11/2の稼働☆☆☆ 南国で中段チェリー&強スイカ 

昨日は月始めの1日だったんで設定狙いにいったわけですけど、なんでもないのに設定狙いで打つのはダメですね(当たり前)
零が面白いんで打ってしまい、収支をかなりマイナスに・・・w

●零 14k
全然CBを引けないせいで投資が大きく
●せいや 58 外し 1k
●ジャグラー 余り玉で+450枚

で、再び零に(違う台)
●零 18k
さっきの隣の台なんですが、ざわ5でジャック、ざわ3で失われたリングを確認
RB中に7揃いもあったんですけど、CBが全然引けず、ざわ3で魔女の1回のみ。
特にあつい日でもないので、あきらめました。(前BONUS合算が1/170ぐらいでした)

●番長588
755 ART 6k
最初、上段ベルで「だれだ?→サキ登場(消える)」演出で始まったように感じたので、通常Bのゾーンかと思いました。
ART
強チェ20
834おち
958 BB 1k
即やめ 151枚
●肉 728G
1052 ART 10k
ART
最初から初戦の勝率100%でした。
初めの方で、+333ゲット!!!
PA0_0072.jpg
ベルで連続演出発展後、弱チェをひきました。どっちによる上乗せなのかは不明
青7狙え(緑背景、女の声)→揃わず
フェニックス戦 1回目で負け、 1181枚
●豪炎29 赤格言
77 BB → だんき確定BB 1k
ART
単発終了
天国ぬけでやめ 166枚
だんきロード単発記録、引き続き更新中ですw
●肉830 (高確天井後)
ART 2k
上乗せ111 、55 、ピンク肉玉
初戦勝利
ゼブラに敗北→847枚

換金56000円

●番長143 前55
260 やめ 5k
●南国312
355 ART 1k
ART → 何もなく終了
42 ART
ART
ラスト2Gのところで中段チェリー(弱)→+200 →BONUS
BB 蝶はばたく
BB 蝶
BB
RB 蝶
BB 蝶
BB 蝶
RB
BB 虎柄デカボタン→バニーまどか「げ・き・あ・つ」→強チャ目+100、 バタフライゾーンで青ナビでベル
青BB 弱チャ目10
BB 蝶
RB
RB
12連 +110
ちなみに、バタフライゾーンで羽ばたいたときの背景は、
まどか(水着)→なつ(水着)→れいこ(水着)→ジョディ(水着)→まどか(料理姿)→ジョディ(浴衣)でしたw
いずみが現れなかったw どうでもいいけどw
ART
すぐ、弱チャ目→BONUS
RB 弱チェ30
ART
スイカ30 弱チェ30 弱チェ10 シングル蝶揃い30 弱チャ目30 弱チャ目10 強チェ10
そして、強スイカ(裏乗せ)→BONUS
PA0_0071.jpg
RB
ART
裏乗せ110
20 やめ 2415枚 48200円

閉店10分前だったのでやめました。
明日朝一からうちに行こう。

収支+45200円
稼働時間7h


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




一 × 8 =