11/22の稼働★★ キュロゴス、単発しかでない。。

昨日11/22の稼働になります。

はっきり言って、見せ場無しです!はい!

ゾーン狙いだけだったのですが、HITしたりしなかったり。

HITしても即終了 → 収支マイナス という感じです。

そんなつまらない稼働内容を見たい人は
続きを読んでね!!笑↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


----------sponsored link----------





さて、この日は学校だったのですが、

退屈な授業中、悪友(Kくん)が、

「打ちいかね?」

・・・誘ってきました。

この日は学校が昼からだったんですが、まぁ授業というよりは、

発表会ですね。

グループごとに今まで行ってきた研究テーマを発表する時間で、

昼1時から5、6時ぐらいまであったんですよ。

さすがにこんな長い時間いるのは退屈。

しかも出席は授業の最後にとるとのことだったので、

ksk「よし、行くか」

行ってきましたww

結果的に、こんなことするから

レッツゴーDONZOKO-!!(ドン底)ってことになってしまったんですけどね。。。

●キュロゴス344
383 やめ 1k

●豪炎64 前49
112 やめ 1k

●リンかけ87
111 やめ

●せいや 86
96 やめ 1k

●キュロゴス602
648 ART 2k ←魔王ロード?(G数解除)からの突入
履歴を確認してみると600のゾーンがわりと当たってたので、
打ってみると、見事G数解除、という感じでした。

ART →単発 99枚
131やめ 追加1k

ホールの説明書に、「魔王経由でARTだと次回天国濃厚!?」みたいなこと書いてあったのに。ほんとか?
途中自力解除ゾーンに入るもスルー

●南国93
124 やめ 2k

●リンかけ203
238 やめ 2k

●番長108 前93
149 RB 1k 薫
2 やめ →90枚 → 1800円

●番長103 前82
157 やめ 2k

●番長66 前324
120 やめ 1k

●リンかけ412
480 やめ 3k

●キュロゴス82
128 ART 2k

ART 単発 → 84枚

101 やめ 追加2k

お金なくなりました。時間も結構経ってたので、一回学校に帰り出席を取る。

●リンかけ68
112 やめ 3k
●番長167 前251
181 やめ

TOTAL収支-22200円
稼働時間2.5h

こんな感じのつまらない日でした。
バイトがあったため、早目の切り上げです。
タイミングが合わないですねー。
キュロゴス、ART突入前にレア役何度も引いたり、ART抜けた後何度も引いたり。
ART中何もこなくてつまらないっっっ!!
乙です。

にほんブログ村 スロットブログへ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




× 七 = 14