11/26,27の稼働☆☆☆リンかけ、大爆発!?

前回予告してた、リンかけになります!!

あと、ついでに今日も少しだけ打ってきました。
おかげさまで既に眠い・・・。

今日はこのあと用事があって、
さらにその後深夜からバイトの歓送迎会があり、
明日も1限から学校なため、究極に疲れているだろうと予想されるあす。

それでも打ちにいくだろうと予想されるあす。(笑)

たぶん、明日も更新あるので宜しくお願いします^^


----------sponsored link----------





~11/25の稼働~

眠すぎたので、学校を途中で抜け出し、目の覚めるパチ屋へ!!www

バイトもあったため、1台しか打っていないのですが。

●リンかけ170
前回天国モードだったので、Aかな?と思ってゾーン狙いでした。
ゾーンスルー。前兆が来なかったため、え?Bなの?と思いもう少し粘る。

310

PA0_0100.jpg

影道からのARTゲット!
左上の残りG数にちゅうもーく!
この無理ゲー影道なのに、なぜか一発で100人倒してしまいましたw。
たまにありますよね、「おふっ」ってなるやつ。
自分も「おふっ」ってなって軽くビビりました。

中リールのバーを見ればわかるかと思いますが、V字フラッシュしてます。

結局、モードはようわからんかったww

310 ART 6k 影道
ART
ポセイドン
強チェ10→激闘50 チャ目10
120G 258枚
上乗せもあったものの、単発。

76 ART 影道最終試験
なんかまたキターーー!!最近これ、よく見るww

炎3つスタートで、

PA0_0099.jpg
ついに虹玉いきました!!

上乗せは~?

PA0_0098.jpg
300Gから虹かと思ってた。
前回、赤で250Gを経験済みなので、250以上で虹なのかな。
とりあえず、初、虹ゲット♪

ART
ポセイドン(275G) ひゃっほー

実は、最大の見せ場はまだなんです。
この後、まー、めっちゃビビったしにやけちゃったね、おれも。

ポセイドンさんにちまちまダメージを与えつつ、20Gほど消化したところ。

激闘 → 「げっきあつ!!」(左下の姉ちゃん)
→ ビシッ → ちゅどーん

PA0_0097.jpg

この後、残りARTが600G越えました。
こ、これは、永遠に終わらないというあれか?

ふ、、ふえぇぇ~~~~~。。。

今日18時からバイトなんだけどーー。。
高速消化モードに切り替わるksk。

強チェ10→激闘393(上の) チャ目→激闘20 チャ目10
勝利ウィニングラッシュ90

ペガサス(590)
チャ目10 弱チェ10 チャ目10
勝利ウィニングラッシュ100

メデューサ(490)
やっぱ終わんないんじゃね?バイトどうしよう。
そんなことばかり考える。
チャ目→激闘10
勝利ウィニングラッシュ100

ナルシサス(300)BGM変化
良い感じに消化し始めた。
チャ目50 強チェ10 チャ目10

やっぱ終わんないんじゃね?

勝利

ただし・・・相手の残りHP1で

終わる!これ、次すぐ終わるよ!
なんでこんだけARTあったのにHP0にできないののの?

ナルシサス防御しすぎだよもっとリスクを恐れず打ってこいよ。
河村さん!あんたも以下同文。もっと攻撃しなさい。

で、

ハーデス(50)

即終了。ダメージ0。強かった。
乙です!^∀^

5ラウンド 1158G 2473枚

予想以上に終わるの早すぎたため、バイトまでまだ少し時間があるww
自力解除だし、天国に期待して再び打ち始める。

33 ART → 102枚
12 ART → 157枚 (強チェ+10)

てか、解除G数浅すぎじゃない?超天国なの?

128 過ぎておわた。

と思ったら影道で解除
139 ART 影道
ART
ポセイドン BGM変化
強チェ10 → 激闘40
継続
終了 150G 399枚

時間もそこそこ経ち、
バイトに行かねばならぬため、即やめ。友達に譲りました。

2 やめ 3015枚 → 60200円

11/26の
TOTAL収支 +54200円
稼働時間 3h

~11/27の稼働~
今日は学校終わりにちょいとだけ。

●番長195
244 やめ 2k

●ドン祭340 前383
399 リリ舞
そこで、強チェをひく。
ART
何も引かずに、3セット目まで行く。
3 強ベル→RB
4 終了 209枚
やめ 304枚

●モンキー223 ロゴ無し
久しぶりに打ちました。まだ残っているところ、あまりないですね。

298 ART 3k
優出ゾーンで、青→赤の2段階アップがあったので、こりゃもらたなと。

ART
1 全速30 「熱いぞ」
2 強チャ目30 弱チェ10 「絶好調」
3 「熱いぞ」
終了 428枚
121 やめ 238枚

●リンかけ485
559 やめ 3k
Aかな~と思ったんですが、やめられていたG数からBと推測すべきでした。
まだリンかけのゾーン狙いがうまくできないです。

換金542枚 → 10800円

11/27
TOTAL収支 -200円
稼働時間 1.5h

いんやー、最近また調子がよくなってきました!!
最近は、リンかけと星矢に感謝です。よく出してくれる。

もうすぐ秘宝伝の新作がでますけど、楽しみですね~♪
某大型チェーンでは、50台入れるとこもあって、次回の主役機種であることは間違いないです。
新台入替の日、低設定でも期待値なくても打っちゃう気がするww

続いて、

~重大発表~

私kskは、ブログのタイトル補足にもあるように
今までパチンコ、パチスロの収支がずっとマイナスだったんです。

3年程前にパチンコをやりはじめ、その翌年スロットをやりはじめ、
収支がプラスだったのは本当に最初の方だけ。(運だけでやってました)
(収支はパチンコ始めたときからとっています。)

そしてそれからはスロットメインになり、設定要素などを覚えたりもしました。
そこからはマイナス域を、深くいったり浅い方に戻ったりの繰り返しでした。
プラス域まで出たことはありませんでした。
(-20万~-90万近くまでいったこともあります)
結局、設定狙いっていっても、打ってみて「あ違った。」みたいなことも繰り返したりしていました
ま~~~要するに甘ちゃんでした。

そして、このブログを始めるときは、-70万ほどありました。

それが今回の稼働で、ついに、収支がプラスになったんです!!!

10月とかうまくいかない月もあったけど、
ブログつくってから、ハイエナ徹底(完全にはできてないけど)するようになって
ここまで成績を出すことができて、本当に嬉しいです^^

立ち回り方を学ばせて頂いた上位ブログ陣には、ほんと、感謝です!!

よかった~、頑張って続けてきて。

さて、一応目標達成したブログですが、
ま~~~こんな状態で僕がスロをやめられるはずもないので、
続きますwww

これからはマイナスにならないよう気をつけよっ!
(ま、たぶんヒキによってはすぐまたマイナスになるけどねww

まとめ下手ですが、こんな長い文章読んでくださってありがとうございます。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • れあ

    毎日楽しみに読んでます。医学部再受験生&スロット好きという貴方といくつか共通?したところがあります(^_^)
    というか、今年受験ですw
    連勝街道で頑張ってください☆ポチリ

  • ksk

    初めまして、ありがとうございます!
    そう言ってもらえると本当に嬉しいです(^^)

    受験ですか!
    パチスロあんまりやらないように、気をつけて下さいね
    代わりに僕がたくさん打ってくるのでw
    勉強のほう、大変でしょうけど頑張って下さい。応援してます!

    ポチありがとうございます(^○^)

  • wow-!

    なんか聖闘士星矢でも爆発してたのに、リンかけでも!!
    てか、モンハン+300もすごいけど、セイヤで千日戦争自力でいった挙句、フリーズ引くとか、やりたい放題ですね!!
    んー、よくはわからないけど、前の記事のコメントでレヴィさんが言っていたように、無駄引きだったらなえますね。。

    あと、一つだけ言っときますけど、影道最終試験は普通の人はぜんっぜん入らないですから!!
    僕は1回しか入ったことないし、90Gとかだった気がする(もう少しあったかもしらんけど)

    いやしかし、なんにせよ連日の勝利おめでとうございます(^^)
    トータル収支+浮上も本当におめでとうございます!!

    僕も早いとこブログ始めてからの収支を+にできるよう、頑張りたいと思っております!

  • ksk

    ビッグバンフリーズは、次回天国もあるみたいです^^
    なので、無駄引きだったとしたら、約1/65000の恩恵が、
    BB30Gともう1回AT入るよってだけ・・・泣けますね

    今週の日曜からヒキが凄いことになってます
    自分でも驚く^^;
    影道最終試験頻繁に入ってすみません
    上乗せしすぎてすみません(笑)
    代わりに番長が全く出ません。

    ありがとうございます!!
    再び沈没しないようになんとか頑張りたいです

    お互い頑張っていきましょう(^O^)

コメントを残す




4 + 一 =