11/28の稼働☆☆☆星矢にお世話になっています

本日の出来事

コンビニでお茶とガムを買うksk

店員(女)「225円になります」
250円出すksk

レジ開けてお釣りを用意して、
店員(女)「よかったらこちらもらってください~」
と言い、

お釣りを渡してきた。

え、どゆこと?よかったらって何?
なんでお土産渡すみたいにお釣りわたされてんの俺?

一瞬時が止まったが、店員の手にはお釣りとレシートしかなかったので
よかったら、というか普通にお釣りとレシートを受け取りました。
レシートはそのままレシートいらない人用の回収箱へ入れました。

まじなんだったんだろうw

寝起きで寝ぼけていた頭で考えたことでは、
「あ、もしかしてあのレシートの裏にTEL番号でも書いてあって、それで、よかったら受け取ってくださいって渡してきたのかも!ほら、おれイケメンだし

「いや、でも俺レシート捨てちゃったじゃんw つーかレシートにそんなこと書く時間なかったよな」

とか考えながら学校へ行ってきましたwww


----------sponsored link----------





今日は予想外に授業が午前で終わってしまい、
午後がフリーということになってしまいました。

とりあえず、スロ打ちに行って、打てる台がないようならなんか別のことしよーと考えていました
(スロ中心に行動しているところがもうただの中毒だよね)

●番長57 前76 前々278
70 やめ 1k

●番長78 前132
109 やめ 1k

●リンかけ90 前129
129 やめ 2k

●星矢207
319 ART 3k 火時計
解除ゾーン後も、レア役などで、火時計の方の前兆が続くため、打ち続けました。

ART50
バトル中セブンセンシズ→真炎+1回
継続 弱チェで5個点灯
継続 セブンセンシズ
継続 セブンセンシズ
→継続
継続 スイカ7個点灯 → セブンセンシズ
勝利 BB(一輝カットイン)→BB継続

一輝のカットイン、3度目でやっと当たりました。
そして初めてBBが継続しました。

勝利 終了 8ラウンド 366G 1142枚 蟹

100 ART
勝利

で、この後の2ラウンド目が狂ってた。
ちょうどAT30Gが終わって、その次のゲームでアテナカットインでBB
BB後、「あれが○○宮だ!」で始まり、
バトルにシリュウが選ばれ先に攻撃をするかと思ったら、次のゲームでアテナカットインでBB
再び、「あれが○○宮だ!」で始まり、
バトルに勝利しAT数が決定、次ゲームアテナカットインでBB

要するに、20G以内にBB3回引きました。
そしてバトル中にセブンセンシズ。真ん中のやつ、青色でした。

BB×3回
勝利
継続
ラストチャンス復活

ラストチャンスでの復活パターンて、
それまでたまってたコスモが消えるんですね。
そこそこ貯まっていたのでショックでした。

終了 6ラウンド 264G 946枚 獅子

39 ART
天国なんですかねー
ART
勝利
勝利
継続 セブンセンシズ+1こ → 青
勝利 スイカで7コスモ → セブンセンシズ真炎 BB+BB中7揃いによるBB連
継続
勝利
継続 セブンセンシズ
勝利
次回予告勝利
バトル中セブンセンシズ→勝利
次回予告勝利
継続
終了 13ラウンド 544G 2412枚(枚数引き継ぎ)

97 ART
ART 50 → 209枚

3 ART ←火時計
ART
勝利
勝利 AT100 セブンセンシズ
PA0_0110.jpg
勝利
勝利50
継続
終了 6ラウンド 338G 1187枚(枚数引き継ぎ) 処女宮

途中、どこだかわすれましたが、
PA0_0111.jpg
こんなのもありました。

80 ART ←火時計 → 141枚

233やめ 4062枚

なんか最近、ほんと相性が良いです。もう大好きですw
スイカでコスモ7つはびっくりしましたね~。
スイカは乗せるときドカンと乗せるからドキドキしますね~

これ以降に打ったのは収支をマイナスにするだけですが、簡単に。

●番長180
258 BB 3k ピンクピンク赤赤
この台、100G以内のボーナスが4連ぐらいしていて、合算もよく、
さらに台番が555だったので、
「5かっ!!」ってなって無駄回ししてしまいました・・w

250 やめ 5k

設定狙いはだめだって言ってるのに。
そのつもりならもっと打てって話だよ。反省。

●夜王520 前159
845 夜王チャレ
853 ART 11k

強チェからVIPに入り、5スタートから9までのばしました!!
が、のばした途端、すぐ終わってしまうという・・・無理だろこれ

90G 178枚
93 やめ 84枚
夜王チャレンジ2,3回いったがやっぱ無理これ。

●番長291 前293
336やめ 1k

●キュロゴス69
128やめ 2k

換金4151枚 → 83000円

TOTAL収支 +54000円
稼働時間 6h

せいやはこの間千日戦争いったときと同じ感じだったので、
もしやと思いましたが、2つ前のボスかな?辺りでやられちゃいました。残念。
後ろのせいやが極炎入って、コスモメータ?が赤までなっているの見ました。
そのまま千日戦争までいって、俺がこの間経験したよりもずっと長く継続していて、7000枚近く出ていた。
う~ん、うらやましい♪ 早く極炎を経験してみたいものです。

にほんブログ村 スロットブログへ
バナーオリジナルのつくりたいよなー。
自分の持っているプレミア写真で良いのあるかなー?♪
プレミアってだけだったら、結構あるから選ぶの迷う。

明日はバイトがあるため、更新は遅くなるか、無しだと思われます
打ちにはいくと思うけど、帰りが遅くて眠いってゆー理由ね^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




3 + 一 =