

朝から列に整列!!
(て言っても抽選なので打ちきり時間間際に行きましたけど)

学校は・・・・、プリントとか出席とか友達に頼んだwww
まぁ出なかったら後からでも学校行こうと思ってました

抽選番号はそこそこでした。
店内では半分ほど秘宝伝がまだ空いてました。

この店はあまりカドには設定入れないと、個人的に感じてます。
中の方は普通に空いていて、自分はカド3の台でチョイス

●秘宝伝
9 RB ←スイカ
なんか、いきなりボーナス当たりました。

そのあとはどんどんはまり、
チャンス目はカウントしていましたが、

夕方チャ目3回
通常チャ目7回

これだけ引いても1回も高確に入らない(´;ω;)
隣の、カド2の台とか高確入ってART入って伝説入ってART入ってるのに~
カド2、カド3で迷ったんだけど、そっちだったかー

もうやめようかと思っていたら、

RB ←スイカ

しかも、このRB中にエリスか誰かの背景時にレア役が来て、
いにしえの破壊神的なものが発動し、そこから高確へ

ART 15k
いえーい(^ω^) 見事ART入りました。やったね!

ART
継続
→80G 258枚

うぅ・・・(;_;)

その後チャ目からBB(40G)→ピラミッド1回 揃い高確へ

PA0_0140.jpgブーーーイ!!

ART
チャ目30 チャ目10 チェリー→バトル

バトル中にチェリーで勝利!
BB(40G)+10G
チャ目30 →バトル→チャ目30&勝利

RB
なんと、しばらくすると右上の先読みのところに金色のべカンコ(だっけ?)ちゃんが・・!!

PA0_0139.jpg
やったぜ!(RB計111上乗せ)

で、ボーナス後すぐにバトル発展
(ボーナスバトルのループに入ったっぽい)

BB(40G) ピラ揃い30
RB +25
BB(ダブル揃い)ミラクルハイテンション流れた~~~!!

もう、自分もミラクルハイテンションになりましたね、www
ノリノリでリール止めてました^^

個人的に、前作のミラクルハイテンションでピラ揃い後の、
スピードアップしたミラクルハイテンションが好きなんで、
「ピラ揃え~~~!」と願うと、揃いました。 ピラ揃い30 チャ目10
ピラミッド揃っても、歌のスピードは変わりませんでしたww

そこそこ出て、ARTも終了が近くなり、まぁ十分かな~と思ってたら

PA0_0138.jpg
アグリーが右上に!!しかも金文字!!演出的にも熱そうでした!!BGMも変化

アグリーちゃんの効果はわかりませんが、とりあえずARTは継続しました。

継続
継続 チャ目10→バトル→チャ目100→ボーナス
RB+37

その後またバトルに発展。またループ入ったかなー
バトル中チャ目50→ボーナス
BB チャ目10 チャ目30 チャ目10

この段階で、残りARTが300G越えました
その後もバトルループはしていましたが、3連敗

チャ目10 チェリー10 ベル10 チャ目10→バトル→スルー

その後は次回予告を外したりしながら、ARTを消費

→898G 3897枚
PA0_0137.jpg

ART後、即、前兆ステージ1階にいて、
あ、これは伝説入ったなと。

→高確30G
ART
チャ目裏10

残り0Gでバトル発展
RB(上乗せ数不明。メモし忘れました)

再び、ART残り0Gでピラ揃い30
ART終了

PA0_0136.jpg

高確
ART →1058G 4338枚

高確
高確
ART ピラ揃い30 チャ目30→バトル→チャ目10→ボーナス
BB チャ目10
チェリー10

残り0Gでチャリー10、 ベル10

落ち。
高確 →スルー

やめ 4771枚 →95400円

出席しなければならない授業があったため、一旦学校へ。
秘宝伝、自分の打っていた台しか出ていなかったため
設定とかはわかんないですが、後輩に譲りました
伝説(ロングかなぁ?)に入ったり、ボーナスバトルのループが多かったり、
奇数の高設定を感じてました^_^

●ラインバレル625
2kやめ 60枚 →1200円
データグラフから、ART入っててリセットされてないパターンだと感じ、やめ

最初の店に帰ってくると、後輩はそこからさらに1000枚ほど出していました
やっぱ高設定なんかな~~~

●シンデレラ332 変更
407 やめ 3k

後輩がとなりのハマり台を打つとのことなので、再び朝から打っていた秘宝伝をうつことに
●秘宝伝(同一台) 122
今回は、チャ目3回で高確1
しかしそこではART入らず、結構後に
ART 13k
チャ目10
→50 158枚
高確(伝説入った)
ART
→90 227枚(引き継ぎ)
高確
ART
チャ目30 チェリー10→バトル→スルー チェリー10
→190 376枚(引き継ぎ)
高確
ART
スイカ→バトル→バトルループ

→勝てない(´・ω・?)

→250G 539枚
高確
ART
チャ目10
→300 618枚

伝説落ち

RB→高確

やめ322枚

やっぱり高設定なのかな~とにおわせる伝説ループっぷりでしたが
近くにリンかけの良い台を見つけたので、そちらに移動

●リンかけ5 前回天国
100 ART 5k
ポセイドン
強チェ20 チャ目10 チャ目10
→90 201枚
126やめ 50枚

372枚→ 7400円

TOTAL収支 +65900円
稼働時間 7h

ブログ書いてる途中、寝落ちしてしまいました^^;
やっぱ炬燵は強敵だわー
というわけで今日はこれにて終了!

~次回予告~
バジリスクで高設定(!?)をつもった&

PA0_0146.jpg
・・・・!?!?

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 崖っぷちのポニョ

    な、なにー!
    めっちゃ秘宝伝勝ってますやんー!!
    うらやましいやらうらやましいやら……

    うーむ、最近のkskさんには何かすごいものを感じます(^^)
    次回のアテナはフリーズなんじゃろか?
    まあ演出よく知らないから、次回を待つしかないね!

    あ、快勝おめでとうございますです(^^)

  • cha

    むっちゃ勝ってますね!おめでとうございます。
    俺も先日秘宝伝を養分うちして10kから5000枚でました!
    出るスピード半端ないですね
    とりあえず、秘宝伝への客つきの偏りがおわらないと
    ハイエナできないんで困ってます笑

  • ksk

    ありがとうございますっ!

    なんかホント調子良いですよね、
    いつ調子が落ちるか少し怖いです・・・^^;
    よし、出せるときに出しまくっておこうw
    ポニョさんも最近調子良いみたいでなによりです!

    むふふ。
    次回のは、次回のお楽しみです!笑

  • ksk

    ありがとうございます^^

    5000枚、おめでとうございます!
    ホント出玉スピード速いですよね!

    やっぱり秘宝伝はファンも多くて客付きいいですよね~
    自分の地域は、大量導入している店ではそこそこ空いているので狙えます!
    人口が少ないからかな・・・?笑

コメントを残す




5 + = 十三