10/27の稼働☆☆

今日は7の付く日なので、某チェーン店に行こうと思ったんですが、

朝起きたら9:30ぐらいで、抽選に間に合わないためニ度寝ww

お昼に起きて、ご飯食べてから出かけました。

○南国95
120やめ 1k
○きんにくマン903
997 ART 4k ←高確天井
1185 ART
やめ 233枚
○番長138 前253
164 ART 1k
ほんと、最近通常時からのART突入のヒキはよい。
しかしそのほとんどが、ほとんど上乗せもなくARTが終わるパターン
230 おち
456 やめ 4k

4600円

某M店へ移動。
零がどの台も出ていなく、一台空き台があったので、それを打つことに
○零
CB ざわ3 失われたリング 一度にざわ2個増え有
残念ながらクリアならず。
CB ざわ10 ざわ2増え有 → 剛運フリーズ333
PA0_0059.jpg
いつも111だったので、333って結構薄いとこ引いたんだな~と
零の解析読みたい!!雑誌買いたいけど、今零載ってるのあんまない気が・・

3 スイカ→覇王ZONE
PA0_0058.jpg
なんですかこれ。初めて見たんですけど。
後で携帯で調べてみると、上乗せ特化ゾーンらしいです。
チャンスリプ2回引くも上乗せなし。スイカやチェリーはひきませんでした。なんも起きずぬけました。
166 CB
6 青7 → リング3つ
11 CB 魔女
7 CB 魔女
145 CB ざわ1 魔女
4 RB
CB 魔女
CB リプ4回 失われたリング → リング3つ
88 RB
35 CB リプ3 魔女 リング1つ
23 CB リプ3 失われたリング → リング3 (覇王ルーレットなし。最終6択で閃き?)
80 青7 → リング6つ
2 CB リプ2 魔女
リング16個 → 160G
216 CB リプ5 ジャック
チェリー20
70 おち 1619枚。
なかなか続いたんですが、CBでの転落がはやすぎて枚数増えませんでした。
失われたリングと、青7の出具合が良いため続行。知識が不十分だから雑誌読みたい。
105 RB
22 CB ざわ7 ジャック
45 RB
83 CB 魔女
38 CB ざわ3 トライアングル
CB 魔女
120 CB ざわ4 トライアングル
271 CB ざわ10 2個増え有 → 失われたリング → リング3つ
CB 魔女
13 CB リプ4 ジャック→リング2つ → ルーレット完走50 (ルーレット自体は最後に55まで行きました)
78 RB
29 CB 魔女 → リング1つ
73 CB ざわ3~4 ジャック
78 RB
48 CB 魔女
11 CB リプ5 クォーター
37 CB リプ2 トライアングル
38 CB リプ3 トライアングル
リング6つ → 70G
192 おち 1200枚
ちょっと失われたリングの出具合が悪くなってきた。あと、魔女も少し多い。←解析がどうなのか知らんw
261 RB
CB ざわ2 魔女
63 CB ざわ6 クォーター
64 CB 魔女 → リング1つ
ART
リング1つ → 20G
74 青7 スルー
21 RB
373枚

91 RB
CB ざわ3 魔女
CB 魔女
やめ 1496枚

○番長348
433 やめ 2k 30枚

30400円

○番長379
432 やめ 1k
○ジャグラー 810はまり
BB 余り玉
102 やめ 213枚 4200円

○ジャグラー1121はまり
1200 RB 3k
2 BB
102 やめ 322枚 6400円
1200はまりとか・・・初めてみたかも

TOTAL収支 +27600円
稼働時間 8h

零の設定差がうろ覚えなんでなんとも言えないんですけど、最初は6かと思っていました。
が、途中から魔女ばっかで失われたリングが全然でなくなり、少し疑われて、やめました。
でも、高設定だとは思います。 さっきから繰り返しているけど、雑誌を読みたいwww
明日もゆっくり起きて、授業のレポートやって、いろいろやってから行く感じかな~
では。おやすみなさい


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




7 − = 三