11/6の稼働☆

昨日のフットサルで足がひどい筋肉痛です。
フットサルみたいな結構動くスポーツをしたのはかなり久しぶりで、筋肉もかなりやられたようです。
階段の上り降りがつらい・・・。床に座った状態から立ち上がるのがつらい・・・。

今日は、パチスロ花の慶次が導入されていました。
結構な台数導入していて、驚きましたよ。割と大きな店では12台、もうひとつの少し小さい店でも8台入っていました。

●バジリスク480 前日不明(グラフから、前日500G以上はまっていることは確実な台)
517 ART 3k ←開眼
天井到達目指して、少しでも当選率が低い「勝負」で挑んだんですけど、当たりました。
上乗せもあって、3セットで397枚
やめ 403枚

●南国336
374 ART ←飛翔 1k
50Gで終わり、ゾーン抜けるまで回して追加 3k

●番長121 前94
あまりメダルで回し、高確、前兆なしでした

●番長366 前315
434 BB(90) 3k ピンクピンク赤青
30 やめ 163枚
1G目から前兆に入り、特訓、対決に発展しないまま20G近く過ごす少し熱いタイプの前兆だったため、まわしましたが、スルー。
その後おじちゃんが座って100G以内に解除→RBでマチコ出る。次も100G以内。天国だったの?!

●ドン祭327 前486
524 BB 7k
50 やめ 173枚

●せいや177
300 やめ 4k
ちょい回し過ぎた。

●零w
CB ざわ9 失われたリング リング3  1k
ART
青7 リングなし
リング3→30G
終了219枚
アンカー中RB
ART
CB リプ1魔女 リング1
リング1→10G
終了404枚(枚数引き継ぎ)
やめ 318枚

●番長185
264 BB 3k ピンクピンク青虹
90 BB(90) ピンクピンクピンク赤 キック(ピンク)
48 BB(150) ピンクピンク赤青 青キック
ART
50 BB(90) 10G
ARTラストゲームでぎりぎりボーナスでした。
継続
強チェ裏→20
48 BB(90) 10G
44おち 107引き戻し
強チェ20
ART210G 1200枚
184おち 264やめ 1060枚

換金42200円

●シンデレラ 1k
遊びです。
●南国255
378やめ 4k

収支+12200円
稼働時間4.5h


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




1 + = 六