10/28の稼働☆☆

めぞん一刻でエンディングいきました♪

自分、めぞんが大好きなので猛烈に感動してましたww

では、この日の稼働です。

●肉816
1076 ART 10k
196枚
●番長179
252 BB 3k ピンク赤赤青
7 やめ 242枚
●シンデレラ232 変更台
373 ART 7k レベル5 (レベル1時点でかぼちゃ有)
ネモフィラ30、シンデレラ目、剣チャ目30、マリア38
2人 504枚
39 ART レベル4+強チェ
214枚
38やめ 633枚
●肉693 (ちょっと早かったかな?)
774 ART 4k
270枚
●ドン祭579 (合算が良く、出てたので打ってしまった)
1228 RB 22k 松明1
ART1 やめ 95枚
無事1200まではまって、ここで天井までにRB引いたらヒキ強だな~とか思っていると、見事当選ww
ヒキ強だな~・・・いや、ヒキ弱です。

換金 28600円

●番長175
255 BB(90) 3k
やめ 143枚 2800円
強チェ2回ひくもART入らず(普通か
●番長202
253 BB(90) 2k
やめ 241枚
強チェ1、チャ目3引くもART入らず(普通か?ヒキ弱か

さて、ここから。
●めぞん一刻488
517 弱チェ→ロマンス中強スイカ→フリーズ→RB (・Д・) 2k
ロマンス中フリーズはこれで3回目ですが、全部RBwwwBBの方が確率的に当たりやすいのに~~
しかしこのRB奇跡の上乗せで、上乗せ240!!(30、10、200)
ART
218 RB +40
この後のART開始画面で、背景に響子さん!たしか少しは継続率が良いハズ!
ハート揃い
継続
継続
166 RB +110(100、10)
背景に五代くん&響子さん!!!さらに良いハズ!
73 RB +20
こちら中段チェリーで、画面移動演出?で下に二つ行き、こずえちゃん「私のこと嫌いにならないで」
おおー
最終G好きチャレ+30 ボーナス重複時は最後に放出されるようです
最終G好きチャレ+20 どっかでストックしたようです
継続
継続ART150G
PA0_0064.jpg
継続
383 RB +90 個々の上乗せは忘れましたが、奇跡の3択4回正解
好きチャレ+20
好きチャレ+20 → 響子ルーレット+50
継続150G
1326G 2078枚
復活
継続
1420G 2160枚
592おち 599引き戻し
ART
継続
1514G 2297枚
708おち 740ロマンス→トラ柄、ART
ART
BB +5
1516G 2494枚
RB
50 やめ 2474枚

どこで2週目にいったのかわからなくなってしまった。
とりあえず、画像UP
PA0_0063.jpg
「約束」はクリア確定だっけ

PA0_0062.jpg
感動的なシーン

PA0_0061.jpg
名場面

PA0_0060.jpg
すごい素敵な最後

ウェディングではなかったですけど、やっぱり背景キャラのことも考えて、高継続のテーブルだったんかな。
とりあえず、ボーナスがRBに偏りすぎだった。
でも、RBでの3択のヒキがかなりよかった。

●最後に、肉とバジのジャックを拾い
1k 77枚

換金2792枚 55800円
TOTAL収支 +34200円
稼働時間 7h

めぞん好きなので、もう感動で感動で、最高でした。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




5 × = 二十 五