11/12の稼働★★ 豪炎でプレミア(だと思われる)演出引いた

まず初めに
ここ最近当ブログと相互リンクして下さった皆様、有難うございました。

おかげさまでアクセス数が3日以上前と比べると、ものすごい増えてますっ
アクセスカウンターにカーソル合わせれば、一目瞭然ですw
ま、記事はつまらんですが、できるだけ高頻度に更新していくので、宜しくお願いします。

さて、11/12の稼働ということですが、
前回言った通り!学校のテストが近いのですが!パチ屋の方にも行ってきましたw
といっても、まだ追いつめられるほど近い訳ではないのでね。

学校が1限で終わる
→図書館に行って勉強する
→前日あまり寝てなかったため、眠くなる
→少し寝る
→ジャンプ読みにコンビニ行く、昼飯食べる
→図書館に戻る、勉強する
→再び眠くなる
→起きる勉強する
→むしゃくしゃし始める
→音楽聞いて落ち着かせる、落ち着かない
→パチ屋へGO!!!

では、レッツゴー稼働内容!!!

●南国272
382やめ 4k

●南国24
前述の南国を打っていたとき、隣で6000枚以上出していた人が、置いていった台でした

122 やめ 3k
なんでやねん!おっさん、エスパーか!当たんないとわかってやめたのか

今日は店の稼働状況が悪く、狙い台がないため、いつもの悪い癖発動・・・。

最近CBからの圧倒的ざわ増加からの剛運フリーズからの圧倒的上乗せが
全然見れてないので、そろそろ見れるだろう、うん、と打ち始める。

で、最近ありがちな最初のCBを引くまでに投資がかさむ現象発動。
最初のボーナスは、通常時にきても全く嬉しくない黒服ボーナス

RB 3k
で、それからもCBが来ない・・・
3k追加でやめました → ―6k

次に坐ったのは
●ジャグラー 3500回転 BB15 RB12
のそこそこ台。
2kでRB引くも、その後ボーナス引けず、計 -6k

で、最後にタイトルの豪炎。
●豪炎53 前日G忘れた(結構出てた台)

弾カットイン→絵瑠カットイン→中チェで、その後
押すんだ!演出で、

PA0_0081.jpg
こんなのでましたw
ちょっとおもろかった。
弾「押すんだ!・・・ちっさ!」って一人でつっこんでました。

まぁ、あれなんですけどね。
どーせ荒行行くよー?ってだけなんですけどね。

その荒行は20Gだったんですが、普通にスルー。

・・・

珍しい演出きたから写真撮ったのに。

しかも、「ココ」って言っている手のやつが点滅するから
タイミングが合わなくて、 手「ココ」 が写らなくて何度も取り直したのに

まぁ、荒行行くよー?ってだけだってことはわかっていたけども・・

114 やめ 1k
隣の台が2台JACで捨ててあったんで拾い、1kで済みました。

収支 -20000円
稼働時間 1.5h

てかブログ書くのって結構時間かかる。
テスト前にこの作業を行うのって、零風に言うと

圧倒的時間の浪費!!

今日パチスロ零を打ったのは

圧倒的無駄遣い!!

しまいにゃ

圧倒的試験不合格率上乗せ!!

って感じですが(謎)

稼働がある限り、ここには記録を残していかなくてはならないので、
明日も更新すると思います!!!笑

「圧倒的」ってうまく使えない・・。
ぽにょさん、圧倒的って使った記事また書いてくれないかな(ボソ


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 「最近CBからの圧倒的ざわ増加からの剛運フリーズからの圧倒的上乗せが全然見れてないので、そろそろ見れるだろう、うん、と打ち始める。」

    …(笑)
    その感じとっても好きですー(笑)
    僕もよくやります(笑)
    まあ見れないんだけど。。

    豪炎はそういう台ですよね、あれで出せるってのは一つの能力だと思います。

    圧倒的ってめっちゃいい感じで使ってはるじゃないっすか!
    僕が切紙レベルなら、kskさんは免許皆伝だと思います(なんか偉そうになってしまったけど)

  • ksk

    零打ち始めた頃は、訳も分からず、
    ざわがたまりまくってよく剛運フリーズしてたんですけどね~

    そんなことないですよ^^;
    でも、「圧倒的試験不合格率上乗せ」は自分的にウケましたw

コメントを残す




四 + = 7