11/10の稼働★★★圧倒的敗北

いや~、本日は圧倒的に負けてきました。

まぁ原因はいくつかあるんですけどね。

①ゾーン狙いを外す&狙いがちょっと雑
②零を打つ
③いつもと違う店に行った

ってとこですかね~。

特に見せ場もないので、簡潔に行きます。

●南国335
378 やめ 1k
飛翔にも入るがスルー

●豪炎0 前日良好
141 やめ 5k
たぶん、据置でした。

●零
CBざわ3魔女
CBざわ6トライアングル
やめ 4k

●南国351
スルー やめ 1k

●番長318 前294
434 やめ 4k
変更台で、400のゾーンを外す

●せいや186
227 やめ 1k

●せいや ゾーン 1k

●零
CBざわ2トライアングル
ざわ2で魔女じゃなかったことに、「ん?」ってなったのが敗北の原因。
その後は魔女ばっかだったのですが、閃き3pt獲得を数回確認したのでやめれませんでした。

21k入れたところでようやくART

CBざわ3 失われたリング リング3獲得 21k
ART
CBリプ5 クォーター リング3獲得 覇王147上乗せ

失われたリングと、クォーターが出てきたことでもう1回「ん?」となる。
ARTを消化して、804枚

その後もCBでは魔女ばっかでしたが、なんとか魔女をクリア
ART 111スタート →266枚

で、この後も魔女ばかりで心が折れてやめ。 361枚 →7200円

●せいや173
290 やめ 5k
演出がくるので回してたら投資が増えた。

●デビル 1k
あまりメダルで回してたら、チャンス目がきたので様子見(まぁ何もないとは思っていましたが)

●ジャグラー1243はまり台 3k やめ

収支―39800円
稼働時間 5h

簡潔にいくって言っといて、いつもとそんな変わらないことに気づくw
あー、連勝記録が終わってもーた。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 2 = 三