11/21の稼働★★ テストが終わり、とりあえず負けてきた。

おっっっしゃーーーー!!

自由の身になった。

いや~、今日テストが終わり、ワタクシは晴れて自由の身になりました。

そして、久々(1週間も経ってないがww)に稼働してきまして、

タイトルの通り、負けしてきました^^;

あ、テストの方は見事勝利してきましたよ。
マークシート形式で、テスト終了後、わりとすぐに解答がネットにUPされるので、落ちたかどうかすぐにわかります!笑

合格点は6割なんですが

自己採点の結果、、、

7割近く取れました!!(あんまり自慢できる点でもないので中くらいの文字で)

以前、試験不合格率30%とか言ってましたけど
70%とれたってことは、それくらいだったんだね。100-30=70ってことだね(ニコッ

まぁそんな感じで、これからまた稼働していきますよー!
宜しくお願いします^^

ちなみに昨日はほぼ徹夜だったので、これ書き終わって
他ブロガーさんの記事を見てまわったら、寝ます!眠い!

にほんブログ村 スロットブログへ
よろしければお願いします!^^
(お、ブログのまとめかたがわかってきたようだね)

そして、念願の 「続きを読む」っていうのができた!
(やってみたらすぐできたw)

では続きをご覧下さい!w


----------sponsored link----------





では稼働にいきます。

まずは

●ラインバレル343 前271 前々234

ラインバレルって確か、なかなか期待値高かったと思うんで、
かなーりおいしい台いただきました。

494 ART 5k

宵々越し天井GET

結果、3セットの143枚 (残念すぎるので写真無)
弱チェで+10があっただけでした。

20 やめ 122枚

ラインバレル、200枚以上出したことない・・・

●番長386
462 やめ 3k

●せいや392
646 ART 7k
レア役がどんどん出るのでやめられず、(2回火時計ミッション入るがスルー。)
500後半まで来てしまったので、さらに回してG数解除でした。
ART 50
154枚
102やめ

●番長647
672 RB 1k マチコ(チャ目1回)
72 やめ

●番長182
253 やめ 3k

●番長115 前87
148 やめ 1k

●キュロゴス288
420 やめ 5k

初打ちでした。モンキーと似た奴だと聞いたので、ゾーン狙い。
少しずれてました。(モンキーとはゾーン違うのかな?)
写真はないですが、前兆中、スイカ小V(チャ目かな)から
金シャッターで、超抜チャレンジ的なものに入るがスルー。

●キュロゴス93
150 やめ 持ちメダル

2400円

●リンかけ84
125 ART 2k
良いの拾いました^^

ポセイドン BGM変化
チャ目20
継続
強チェ10 チャ目10
継続(ダメージ0で。)
終了 3ラウンド 190G 363枚

119 ART
即終了 69枚

そこから・・・・
PA0_0091.jpg

お?

PA0_0090.jpg

おおー。これが噂のパンドラか。
ベル、リプのみで+70でした。

ART
ポセイドン(70)
終了 120G 258枚 (G数、枚数引き継ぎ)

ポ、ポセイドンの防御が固いっ

115 やめ 244枚

●せいや384
419 ART 1k ←火時計
即終了
118 やめ 追加3k

●零191 前195
CB ざわ2魔女 閃き有 3k
38 やめ

●リンかけ241
313 やめ 4k
●リンかけ181
236 やめ 1k

●南国97
118 やめ 1k

4800円

●シンデレラ0(当日ART後)
38 やめ 1k

●ラインバレル451
511 やめ 2k

TOTAL収支-35800円
稼働時間4.5h

ん~、まずまずな台を狙ったつもりだったんだけど、ダメでしたね。
テストの選択肢でヒキをつかってしまった、ということで勝手に納得しましたw

ちなみに今日こんなことがありました。
最初の店で、花の慶次がかなり出ていたんですが
そのうちの1台が、ARTのチャンスゾーン入ってて
そこでRBをヒキ、「天武の極み」確定してました!

入ったとこ初めて見たので、ずっと見てたんですが
ボーナス後、準備中がかなり続き、開始したかと思ったら、2G目で強チェ。
「お、300Gとか乗せたんじゃん」とか思ってたら、BB。
(時間かかりそうなので、自分は番長打ち初め、遠くから眺める)

その後、今度は天武の極み開始前に、BB。

はやく乗せるとこ見たいのに~~~!!

で、その後は普通に開始して、上乗せ700Gでした。
ん~、うらやましいですね ^^

というじれったいお話でした。

新台もいろいろ入ったことだし、機会があればどんどん打っていきたいと思います!
にほんブログ村 スロットブログへ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • ポケモン

    ゾーン狙いの時は設定も意識しますか?

  • ksk

    お久しぶりです(^^)
    あまり意識してないですね。
    番長以外ではそもそも設定要素をあまり知らないです。
    (これは完全に自分の勉強不足)

    番長だったら一応記録はとってますが、
    設定狙いで行った熱い日以外はゾーン抜けたら基本やめてます。
    (あきらかに6の挙動とかだったら少しはねばりますけど)
    自分の行くホールではほとんど設定入っていませんね。
    RBからBBの昇格なんか、もう随分見てません。
    オール1据え置き状態です。
    おかげで宵越しゾーンねらいができるんですけどねw

  • 試験お疲れさまでした!
    そして何より合格おめでとうございます!!
    これで晴れて自由の身ですね(^^)

    ラインバレル天井はかなり熱いと思いますが、ミニマム3セットではそういうことも起こりかねないですよね…涙

    あ、続きを読む、にできたときの気持ち、なんか分かりますねー(笑)

    てか、合格おめでとうでした(^^)(^^)(^^)

  • ksk

    >ポニョさん
    ありがとうございます!
    まぁ、おそらく95%以上の人が受かるようなテストでしたからね。
    落ちたら逆にまずい・・・w

    ラインバレルは本当残念でしたけど
    テスト終わったばっかの幸福感もあってか
    「うんうん、そーゆーときもあるよね」って微笑んでました笑

    「続きを読む」、できたときテンションあがりましたw
    そうしないと長すぎてうっとうしいんですよね。

    はい、ありがとうございます^^
    コメ、ありがとうございます!元気もらいました☆

コメントを残す




+ 五 = 13