11/7の稼働☆☆☆鉄拳2nd天井到達!

筋肉痛が相変わらず治らずです。
歳か!

では今日の稼働です。
打った台は、
●番長
●鉄拳2nd
の2つです。めずらしく少ないです。
まぁどっちも良い働きしてくれたから少ないわけですが

では詳細を↓↓

●番長198
なんて良い台なんだ・・・。
216 赤BB 1k
弁当解除かと思ったんですが、赤BBだったので、あれ?となりました。
ちなみに、こんな具合でした。
弁当→次Gドラム缶ノリオ(リプ)→次G次回予告
もしかしたら、次回予告のときにすべらないチャ目がきていたのかもしれません・・・。
如何せん、この台の音量が小さく、隣の慶次の台がすごくうるさかったので、音では気がつきませんでした。

BBで、ピンクピンク赤青で赤キック!
ART
55おち 70引き戻し
チャ目20
91 RB10 マチコ
22 BB(90)
また、あれ?がありました。
このBBで、「7を狙え」で青7がテンパイしたのですが、最後適当うちしたら、現れたのは赤7の絵・・。
どうなってんの!?!?www
このBBで、7揃い+100、チャ目2回強チェ1回出てチャ目で7揃い+30
ん~、赤なのか?
ART チャ目20 チャ目20 強チェ30
240 BB
ART終了 350G 1298枚
35おち 101やめ 1194枚

謎なこともありましたが、結果には大満足でした。

続いてタイトルの鉄拳!!
●鉄拳2nd 695
1408 デビルRUSH 23k
PA0_0075.jpg
自身2回目の天井到達です。
鉄拳デビルVerじゃないですよ。こいつが結構続いてくれました。
ART
継続10 10(最初がデビルGの上乗せ、スペース後のが鉄拳RUSHGの上乗せ)
継続10
継続10 10
継続10 10 スイカ10 10 弱チェ→BB
BB
強チャ目 10
継続20 10 スイカ 50
継続10 10
継続10 10
継続10
継続20 20 強チャ目 10
継続10 10
継続10 10
継続10 10 弱チャ目10 10
継続10
継続10 10
継続20 20
継続20 20
ラウンド17終了 鉄拳RUSH300G
前回天井いったとき(ものすんごい前)は5ラウンドぐらいで終わってしまったので、今回はかなり楽しめました。
ART 300
スイカ50
RB30
強チャ目10 強チャ目10 鉄拳アタック70
RB20
弱チャ目10 弱チャ目10 弱チャ目10
継続
ART終了889G 1621枚
340おち 360やめ 1602枚

大満足の結果ですが、もうすこしBIG出てくれればな~と思いました。
ふと、デビルRUSH中の鉄拳アタックとかRBの上乗せってどうなるのかなと思いました。
両方乗せるとしたら鬼アツですよね・・・

換金2798枚 55800円

TOTAL収支+31800円
稼働時間 3.5h

鉄拳の後も、南国で128G以内の台が2台もあったんですが、バイトがあったため打たず。
あと、番長打ってたとき隣の慶次見て思ったんですが、かなりパチンコっぽいですね。
慶次のパチンコは昔うってたんで、そう感じました。初打ちはいつになるのでしょうね。

今日は展開に恵まれ、よかったです^^
ランキング参加しました↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




二 × = 10