11/26の稼働☆☆☆☆星矢、千日戦争へ!竜狩った!

11/25(日)の稼働です。

この日は記録によると、14時から稼働し始めたようです。

たぶん、前日遅くまで起きていて、ぐっすり昼まで寝たか、
もしくは疲れ過ぎていつの間にか寝てて起きたら昼だった、
のどちらかです!記憶にございません!!笑

しかし、パチスロの稼働の方の記憶ははっきり覚えています!

結構出て、ヒキもある稼働ですが、見てね^^

にほんブログ村 スロットブログへ


----------sponsored link----------





休日で、しかも某店は旧イベント日でもあったため
人が多くて良い台があまり落ちてませんでした。
序盤はだらだら打ってます。

●番長169
236 やめ 2k
●喰霊592
初打ちでした。開始G数浅すぎでした。
828 BB 8k
やめ 199枚
●豪炎91 赤
126 やめ 1k
前兆、寺まで行くもスルー
●肉482 前247
596 ART 4k
パチンコモードで!
継続メータ1で1回継続、その後は3で継続せず。
144枚
●ビキニ 3k
他に打つ台もなく、そこそこ出ていたため打ってしまいました

換金343枚 → 6800円

打てる台がほとんどないため移動です。
で、ここからが今日の見せどころ!!

●モンハン840
まじすか!これは期待値十分!某大型チェーン店なのに、よく拾えました。
866 BB 1k

あぽー。
ま、この段階でビッグならよしだな・・・
しかもこれ、中段チェリーからの異色BBでした。
その数十G前に隣も中チェ引いてBBだったという。

が、ここで、初めてのバー揃い!

さらに、スイカからQuestG頂きました!
いつもボーンと左に出てくる緑のやつが、紫で2体・・・これは熱そう。からのGETです。

で、いつの間にやら気がつくと、
PA0_0109.jpg
ナニコレ!虹色ですよ!QuestG自体初めてだったので、
上乗せ確定ってことで虹なの?とか思いながらも少し期待。

で、弱敵倒して+30

ART30

あ、でもまだ虹のQuestGが残っている!

それが、
PA0_0108.jpg
どーん。
モンハンで+300初GETです!
雪のステージで、☆4の竜でした。

その後、

30 赤BB(+100、+30)
192 強チェ20 →RB10
チャ目10 チャ目20 スイカ30
191 BB
チャ目20 強チェ30
243 BB

という感じで結構出玉を増やしてくれ、
652G 1645枚 4頭でした♪

で、終わったかと思ったら、次Gで再びモンスターが現れ、

負け。 658G 1645枚

92 BB 1827枚
30 やめ 1803枚 → 36000円

モンハンでこれだけ出したの初めてで(というかあまり打ってない)
大満足の結果です^^

で、また移動

●リンかけ80
132 やめ 2k
●番長180
249 RB 3k
2 やめ 87枚 → 1600円
●リンかけ256
343 やめ 3k

移動。
●番長326 前75
462 やめ 5k
変更台でした。
●めぞん一刻209 前282
231 やめ 持ちメダル
●リンかけ182

そして、大活躍してくれた星矢です!

●セイヤ397
444 ART 2k
最近セイヤのゾーンが良くヒットします。感謝!

ART
シングルBB
アテナカットインだったので、こりゃ確定だろ。ダブルかな?シングルでした。
1ラウンド 237枚

90 ART 火時計
ART
勝利
2ラウンド 243枚

65 ART 中チェ(前兆のときに中チェが来て即解除)
ART

このARTがバトルで良く勝ってくれ、フェ
ニックスモードにも入ってくれ、
いつの間にか
PA0_0106.jpg
こんなことに。
半分以上クリアしたこと初めてだぞ。

途中、どこかのフェニックスモードで
PA0_0107.jpg
真炎ありました
が、ここでの追加上乗せは無し^^;

継続
セブンセンシズ
→勝利
勝利
勝利
セブンセンシズ
→勝利
勝利 AT50 緑背景
勝利
勝利
セブンセンシズ
→継続
セブンセンシズ&+2
→勝利
継続
勝利(バトル中セブンセンシズ)
→継続
→継続
継続
セブンセンシズ
勝利?

PA0_0105.jpg
ラストのバトルまで行ってしまった!!(゚Д゚

で、究極に驚いたのが、この後、何回か継続した後に・・・・

ぷしゅん。

PA0_0104.jpg

PA0_0103.jpg

これが噂のビッグバンフリーズっすねーーーーー((((((((゚Д゚

引いてしまいました。
しかし、すでに千日戦争にまで、行ってて、ラウンド背景で赤まで出ていたところに、これ。
すでにそこそこ継続率は良い状態に引いたので、少し恩恵が小さくなってしまった気がしました。
でも、普通に嬉しかったです^^

その後、レア役をどんどん引き(中チェ3回引きました)
バトル中セブンセンシズ2回+上乗せ1回、通常ART中セブンセンシズ1回で
結構続いてくれ、

PA0_0102.jpg

そしてエンディングへ

PA0_0101.jpg

結構時間遅かったけど、一応天国までまわす。
30 ART
1ラウンド 3764枚(引き継ぎ)

94やめ 3860枚 → 77200

22:30に稼働終了

TOTAL収支 +82000円
稼働時間 6.5h

~次回予告~

次回、リンかけで大爆発!?

p.s.
ブログ書いてたら朝になってしまった。
バイト終わりに飯に行き、帰ってきてブログ書いてたら朝の4時。
いつの間にかその場で寝てしまい、朝の6時
もっかい寝て朝の9時。やばい1限遅刻や。無理だ。
そんなねむねむの状態で書いたので、意味不明な内容があっても勘弁して下さい。
今、見直す時間はないっ!
ストックあるし今日は稼働なしでゆっくり休もうかな・・

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • レヴィ

    ART中のビッグバンフリーズって継続率ストックしないんですかね?千日戦争到達した時点で88%確定なのでストックしないとしたらかなり無駄引きですね(^^; あとどうでもいいですが、セブンセンシズです笑

  • ksk

    初めまして、コメントありがとうございます(^^)
    星矢に関しては(というか最近の台)勉強不足でして。。。
    千日戦争いった時点で最高継続率なんですね(^_^;) だとしたら恩恵はBBだけだったんですかね~30Gでした笑
    フリーズ引いてからは割と早く終わってしまったので、ストックはないか、僕のヒキが弱かっただと思います。

    まじすか笑 ご指摘ありがとうございます。原作知らないんで聞こえたまま書いてました笑 お恥ずかしい”(ノ><)ノ

コメントを残す




九 × = 63