10/29の稼働★

学校が早く終わる日なので、バイトまでの間の稼働です。

●りんかけ0 前日良好のリセット狙い
105やめ 4k
竜二ステージはずしました。
●豪炎0 同じくリセット狙い
35 RB 1k ←開眼
ART レベル7
40 BB ←中チェリー
単発 274枚
46 RB はじめからレベルMAX
ART →単発
126やめ 86枚
こんだけ運良くARTに入れて、86枚てww
豪炎のART、単発がかなり続いてます。
●番長56 前135
86やめ 1k
●南国70
128やめ 2k
19枚

換金2000円

●番長180
235やめ 2k
●豪炎114 前161 (宵越しゾーン狙い)
204やめ 3k
●豪炎64 前173 (宵越し、リセットどちらも狙い)
144やめ 2k
●南国686
848 ART 7k 飛翔
124 ART
ARTに入ったきっかけが飛翔からの、超蝶モード

ART+230でした。
リプだと10、ベルだと30上乗せです。
ベル4回ぐらいしか引いてないので、どこかで上乗せ数確認し間違えたかもしれないです。
ART
弱チェ10、スイカ30、弱チェ10、強チェ200(いずみではずれ→次ゲームお祈り演出)、スイカ30
ART510G 875枚
133やめ 716枚
自分がART入り始めたころ、となりがフリーズひいてました。
自分が終わってからしばらくしても、ずっとボーナスが続いていて2000枚近くいってました。
おい、オレはフリーズひいたときボーナス5,6連で終わったぞ!
●番長191
255 RB 2k 特訓→猛特訓(天国確定ではないパターンですね)
このRBで強チェ2回ひき、操現る
47 RB +10 マチコ
14おち 266枚
しょっぼー
35 RB マチコ
59 BB(120) ピンク赤赤虹
12やめ 426枚
●南国91
118やめ 1k
●バジリスク709
926 ART 8k
1セット目 リプ上乗せ?(朧「チャンスです」2G連続)なんかひいたっけ。
3セット目終了 294枚

換金28600円

TOTAL収支 -2400円
稼働時間 5.5h

プレミア引いたりするも、ゾーンはずしが多く負けた日でした。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




1 × = 七