11/8の稼働☆☆☆☆りんかけでゼウス戦到達

昨日は夜バイトがあって、その後バイトの後輩と飯を食べに行き、帰ってからブログの更新やらしていたら寝たのが4時でした。
今日の授業が1限からなので(いつも1限)ねむねむでした。
ねむねむで授業を受けていると、友達から時間割が変わったということを聞き、昼前の時間がぽっかり空いてしまいました。
ねむいねむい・・・。・・・よし、うちに行こう!!
行ってきましたw

●りんかけ0 朝一
130やめ 3k
●りんかけ82 朝一
110 ART 1k
最初のりんかけで外した後まわりを見てみると、当日ノーボーナスで中途半端に回ってた台があったから即うったんですが、見事ART入りました。
こっからが上乗せの嵐でした・
ART
ポセイドン
継続
スイカ30 チャ目50→激闘90 チャ目→激闘130 チャ目10 チャ目10強チェ20→激闘70
勝利→ウィニングラッシュ70
PA0_0078.jpg
ウィニングラッシュ、初めてでした。
たまに共通ベルで3ダメージ与えたりするんですね、知らなかった。

ペガサス(残りART280)
弱チェ30 チャ目30→激闘50 チャ目10→激闘60
勝利→ウィニングラッシュ220!!
メデューサ(500)
チャ目10 チャ目→激闘60
勝利→ウィニングラッシュ110
ナルシサス(340)
まず、ここまで到達したのが初めてです。あんまりうってなかったからな~
前半は順調にダメージ与えたんですが、後半全然与えられなくて、結構ART減りました。
上乗せもすっかりなくなりました。
チャ目10
勝利→ウィニングラッシュ100
ハーデス(170)
強チェ10 強チェ10 激闘10(泣) スイカ10
継続
継続
勝利
ここらへんまで来ると、倒せなくても継続ってパターンが結構あるんですね。
本当にモードアップしてたんだっていうw 今度解析見てみます!
ゼウス(50)
PA0_0077.jpg
チャ目10
継続 BGM変化(継続確定??)
継続
継続 BGM
継続 チャ目10 チャ目→激闘40
継続
エンディング
ラウンド14 1800G 3855枚
PA0_0076.jpg

121やめ 3660枚 73200円

今日、りんかけでの勝ち方がわかった気がします。
で、このとき13:50頃で、次の授業始まってたっていうww
すぐに学校に戻る→出席表配り終わってた→しょぼん→プリントだけもらう→帰る。
うし、第2戦いってくらあぁっぁあぁ!!!
打つ台なかったので別のお店へ

●南国311
383 ART 1k
1kで飛翔2回突入したんですが、2回目の飛翔が始まると同時に(ちょうど380G前後)南国RUSH確定って出ていました。おそらく、ゲーム数で解除だったんだけど、飛翔はいっちゃったねってことだと思います。
しかしこの飛翔でシングル揃い1回、弱チェ1回出て、ART90Gスタート
ART 90
スイカ強チャ目→ボーナス
スイカ後ざわついて、途中強チャ目はさんでボーナスでした。スイカ重複?
BB 弱チャ目10
ART 弱チェ30
130G 357枚
まぁ、上出来だなと思っていると、128以内で引き戻し
54 ART
ART 強チャ目10→ジョディ→ボーナス
(準備中)弱チェ10
BB(高確?)+110
フリーズ青7は上乗せしまくった記憶があるんですが、通常ボーナスでも高確があるようですね。
ベルで乗せてたんで、高確BBで違いないと思います。3~5%ぐらいで高確になるんかな。
ART
蝶シングル50→バタフラッシュ90(泣) 強チェ10 強チェ30 スイカ30 弱チェ10→ジョディ→ボーナス
BB 蝶
RB 蝶
RB 蝶
弱チェ10
RB 蝶
RB 蝶
RB
ART 裏乗せ60(おそらく、高確BB中のバタフライゾーン中のもの)
460G 1550枚(枚数引き継ぎ)
113 ART
また引き戻す!
ART 強チェ10 強チャ目はずれ→復活お祈り演出100、→ジョディ→はずれ
160G 290枚
13 ART
ART 強チェ→ボーナス
RB
ART
50G 428枚(引き継ぎ)
123やめ 1888枚

南国は相性がいいみたいです。

●零
RB 1k
RB 2k
CB ざわ2魔女 4k
CB リプ2、3?魔女
CB後の綱ゾーンでCBでしたので、ざわ数不明
やめ
●番長378
435 やめ 3k
●豪炎255 赤
315 やめ 1k

あまりメダル31枚
計1919枚 38200円

TOTAL収支+95400円
稼働時間6h

今日は、ヒキが強かった。ゾーン的中は立ち回りによるものですけどね、この大勝はヒキによるものですね。
7時頃帰ってきたんですけど、寝落ち。
9時頃目覚め、今更新ですw
やることあるんでささっとやって、早目に寝ますw


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • ミルクレープ

    相互リンクありがとうございます!
    リンかけ3はゼウスまで突き抜けた時の出玉はスゴいですよね
    私はそこまで突き抜けた事はありませんがw

  • ksk

    >ミルクレープさん
    こちらの方こそ、ありがとうございます^^
    すごかったです。万枚出してる人はもっと上乗せしまくって、
    ウィニングラッシュ行きまくって、って感じなんだな~と思いました。
    どうも今月はヒキが強いみたいですw

コメントを残す




三 + 4 =