12/3,4の稼働★ 秘宝伝っ秘宝伝っ秘宝伝

うー、最近上位ブログの方2名が
ブログ閉鎖なんてことがありましたね。

二人共、大変面白いブログを書く方なので
それがもう見れないとなると悲しくてテンション下がりますぅぅぅ

あと、最近秘宝伝を長時間打ち過ぎていて
頭痛いです。眠いです。

やっぱり、基本的な生活を第一にしないとダメですね・・・

ということで明日は1,2カ月ぶりに、
趣味であるスケボーを友達としてこようと思います!

ま、1,2時間したら疲れるから、そのあとスロット行くのは目に見えてるけどw

秘宝伝ならこの3日間それなりに打ってきたぞ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





12/3の稼働

はい、まずは12/3から。
この日は全国的に秘宝伝の導入日でしたよね!

新台入替で15:00オープンの店が近くにあったので、
3限目の授業の出席を済ませてから、1時間近く並んでいました。
めちゃ寒かったです・・

●秘宝伝

1G目にいきなりチャ目ひいたw → なにもなし。
またすぐにチャ目を引き、

PA0_0131.jpg

高確入らず。
もう打った方ならわかるかもしれませんが、煽りがひどいです。
☆4の竜とか期待度50%以下ですね、
☆4.5のこれはたぶん70%ぐらいはあるのかな?
今回はスルー。

結局、500Gで初めて高確に入ります。

秘宝ラーッシュ 15k
PA0_0130.jpg
(画像びみょう・・)

→なんもなし。

ちなみに、ART後や高確後は毎回クレアランプがゆっくり点滅します。
基本30Gたつと、消えます。伝説入ってなくても「チャンスだよ!」的な意味で点滅していると思います。
あと、特リプ(リリベ)(前作のSINみたいな役割)2連以上でも点滅します。

ボーナス間600G程で、

PA0_0129.jpg
をっっ!!?
一瞬普通の高確と思って回してましたが、下の方に超秘宝RUSH抽選していることが書いてある・・

めったに出ないであろうところにいきました。

→ 普通の秘宝ラーッシュ(泣)
ちなみに超秘宝RUSHは、前作同様にレア役で必ず上乗せ(見たところスイカは最低50Gだと思われる)
さらに、ボーナスバトルに頻繁に移行します。
そのため、超秘宝がそこそこ続いてくれると、かなり爆発すると思います。
すぐ終わってしまったら、泣きましょう!

ART
これがなかなかセット数継続してくれました。

継続 チャ目30
継続
継続 チャンスベル10

+10なのか?

否!

+30なのか?

否~!!! 

PA0_0128.jpg リプ50

いや、そんな面白い使い方するなら+100ぐらい行けよ

BB10

267G 870枚

やめ 737枚
高確にあまり入らないためやめました。

●南国0 前18
前回当たりが天国ゾーンである、なかなか良い台でした。

49 ART 2k
準備中 弱チャ目→ボーナス
BB 弱チェ10
ART
60G 252枚

97 ART →なんもなし
80 ART
次回予告(強スイカ(裏乗せ))→ボーナス
もう強スイカ3回目です・・よく引くな。GODの方が断然嬉しいんだけどね^^;
BB
BB
ART 裏50
100G 358枚

81 ART → 何もなし
117 やめ 318枚

途中こんなのも出ました
PA0_0127.jpg

うーん、これだけ天国ループしてくれ、
強スイカとか激レア役ひいたのにこの枚数は少し萎える。

ま、そーゆー日もあるね!^^

12/3
TOTAL収支 +4000円
稼働時間 3h

12/4の稼働
この日は某大型店が10時オープンで新台が入っていたので、
学校の授業の出席などを友達に託し、朝からレッツゴーでしたww(最低

●秘宝伝
114 弱チェ→ダブルBB 3k
PA0_0134.jpg

通常時、アグリーが「クロスラインでボーナスが揃うと良いことあるかも!」
って言ってますが、良いことあったのかよくわかりませんでした。
30GのBBで、ピラミッド揃いが1回ありました。

ARTには入らず。
85 チャ目→BB
353 秘宝ラッシュ 7k
ART → なんもなし
伝説
→高確30G→秘宝ラッシュ
ART
継続
120G 351枚(G数、枚数引き継ぎ)

551 RB 6k
30 やめ 0枚

●秘宝伝567
745 高確中RB+96(30、50、10、・・・) 6k
ART 40+96
チャ目10
146G 481枚

少し打って、持ちメダル移動
●秘宝伝 ART後593 346 (ボーナス後939)
835 BB 2k
やめ 153枚

●秘宝伝 ART後568 345 (ボーナス後913)
625 ART 2k
ART
チャ目裏乗せ→ボーナス
BB10 (チャ目10)
ART
裏乗せ40 チャ目30 チャ目50(格上げ2回) チャ目10→RB
RB+57
ART
チャ目10 下段ピラ30 チャ目30 弱チェ10 チャ目10 チャ目裏乗せ30

401 やめ 1234枚
やめ 1132枚

換金1285枚→ 25600円

●秘宝伝
ART 16k
高確に入り、伝説でもう1回入るもスルー。
途中RBなどを交えるも、なにもありませんでした。

●リンかけ714
なかなかのはまり台!!
1184 ART 17k
かなり深いところでART突入。

G数解除するまでに、影道5回入ったんですが全てスルーっていう・・・。
やっぱ無理ゲーだよね(・∀・)
ART
ポセイドン BGM
強チェ20→激闘60 チャ目20→激闘10

ペガサス
チャ目10

220G 519枚

102 ART
この前に1回影道入りましたがスルー

ポセイドン
PA0_0132.jpg
初めて7揃った~~~(^^) +90

ペガサス戦前 強チェ チャ目
ペガサス
→激闘→20 裏30
勝利
メデューサ
敗北
240G 466枚

54 ART
PA0_0133.jpg
さすがにこれは入りましたね。

チャ目20
ポセイドン
勝利
ペガサス
敗北
120G 332枚
117 やめ 853枚

●番長659
890 BB 8k チャ目解除
ピンクピンク赤赤 →やめ 177枚
強チェ2回ひいたんですけどダメでした。

●エヴァ1042はまり
やめ 2k

12/4
TOTAL収支 -14800円
稼働時間 9.5h

~次回予告~
まだまだ秘宝伝ばっか打ってますよ
PA0_0139.jpg
+100出ちゃいましたよ~ 結果は・・・?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様のおかげでランキングが上がっています^^
ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 六 = 2