11/29の稼働☆☆☆☆豪炎高校の強チェがすごかった日

こんばんは~^^

いろいろあって、やっと更新ができました。
遅くなってすみません。

報告ですが、
にほんブログ村のスロットブログランキングで、
当ブログが50位以内に入りました^^

もともと自分用に、記録を残すために始めたブログですが、
やはりランキングが上がってくると嬉しいものです。
これもみんな、来て下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

ということで新バナーも作りました。
「ココ」の指先に合わせてねww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





豪炎高校の強チェって、体感的にかなり出現率と思っていたんですが、
実際、他の機種(番長とか)に比べると、かなりレアな役のようですね。

1/910 とのことでした。
(参考:http://macerate.seesaa.net/article/288558465.html

では、稼働内容に入ります。

●バジリスク750
久しぶりにそこそこはまっているバジを発見!
786 ART 2k ←強MB

単発でした。
ART終了後、開眼チャレンジに入りましたが、スルー。
少し当選率の高い「安定」か、さっさと勝負のつく「勝負」で迷いましたが
「安定」を選んでスルーだったため、少し枚数が減りました。
→ 94枚 → 1800円

●南国331 前451
369 やめ 2k

続いて今回お世話になった、豪炎です
●豪炎554 前438 心4 体3

当日650G,前日150G程の台もあったのですが、迷ったあげくこちらにしました

699 BB 5k ←開眼(心メータ)
たまには心メータも役に立つ!^^

15 BB ←開眼
赤7揃い×1
BB

124 BB
シロちゃんが5回連続で出現からの特訓→解除でしたが、なんかあるのかな?

95 RB
PA0_0123.jpg
扉連続演出で全部開きました♪
このRB、スイカでメーター4UPなどもあったのですが、そのあとすぐベルが出て、倒せず。

ここからが素晴らしい展開のスタートです。

34 BB ←開眼
強チェからの開眼で解除でした。
どうせならさっきのRB中に出てよと思いましたが、解除できたんで文句なし

BB中 強JAC(大仏演出)→ART 強チェ(太鼓演出)→?
すでにART確定中の強レア役って、どうなるんですかね?
個人的に太鼓でも十分に熱いので、ARTもう1セットストックしてればいいな、と。

ART
弱チェ10

継続
継続してくれました^^ (ここ、超大事!!)

次G(キャラ背景)、強チェ

何か起こってくれ~~~!!と願うと、願った自分もびっくり、

PA0_0122.jpg
究極Vアタック!きました!!!!(初)

で、このリールを止めると、、、

強チェ!!!(また?)
1/910の強チェ2連続はやばい・・・。

そして、リールを止めたあと、画面左にプッシュ(連打)画像が・・・(あれ、これは確か・・・

森羅万象!!!(初)
PA0_0121.jpg
写真撮るの遅れた・・ww

つ、ついに森羅万象が我が目前に・・・
PA0_0120.jpg

残り10G程までほぼリプレイのみ、上乗せなし((((((゚Д゚;;;;)))
このままでは完全に、ネタで終わる・・・・・・(泣

PA0_0118.jpg
輪廻転生!!!(初)
終わらなかったーーーー♪

森羅万象!!!
PA0_0119.jpg

その後も輪廻転生を繰り返してくれ、(2G目(28/30G)で輪廻転生とかもあったw)
計5回巻き戻しました。

ART継続後、2G目で森羅万象に入ったので(残りART38G)、
ここから計算してみると、

310G上乗せでした(^∀^)

森羅万象終了後はBBに入り(そういう仕様なの?)
時間差告知を選択し、
BB 10 弱チェ10 弱チェ2回+40

ふう。十分だ、満足した。

ART

PA0_0117.jpg
えぇぇぇぇ!?!?!?!
究極Vアタック!!!
究極Vアタックが復活した・・・。

PA0_0116.jpg
上乗せ310!!

・・・10ってなに?
確か究極Vアタックって
150Gの上乗せを継続率でループして乗せていき、最後に放出って感じだったと思うけど・・・

究極Vアタック→森羅万象 の場合、森羅万象で乗せた分を再び乗せるんですかねぇ。
詳しくはよくわからないです。

PA0_0115.jpg
残りARTが700超えました。

そこからは順調にARTを消化していき、

ART
弱チェ10 中チェ10

強チェ→BB

と思いきや、プッシュ連打演出が出て、
→ 漢気アタック

PA0_0114.jpg

こんなに継続したのは初でした。強チェすごい。
その後BBで、

BB 10
弱チェ30
強チェ・・・

PA0_0113.jpg
+300G!!!(初)

強チェすごい。

ART
BB前の強チェの直乗せ分(と思われる)で、+30

写真はありませんが、残りARTが

910Gになりました(汗

あれー。今日夜からバイトあるんだけどなー

高速消化モード開始っ!!

ART
中チェ10 強JAC→BB
BB10 中チェ10 弱チェ10

ART
スイカ50 中チェ&スイカ50(どっちによるものか不明)
中チェ→青ボンボン
スイカ→漢気40 弱チェ30
スイカ→漢気40
弱チェ→赤ボンボン →50
中チェ10

PA0_0112.jpg
2ラウンド 1684G 4362枚

終わりました。
しかしまだ続きます。

29 RB ←開眼
128(久しぶりのひょっとこ) RB

メーター3でART(まじっ!?

ART
継続(ひょっとこ)
継続(メガネ)
継続(メガネ)
中チェ→漢気40 スイカ→青ボンボン→30
敗北(マッスル)
5ラウンド 270G 831枚

バイトまで時間がなかったので、即やめ。

ついでに、
JAC 肉×2、豪炎×2 げと。

5396枚 → 107800円

TOTAL収支 +100600円
稼働時間 5h

豪炎、ついに爆発してくれたな。

11月の稼働はこれにて終了です^^
11月は月始めの伸びと、最後の伸びがすごかったです。
今度、月の収支グラフを作ってみようかと思います^^
機種ごとの収支は~・・・・
時間があったったらやってみますww

明日はついに、秘宝伝が入りますね!!!
たぶん人がすごい集まると思うので、打てるかどうかはわかりませんが、
ちょっと打ってみたい!!
でもバイトもあるからそこらへん考えると打たない方がいいかな~^^;

それでは、今月(12月)も宜しくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • cha

    5000枚!うらやましいですねー。
    俺もメーター3でARTはいったことあります!
    数%引いたんでしょうね笑。
    単発上乗せなしでおわりましたけど泣

  • ksk

    コメントありがとうございます(^^)
    3はびっくりしましたね、さすがにw
    攻撃のときに確定音がしました!
    特になにもなく単発終了のとき気持ちはわかります
    過去5,6回連続でART単発終了なんてときもありましたw

  • なんというか、完全に時代がきておりますね、kskさんの時代が!

    てか、森羅万象って本当に搭載されてたんですね(笑)
    豪炎は爆発力がすごいのはよくわかるんですけど、しないときの負の爆発力はよりすごい気がしてしまって(笑)

    ともあれ、爆勝おめでとうございます!!

  • ksk

    11月は月初めと月末の伸びがすごかったです(^^)
    結構ヒキによる俺の時代でしたので、今月はどうなるのか少し不安ですw

    搭載はされてますよ!笑
    何回他の人が打っているのみたことありましたし
    プレミア2つも出たので、もう豪炎はいいかもw

    ありがとうございます!(^^)

コメントを残す




− 二 = 5