11/13の稼働☆☆ パチスロ花の慶次、初打ち!

現在順調に

圧倒的試験不合格率上乗せ!!!
しておりますw

圧倒的か?っていうと、そうでもない気がするけど、
乗せ方的には、キン肉マンのマッスルボーナス中の、勝率の乗せ方に似てます。

この間まで、試験まで10日程あったので、
毎日試験勉強をしっかりやっていれば
試験不合格率は10%ぐらいだったんですけど

パチスロ打ちに行く度に5%ずつ乗せてるみたいな^^;

今、20%ぐらいですかね?笑

では、本日の稼働内容に入ります!
タイトルの通り、慶次初打ちしてきました。

●南国0 前181
84 ART 2k ←飛翔
ART
弱チェ30
80G 100枚
120 やめ 追加1k

南国とはやっぱり相性良い気がします。
わりとポンポンARTに入ってくれる。全然伸びてないけどw
飛翔中にメダル50枚ほど増えて、ART準備中に50枚減ってSTARTして、
残り10Gぐらいで獲得枚数10枚ぐらいで最低記録更新か!と思ったら弱チェで乗せました。

●リンかけ277 前日不明
361 やめ 2k
●リンかけ88 前193
140 やめ 2k
どちらか忘れましたが、
弱子役で自力解除ゾーン入って、60人ぐらい残ったまま終わりました。
あれ、結構無理ゲーじゃない?

●番長56 前154
82 RB 1k
やめ
打ち始めから、河原背景で前兆始まってて、
バトル敗北後、再び前兆、ボーナスでした。
↓↓余りメダル
●番長63 前317
102 やめ 1k

ここで、慶次です。

●慶次649
浅いですけど、他に打つ台なかったのと、ちょっと打ってみたかったので。

679 BB 1k ←強チェ

あっつーまに当たったw
BB後、極傾奇ゾーンに入り、金色セリフとか出て
これハズレたら煽りまでパチンコレベルだろ。とか思いながら打ってると、

キセル演出キターーー!!

テンションあがりました。(画像はないです。)
まぁ、当選してもART40Gだけで夢はあまりないんですけどね。
やっぱりあの演出はテンションあがります。

20 ART

40G 243枚
即終わりました。
夕方背景なので、しばらく打つと
92 BB ←チャ目
28 やめ 353枚 →7000円

慶次初打ち、6000円の勝利!!
次はもうちょい堪能したい。

マイホ2店が新台入替でお休みだったため、同系列の久しく行ってない店に行きました。
スロット台数結構あって、わりとよかったです。

●南国250
やっぱ南国。

277 強スイカ(ナツ、ピンク双眼鏡) 2k
2回目、引きました。
こちらは、確定飛翔を経由してARTへ。

ART
スイカ30
80G 180枚
39 ART ←飛翔
ART
ラストゲームボーナス
BB +10
ART 10 START
強チェ30→ボーナス
ここで強チェひいてボーナスいくとは・・・、相性が良いとしか言えない。

強チェ10、弱チャ目10(ボーナス準備中)
RB 蝶
BB 蝶
RB 蝶
弱チェ30(準備中)
BB
強チャ目10(準備中)
RB 蝶
BB
ここで、
PA0_0084.jpg
からの、

PA0_0083.jpg
「アンビリーバボー」って言ってました。強チャ目+100

そして、バタフライゾーンでは
PA0_0082.jpg
確定の金背景。

BB
BB 「注目!!」演出で確定 弱チェ30
BB 蝶
BB 注目!!→スカ
10連 +190G

ART
弱チャ目10→ボーナス
BB
ART
290G 1774枚
117やめ 1816枚

最後ARTが終わる前に、弱チャ目2回で2回ジョディ出現したのですが、ハズレ。
うぬ。

バタフライゾーンで蝶が飛んだあとのキャラ背景、何かあるんですかね。
今日は1週目ではレイコが現れなかった。
続いて2週目ではナツが現れなかった。
以前にも、いずみが現れないことがあったり、どうなんでしょうね。

TOTAL収支 31200円
稼働時間 3.5h

明日はバイト&勉強のため、稼働はナシの予定です。

にほんブログ村 スロットブログへ


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ラリー

    いつも参考にさせて頂いてます
    月ごとのトータル収支をまとめて記事にしてもらえないでしょうか?

  • ksk

    >ラリーさん
    いつも読んでくださってありがとうございます^^

    意見の方、ありがとうございます。
    月のトータル収支の記事というのは、
    機種ごとにいくら勝っていくら負けたかというまとめの記事ですよね?

    確かに他ブログの方も結構やっている人多いですし
    何より自分の稼働がどういう状況かわかりやすくて良いと思うんですけど、
    如何せん作るのに結構な時間がかかると思い、手を出していない状態です。
    断言はできませんが、時間的にできそうだったら試しにつくってみたいと思います!^^
    ご意見有難うございました。

コメントを残す




× 六 = 54