11/23の稼働★★ キン肉マン、天井リベンジ!!

今日は勤労感謝の日ですね!!

社会人の皆様、いつもお疲れ様です。

マイファザー・マザー・ブラザー、いつもお疲れ様です。
直接連絡はしてないけれど、ここで。

前日はバイトがありまして、終わった後後輩が「飯食い行きましょー」
なんて言うので、ラーメン食って帰ってきて、いろいろしてたら寝たのが4時。

ゆっくり休んで昼過ぎから行くかー と思っていたのに、起きたのは10時

どうやら俺に、さっさとパチスロ打ってこい!と誰かが言っているようだ。

俺はそんな言葉を無視し、パズドラをし始める(エメドラダンジョン)

少しのんびりして、11時頃行ってきました!

ちなみに、パズドラは結構やってまして、今ランク154ですっ
やっている人、いるかな?

にほんブログ村 スロットブログへ


----------sponsored link----------





今日は時間はたっぷりあったので、沢山打ってきました(少々見るの面倒かも)
まー、結果はねー、・・・どうなるんだろうかねー・・・ははは。
ビキニパイも打ってきましたよ♪

●豪炎0 前15 心3
99 RB 4k
メータ5スタートだったんですが、速攻攻撃!→残念
負け。
110 やめ 2k

●肉348 前518
ちょっと危ういですが、手出してしまいました。
442 ART 3k
即終了 35 やめ 115枚 → 2200円

●豪炎613 心4 体4
このとき12時頃だったので、結構良い台ですよね!
メーターの方も最高な状態です!

1009 BB 13k
ここに来るまでに、荒行2回(内1回は心メーター)、体メーター使うがスルー。おい!

133 やめ 2k
被害が甚大なことに・・・

●せいや21
140 やめ 3k

●南国327
374 やめ 1k

●ドン祭143 前634
175 BB 1k ドン揃い1
初めて通常時BBでドン揃いしました。
強舞からのBBだったんですが、そのときの演出が面白かったです。
写真はないのですが、画面右に提灯ありますよね?
あれがボイーンボイーンって激しく跳ねてましたwww

ART → 単発
57 BB
もうちょい早くきてくれと思った。
22 やめ 413枚 → 8200円

●リンかけ513 前335
変更にしても据置にしても、わりと良い台でした。
589 ART 2k
予想以上に早く解除。
ART → 単発
106 やめ

●シンデレラ220 変更
本日のちょっとした見どころの1つです。

どーん
PA0_0092.jpg剣レベル12です。

291 ART 2k レベル12
10周期目だったらよかったのにな、と少し思う。

ART → 0人 189枚
アテナだったので仕方ない。5ダメージ与えただけでも十分。

39やめ レベル5 166枚
レベル5ならワンチャンいけるかなと思ったのですが、届かず。

●南国329
378 やめ 2k

●北斗578 前394
さすがにリセットしてないでしょ、と思い。久しぶりに打ちました。
652 ART オーラ白 3k
ART
継続 ←おっ

継続 トキ現る ←契機が全く謎でした。大した役ひいてないのに
継続
継続 シン+20
5ラウンド 465枚
71 やめ 420枚

白オーラでこれは、十分すぎます!!ケンシロウがかなり頑張ってくれました^^

●南国329
397 やめ 3k
飛翔入るもスルー

●肉 2k
余りメダルで打っていたら、レア役引いて、というパターン
マッスルチャンス?(50%でARTのやつ)、外しました。
肉の50%の壁は自分にはなかなか越えられない。

●零 2k
上に同じ

●せいや417
441 ART 1k
良いですね^^

ART →即終了 ・・良くないですね^^
61 ART
ART
継続
勝利50 ←(バトル中コスモMAX→フェニックスモード)
継続
継続
勝利
継続
7ラウンド 307G 776枚 蟹
13 ART 火時計
最近、火時計からの解除が全然なかったんですが、久しぶりにART入りました
ART → 851枚(引き継ぎ)
112 ART 火時計
ART50 赤セリフ有
継続
2ラウンド 101G 255枚
85やめ 855枚

●ビキニパイ616
824 BB 8k
ART ←3択3回成功
→単発
66やめ 213枚

なかなかエロ良いですね!!笑

●キュロゴス98
130 やめ 2k

●南国859 スルー0回
1196 ART 12k
ART
弱チェ10
60G 109枚
60 ART
ART
弱チェ10 蝶シングル30
90G 153枚
115 やめ 88枚

換金→34800円

●肉794
さて、タイトルにもある、本日主役の肉です!
高確天井後、液晶G数表示が794で、カウンターは400~ほどでした。

強い役、ぜんっぜん落ちません。
高確一回も行きません。
そんな感じで1200Gほどまで行き、そわそわし始める(僕が)

監視カメラで察知されてしまうと天井ぎりぎりで当てられてしまうので、
悟られないようにおもむろに携帯を開く。

「天井なんて興味ないし(ツン)」って感じで携帯片手に、
ポニョさんのブログを読みながら回していました。

「へー、ふっふん、ポニョさん勝ってるんだー。相変わらず記事おもろいなー(ニヤニヤ」

1300Gぐらいで読み終わってしまった。。。

やばい、まともに面と向かって打ったら、悟られる。

天井前高確ARTにやられる・・・・。

で、いろいろやりましたが(笑)、

めんどくせー!どうせ天井前で当たっちゃうんだろ?どうぞ好きにしてください。はいはい。

とか頭の中で投げやりな独り言を繰り返している内に、1400行きましたww

1430ぐらい ART 21k

7揃える。
「マッスルボーナス!!」

肉ボタン ペシッ

動かない。

ふははは、そんなことは知っているぞ。なぜならこれは天井だからだ。

レバーオンッ!!

対マリポーサ戦、勝率・・・

75%

はいオワター。もう力抜けてへにょへにょになりました。
声に出して「オイッ!」ってつっこんじゃいました。
隣にいたおばさんがこっちの方見たような気がしました。

で、まぁマリポーサには勝利して、

対ゼブラ戦 勝率 35%

これ無理じゃね?天井ARTはスーパーじゃなくても優遇させるけど、
これ無理じゃね?

意外と、技が「筋肉バスター」が選択されやすく、ちょいちょい乗せて
勝率50%まで行きました。

で、勝つ。

いや~~、スーパーの50%が欲しかった

このゼブラ戦の50%は、いつか負けてくれていいから、
それよりも、スーパーの50%をくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

でもまぁ、勝ってくれただけマシだと考え、続行。

対フェニックス戦 白
スイカ20
→負け。
218G 423枚
やめ 467枚 → 9200円

乙!!(^∀^)

TOTAL収支-36800円
稼働時間8h

近くのかつ屋で、おろしかつ定食食べて帰りました。
明日こそは!お金おろしてでも勝つ!!!(食事中に思いついたしょーもないシャレ)
お金おろしてる時点で負けてるけどね。

ま、11月前半がものすごい伸びを見せてくれた分、しょうがないのかなーとも思います。
運も必要ですしね~。
にほんブログ村 スロットブログへ

p.s
明日、映画観に行ってきます^^
任侠ヘルパー観てきます!
これ、テスト前にテレビ付けてたらドラマの再放送がやってて、
朝4時までずっとみてて、勉強時間削られましたw けど面白かったです。

それが今映画館でやっているそうなので、観たいなと思ってたんですけど、
一人で行くのもなんだかなーと思ってたら、
見事に釣れましたので(笑)、明日観に行ってきます。
昼に観る予定で、その後はあっちは予定あって、
こっちは深夜にバイトなので、面白い出来事はないと思いますw
その後は打ちにいっていると思います。では^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 肉の天井は越えるハードルが多すぎますよね
    まず天井直前確変を乗り越えて天井にたどり着けるか
    次に50%のスーパーマッスルボーナスを引き当てれるか
    フェニックスARTをどれだけ伸ばせるか
    まぁ150枚で終わる北斗の天井に比べれば大分マシな天井だとは思いますがw

  • >420枚 白オーラでこれは、十分すぎます!!

    これはなかなかできることではないですよね(笑)
    僕は89%の確率で単発なイメージがあります(笑)

    キン肉マン天井いってるじゃないですかー!!
    そしてそれには僕のブログも関与しているみたいに書かれてめっちゃテンションあがりますよ!
    あざーす!!!

    そうですね、天井だと肉ボタン押してもパチンコ行かないんですよね。
    そしてその力の抜け方はマジで分かります…涙
    けど絶対引いてやりましょう!!
    まあ僕のが先に引くけどね(笑)

    ちなみに、最後の豹柄フラグ、私は見なかったことにしよう(笑)
    ただ、面白い展開には期待しときますけどー(笑)

  • ksk

    >ミルクレープさん
    そうなんですよね~、50%のところが突破できないです(>_<)
    マリポーサやゼブラは勝率50%ぐらいで勝てることもよくあるんですけど、
    継続率ARTのフェニックスになった途端、即、やられますw
    北斗天井で150枚・・・気が狂いそうですww・・でも有り得るところが怖いですね。

  • ksk

    >ポニョさん
    いやもうポニョさんのおかげで天井前リラックスして打てましたよ。
    残り200G以上の段階から、
    「当たるな~。当たるな~。これで当たったら俺逆にヒキ強じゃね?じゃあ俺ヒキ弱だから当たんねーわ」
    とか独り言を頭の中で繰り返しているのはきついです!!ww

    北斗は白でもたまに5,6連してくれます!^^
    北斗に関しては、未だに緑以上のオーラを見たことがないです。

    スーパー、負けませんよ!自分も絶対引いてみせます!

    最後のは豹柄フラグではないですよw
    もしかしてもしかしたらワンチャンあるかもってぐらいの、黄色か緑ぐらいですw

コメントを残す




3 + 四 =