11/11の稼働☆☆ 豪炎で久々の漢気アタック突入

前日飲んでいたのもあってか、起きたら13:00頃でしたw

11/11とか、熱そうですよね。

朝から零打ちたい気もありましたが、リスク回避できてよかったのかなw

13:30頃から稼働開始です。

●番長177
212 BB 2k ←弱チェ解除 ピンク赤赤青
2 やめ 197枚

●シンデレラ573
もう少し深いのを打ちたかったんですが、他に打つ台がなかったため。
776 ART 8k レベル9
ART 0人 115枚
36 やめ 53枚

アテナ姉さんでした。オワタと思った。終わった。

先日、シンデレラの剣レベル記録更新って記事書きましたけど、
よく思い出してみたらレベル18ぐらいのときあったな。
そのときは、
剣レベル7でバトルに発展
→敗北したかと思ったらプリシラで復活
→そのときのゲームでシンデレラ目
→次ゲームで強チェ
って感じで、剣レベル17、18いってたと思います。

●南国266
372 やめ 5k
250~打ち始めると、投資が多くなるな~と少し思う。
打つ台がなければ仕方ないけど、できれば
320~から打ちたいところですね。

●南国333
373 ART 1k 飛翔スルー後
前兆がくるぐらいのG数で飛翔に入り、
飛翔スルー後静かだったんですが、しばらく回すと
トロピカルナイトモード経由せずのARTでした。

ART
強チェ10→ボーナス
RB
ART
ARTラストGボーナス
スイカ30
RB 蝶
RB 蝶
RB 蝶
BB 蝶
RB
ART 40
100G 570枚

97 ART ←飛翔
ART
50G 99枚

77 ART ←飛翔
ART
シングル蝶30 強チェ10→ボーナス
RB
ART
弱チャ目30 強チャ目→ジョディ→ボーナス
RB (蝶飛ばず継続)
BB
ART
スイカ30
150G 553枚

119やめ 802枚

やっぱり、南国とはそこそこ相性が良い気がします。
蝶もしばしば揃うし。あとは中段強チェリーをひいてみたい!

換金1052枚 21000円

打つ台がなく帰ろうと思ったんですが、3000枚ほど出ていた豪炎が、128以内で空いたのでそこへ!

●豪炎8 白
124 だんき確定BB 4k (ボーナス開始G数147)
BB 中チェ30 赤7揃い
BB 中チェ30
ART 100
強チャ目→ボーナス
BB 10
ART
弱チェ30

写真はありませんが、
絵瑠?「だん、ファイト」→リプ って言ってました。
継続の示唆かな?

そして、次も写真はありませんが、
先生「お、この型は・・・普通の型ですね」で、押し順ベル。
「ん?」となりましたが、その後演出がざわつき、ボーナス
その前にレア役を引いた記憶がないのですが、ベル重複ってあるんですかね?

BB 10
ART
青ボンボン40
継続
230G 1217枚

113 RB
113 だんき確定BB (ボーナス開始G132)
ART
継続 スイカ→漢気アタック
ひっさびさに引きました。
結果は・・・

+20G (笑)

継続
140G 534枚
126やめ 1446枚

2回めのだんき確定BBですが、
扉が閉まっていくスピードがかなり速かったです。
これって、たぶん、開始までのG数で閉まっていくんですよね?
パイレーツのエクストラゾーンみたいな。
設定差とかあるのかな、って少し思った(雑誌で解析見ろよって話だけど)

換金28800円

収支+29800円
稼働時間 4h

予定があったため、17:30で稼働終了です。

だんきロード単発じゃなくてよかったです(切実)
ARTは割とよく入るんですが、いつも単発ばかりで結局マイナスってのが多かったので。

今後の稼働ですが、学校での試験が近付いてきたので、少しばかり減ると思います。
と言っても、全く打たないということはないと思います。

そんなこと、できませんwww 絶対打ちたくなるww

そういう訳で、もう少ししたら更新も少し遅れると思いますが、よろしくおねがいします。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




+ 3 = 九