11/24の稼働☆ 次回、南国RUSH

こんばんは^^

ここ3日間負け続けでしたが、ついに+の方向へ動き始めました。

最近コメントしてくれる人がちょこちょこいて、めっちゃ嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ

あ、とりあえず今日は、映画「任侠ヘルパー」観てきましたよ!

上映時間が12時半で、集合は12時ぐらいってことになっていたのですが、

自分は余裕の12時15分着!(←最悪
道が混んでました。すみません。

映画の方は、まぁまぁ良かったです。
自分、映画館で邦画観たのは初めてで、
なんか、ドラマの長編を観ているような感じでした。

で、観終わったあと、

さてどうしようかなー と思ったんですが、

その人と会うのめっちゃ久しぶりで、(てか以前に1回しか会ったことがないw
まぁ普通に話してましたが、映画終わってからどっかブラブラしたいと思う程でもないので、
適当に飯食って、軽く買い物でもして、スロットいくか~と考えてました。

すると相手(仮称Mさん)から「kskくん、お昼食べた?」
と、気遣ってくれるお言葉。
11時頃に起きて、ごろごろしてから向かってきたので、もちろん食べてない。
ksk「食べてないです。Mさんは?」
Mさん「私は軽くだけど食べてきたよ」

で、そのあとMさんから、「軽くどっか食べ行く?」的な言葉が出てきたような気がしたんだけど、
(スロットのことしか頭になかったのでよく聞こえなかった。気がしただけだったかもしれないw)

というか、映画をひとりで観るのがあれだったのでつぶやいてたら、私も観たい!
ってなったので、誘ってみただけで、
その後は、ねぇ!
夜とかだったら考えるけど、昼だったら普通に帰ってokでしょ。
久しぶりだったからお互い気使っちゃうし。
相手も夕方から用事があって、自分も深夜からバイトって時点で、終了。

ksk「自分結構おなかすいてきたんで、ラーメンでも食って、買い物でもして帰ろうかなって思ってます(ニコ&ツン  Mさんは?帰ります?」
Mさん「私は帰るよ(ニコ」

ksk→ 一人で飯食って買い物して、スロットしに行きたい
Mさん→ もともと帰るつもり

以上!終了!何もありませんでした!スロット行ってきました!

昨日このことを激アツの豹柄フラグと勘違いしたアナタ。
気を落とすことはありません。激アツを外したんではありません。
もともと、黄色~緑レベルの期待度です。(南国のトロピカルナイトモードとして。~15%ぐらい)

ずいぶん意味不明な前置きが長かったですが、稼働に移りますw^^


----------sponsored link----------





●トロピカーナ69 前371 前々228
ひっさしぶりのトロピカーナ^^
171 RB 3k
あっさり落ちて、やめ 57枚 → 1000円

●豪炎258
314 RB 3k ←荒行
118 やめ 追加3k

●せいや216
234 やめ 2k

●南国546 スルー2回
ゾーン近くだし、スルーも2回しているという、ちょっと良い台です。
570 ART 1k ←飛翔
スイカ経由の飛翔でした。珍しい。

ART
強チャ目10→ジョディ→ボーナス
BB 単発
60G 222枚

69 ART 天国かな?
ART 強チェ10
60G 109枚

73 ART ←飛翔
ART
弱チャ目→ジョディ→ボーナス
RB 単発
50G 124枚

60 ART
写真とるの忘れたんですが、
ここで、タイトルの「次回、南国RUSH」がありました。
トロピカルナイトモード経由で、
まどかのカットインから始まり、全員セクシーカットインで、一人ひとり「きゅいん」って言ってましたww
で、最終画面が「次回、南国RUSH」という感じです。
いずみが言うとき、恥ずかしそうでうけた。「・・きゅ、きゅ、きゅいん」

ART 50G 110枚

その後、久しぶりに見たので。
PA0_0096.jpg
PA0_0095.jpg
PA0_0094.jpg
こいつは初めてw

18 ART
ART
弱チェ10 ラストボーナス
BB 10 単発
ART
ラストボーナス
BB 10 単発
まさかのラストボーナス2連で驚きました。
そんな10%をひくより、ボーナスで最初の蝶をとばしてくれ。
ART
90G 464枚(枚数引き継ぎ)
131やめ 508枚

●シンデレラ278 変更台
408 ART 4k 剣レベル5
10周期スルーで残念だと思ったら、次の周期でレベル5でART。天井?

ART 0人 144枚 (対決すら行かず
43 やめ レベル5 143枚
累計レベル20で2回入らないということは、天井ではありませんでした。
さっきのはラッキーだったんだね。

●番長144 良台
248 赤BB 3k
BB開始が303Gだったんですが、残念ながら赤。
ピンク赤赤虹→即やめ 186枚

●零(5スロ)331 6回スルー
350ぐらい CB ざわ4魔女 0.5k
5スロだから使い切ろうと思ったら、まさかの最後のレバオンでRB
追加500円で 計1k

●せいや191
242 ART 2k
ART
勝利
勝利
勝利 一樹だっけ?登場
4ラウンド 162G 457枚
169 ART ←火時計
ART
勝利
2ラウンド 81G 175枚
113 やめ 247枚

最近せいやが調子良いです。
この後他の人が打って、200のゾーンで辺り、継続して400枚ぐらいでてました。
少し良い台なのかとも思いましたけど、グラフめっちゃ右方下がりでした^^;

換金1084枚 → 21600円

●慶次901
良い台!慶次リベンジ!

1070 ART 5k
強チェごときでこんな簡単にARTに入るとは・・・。天井前高確だな!w
ART
→単発
→引き戻し (チャ目
ART
強チェ30 中段チェ50 スイカ30
PA0_0093.jpg
中段チェのとき、リールが結構ぐらぐらしてたのに、50でボナ無し!
でもまぁ、中チェでもっと低い上乗せを経験してる人もいるみたいだし、文句は言えないですね。

190G 297枚
やめ 283枚 → 5600円

TOTAL収支+1200円
稼働時間  5h

めっちゃしょっぼいプラスですが、マイナスを終わらせることができたのでok。

では、これから夜のバイトの方へ行ってまいります!
あ、こんな時間ですけど、怪しいバイトではないですよ?^^
でも帰るのは遅くなりそう・・・
ゆっくり寝て、また明日昼ごろから稼働したいと思います!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • マジかよー!
    スロットの結果とかどうでもいいよー(笑)
    てゆーか、続きを読む以下をこんな投げやりに読んだこともあんまないよー(笑)

    …まあしかし、そりゃスロットのがおもしれーからね。
    そういう流れも致し方ない部分がありますな(笑)

    ただ、そんなことしてたら本当の豹柄フラグを見逃しかねないぜ!?
    気をつけるんだぜ、ブラザー!!

  • ksk

    マジすよー!
    スロットのブログなんでそっちの方メインでみてほしいです笑

    もともと興味ある相手ってわけでもなかったんでね^ ^
    気になる子だったりしたら、そりゃもっと頑張ってましたよ!

    豹柄フラグ、落ちてねーかなー
    このままだと、圧倒的空気クリスマスを送ることになっちまうぜブラザー((((;゚Д゚)))))))笑

コメントを残す




× 四 = 20